【投稿】彼氏ができるまで… - 野外・露出

【投稿】彼氏ができるまで…

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「覗き愛好家!!激撮カーセックス盗撮24時」
人気の無い暗がりで、闇にまみれ男女の猥褻行為が始まる!若い男女の生々しくも卑猥なカーセックスの実態に迫る、密着盗撮ドキュメント映像! ※本編顔出し

003det.jpg 004det.jpg 006det.jpg 008det.jpg




■ ゆき(21歳) OL

いつもこのサイトにお邪魔しては皆さんの体験談を読んでいます。

今回投稿させて頂きますのは、今の彼と付き合う前のお話しです。
…私が今の職業についてから、早3年位になります。
別に顔とスタイル自信もなく、普通に仕事をこなして行くOLです。
ただただ、どちらかと言うと…男性と普通に話している自分が、ちょっと不思議な感じですが…

長くなりましたが、このお話しはちょうど2年前の事です。
私がまだ、作業に慣れて居ない頃、一人の男性が話しかけてきました。
その方は、40代半ばの方で働いてる人達の中で、信頼が高い方でした。

『ゆきさん、分からない事があったら聞いてね?分からないままにしておくと大変だよ?』
と顔を覗き込むにして、言ってきました。
『はい、ありがとうございます!』
私は、笑顔で返事をしました。

噂に聞いてた通り優しい方なんだな…と、最初の第一印象は、そんな感じだったのを今でも覚えています。
次第に話している内に、仕事終わったらご飯食べに行かない?と誘われました。

私も、お世話になっているし、ご飯だけなら…と早めに仕事を終わらせて、その方の車に乗せて頂きました。
暫く走らせると、ラーメン屋さんに到着。
ラーメンを食べて、自宅まで送って下さるというので、お言葉に甘えさせて頂きお願いしました。
『ゆきさん、まだ時間ある?』
と、その方は問いかけきたので、私は
『はい、まだ大丈夫ですよ!』
と答えました。

ラーメン食べ過ぎてお腹がキツかったという事もあり、何処か一段落出来る場所を求めていたのかも知れません…
その方は、人気がない所に車を止めて話しかけてきました。
『ゆきさんって、彼氏いるの?』
と突然言われたので、まだ居ませんね。とビックリしながら答えました。
『ずっと前から気になっていたんだけど…ゆきさんに彼氏が出来るまで、俺が彼氏じゃ駄目かな?』
と、口にキスをしてきました。

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
私は、それなら良いですよ…とキスを返しました。
それから、シートを倒して私は裸にされ、その方は下のズボンを下げて息子を舐めるよう私に指示をしました。
私は狭いながらも、その方の息子を舐めている途中に…手が私のおまんこに伸びてきました。
『ゆきさん、もうビチョビチョに濡れているじゃないか…』
イヤラシイな…と呟くものだから、余計に感じて可笑しくなりそうでした。

指を一本、二本と増やしていき、ぐちゅぐちゅとイヤラシイ音が車の中で響きました。
私は我慢出来ずに、息子から口を放し入れて下さい…と、お願いしました。
『入れてあげる、足を自分から開いて“イヤラシイおまんこにおちんちんを入れて下さい”と言ってごらん?』
と、息子の先端をおまんこに突っついてくるので…
『私の、イヤラシイおまんこに、おちんちんを、入れて下さい』
と言った瞬間、その方はヌチャ…と音を立て暫くしてから、激しく腰を動かしてきました。

私は、あまりの激しさに狂ったように…
『あっ、やっ、気持ちぃ――もっともっとー』
と叫んでいました。
『ゆきさん、締まりが良くて、直ぐにいっちゃう…』
と更に激しく腰を振ってきました。

出る…と言ったので息子を抜き、お腹の上に出して頂きました。
…それから、時間も時間だったので、また明日…と告げて帰りました。

その方とは、一年くらい付き合いまして、お互いに彼氏彼女が出来ましたので、それっきり…となりました。
今は、別々の支社になりましたので、あれから会っていません。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「覗き愛好家!!激撮カーセックス盗撮24時」

「覗き愛好家!!激撮カーセックス盗撮24時」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply