【投稿】続・ヤリマンに変身した私 - JK・JD

【投稿】続・ヤリマンに変身した私

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「超ヤリ珍・ヤリマンサークル日誌SP」
都内某所のクラブを貸し切って行われたギャルサーパーティ会場を激撮。トリップするようなBGMが流れる中レズしたり、トイレで手マンされ潮吹きさせられSEX、フロアーでチンコを露出する男とキスしながら手コキして立ったまま挿入されるギャルは見逃せません。ラブホへ移動したら発情したギャル3名に服を脱がされ全身奉仕舐めされる姿はエロ過ぎる!3個尻並べてハメラレたりレズりながらの4Pでヨガル!別のギャル2名は男2人とラブホに入り、4Pで淫らに悶えまくり!ヤリ部屋に集まったらあちこちでフリーセックス状態の乱交!

00122sx.jpg 00422sx.jpg 00322sx.jpg 00522sx.jpg




■ 真由(19歳) 大学生
※学生体験告白[183]投稿の真由さんの2度目の投稿です。


前回の投稿の続きです。
ショウとのエッチを経験して、私のエッチに対する興味というか欲求は止まらなくなりました。

そして4月の下旬に、ミホから合コンの誘いが…!
私は人生初の合コンにどんな格好で行けば良いのか悩んでいる時に、ミホから
「じゃあ今日買い物行こう!」
ってことに…。

ミホのよく行くお店に入り服を選びながらミホは
「真由は明後日どうしたいの?彼氏見つけたいの?」
と聞いてきた。
私は答えに悩んだけど、思い切って自分の本心をミホに打ち明ける事に…。

「私…あの…エッチする相手が欲しい…お持ち帰りされてみたい…」
私の精一杯の努力!
ミホも絶対引いてるに違いない、って思ってたら
「なるほどなるほど(^_^) じゃあそれっぽく選んでみるからね」
あれ?ものすごくフツーな反応…(汗)
ミホは合コンでは毎回お持ち帰りされるつもりで行くみたい(汗)

そしてミホはひと通りの服を選んで、私を試着室へ。
試着を終えて、まず自分だけで鏡を見てみると…スカート短すぎない!?
胸もちょっと屈んだら谷間丸見えじゃん!?
絶対ムリ!!って思ってるうちに
「真由開けるよ~」
ミホがカーテンを開けて、いつの間にか居た店員と私の姿を吟味。

ミホは
「似合うじゃん!問題なし(^_^)v」
店員も
「脚も細くてキレイに見えてますよ」
って褒められてチョットその気になっちゃった(笑)

私、サイズは身長160㌢、B84㌢Dcup、W59㌢、H84㌢で悪くはないハズ(笑)

そして合コン当日、女はミホと亜美、香奈、私で4対4。私以外の女の子も、そこそこキワドい格好で…(^_^;)
男性陣は先に店にいるとの事♪

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
お店は個室居酒屋で、なかなかオシャレな感じ☆チョット浮かれてる私にミホは
「真由、あんた分かってるよね? 谷間もパンツ見られてても恥ずかしがっちゃダメだからね! 気付かないフリしながら男を興奮させなさいよ!」
なんというアドバイス(笑)

部屋に入り、男性陣とご対面!なかなかイイ感じの人ばっかりでテンション上がり気味(笑)
皆で乾杯して合コンはごくフツーにスタート♪
男女が向かい合って座り、全員が自己紹介して15分くらい飲んだところでおもむろに席を移動し始めました。

私は動かなかったけど、横にはダイ君が座りました。
ダイ君は1つ上でちょいヤンチャ系な感じ…。
スゴく話すのが上手い人で、ダイ君に会話のペースを握られてしまいました。 途中で周りを見てみると、香奈は隣の人の腕に抱き付いてFcupのオッパイを完全に押し付けてる…(汗)

これが合コンのテクニックか…なんて考えてたら、ダイ君の目も私の胸元に!?
料理を取るたびにチラつく谷間を凝視してる…。

でもミホに言われたように気付かないフリをしながらダイ君に谷間を見られ続ける私…(汗)
恥ずかしくてどんな内容の話をしたのかもあんまり思い出せず…。

終了間際にトイレに立つ私を
「私も~」
ってさり気なく話せる機会を作ったミホは、
「この次どうするの?男達に任せる?」
私は
「う~ん…」
と決め兼ねてると
「もう男は全員ヤりたいモード入ってるよ。このままホテルもアリなんじゃない?」
正直なところ、私は即エッチでもかまわないって思ってしまいました。

男性陣が女の子の分も精算してくれた後、お店を出たとこでダイ君が小さな声で
「ねえ、今から2人で消えない?飲み直そうよ。俺ん家こっから近いから」
私はもう迷わずに
「うん…行く」
って小声で頷いてしまいました。

そして皆がまだ次の行き先を話し合ってる中をコッソリと抜け出し、タクシーに乗った。
バレてないつもりだったのに、タクシーの中でミホからメールが…(汗)
でも…ミホのメールには返信しなかったの。

10分くらいでダイ君の家に到着…意外とキレイなマンションの2階。
『まだ新しいのかなぁ…』なんて考えてたら部屋の前に!
いざ前まで来ると緊張してしまって…(汗)
ダイ君に肩を抱かれながら部屋に入ると、ワンルームでスゴくキレイな部屋だった。

すぐにベッドが目に入り、さらに緊張してる私に
「ソファーとか無いからベッドに座ってて…」
ってダイ君が私を座らせてくれたの。

するとダイ君はじっと見つめてきて、私をベッドに押し倒すと、キス…。
舌を絡み合わせながら、ダイ君の手はいきなりスカートの中へ…。
「ダメだよぉ…。お風呂に入らなきゃ…。汚いよぉ…」
「大丈夫。いっぱい真由ちゃんの匂いがついたままでヤりたいよ」
ダイ君の指はすぐにパンツの横からアソコを弄ってきた!

「あっ…はぁっ…」
「気持ち良いの?じゃあもっともっと感じさせてあげるよ」
ダイ君の指はグイッと奥まで入ってきて、スゴく激しく弄ってきた!
「あんっ…あぁっ…だめぇ…気持ちイイよぉ…」
私は自分じゃないような喘ぎ声を発してしまっていた。
そしてお互い裸になって、求め合った。

終わった後に少し寝ちゃって、起きてシャワー浴びさせてもらってたらダイ君も入ってきて、そのままお風呂で2回目のエッチ。
朝になってダイ君は車で私を家まで送ってくれた!
降りる前に私はダイ君に抱き付いてキス。
そして
「また会える?エッチだけの女でもイイから…」
女の子が言う言葉じゃなかった(汗)
でもダイ君も
「セフレでも良いの?いつでも会う」

自分から体だけの女になりたいなんて、とうとう私も落ちるとこまで落ちたんだなぁって少しだけ切なくなったけど、ヤリマンになっちゃったんだから仕方ないって意味不明な吹っ切れ方もした出来事だったのだ(笑)!

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「超ヤリ珍・ヤリマンサークル日誌SP」

「超ヤリ珍・ヤリマンサークル日誌SP」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply