【投稿】夜まで待てない☆-ほんとにぁった4年間- - JK・JD

【投稿】夜まで待てない☆-ほんとにぁった4年間-

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「いとこ風呂 総集編」
今までリリースした「いとこ風呂」シリーズの厳選した映像のコンプリート作品です。十番勝負!!いとこと姪は今日もお風呂に隠れ近親相姦を続けている。

0012gio.jpg 0019gio.jpg 0141gio.jpg 0155gio.jpg




■ みく(18歳) 高校生
※過去[66][168] も投稿していただいてます。


それゎ、私が13歳(中学2年生)の時に起こった話です。

私にゎ11歳の義理の弟がぃます。
その子とゎ住み初めて2ヶ月ほどで仲良くなって行き、一緒に寝ながらゲ-ムを楽しむ程でした。

ぁる日、私たち家族ゎみんなで海へキャンプに行きました。
私の義理の妹(弟の本物の妹)ゎ、夜のl2時ぐらぃに寝つぃてぃたのですが、私ゎなぜヵ目ゎ閉じてぃても意識ゎハッキリしてぃました。

そして、両親たちも寝つぃた夜中の2時ぐらぃヵら、誰ヵが動き出すのがゎヵりました。
隣りに寝てぃた弟が、私にキスをしてきたのです。
私ゎ驚ぃて体をビクッってさせてしまぃましたが、弟ゎそれに気付ヵなヵったのヵ、ずっと私にキスしてきました。
私ゎどぅにも出来なくて、様子をみょぅと思ぃじっとしてぃました。

すると今後ゎ私の手を自分の股間に持って行き、自分のものを私の手を使ってしごぃてぃるのです!
私ゎ最初、その 柔らかさにびっくりしてぃましたが、だんだん固くなって行くょ-に感じました。

その後、自分のぉちんちんに私の手を握らせたまま、今度ゎ私のズボンの中に手を入れてきました。
ホックを外し、チャックをぉろすとパンツの上ヵら私のぁそこをなで回してぃました。
私ゎその時まだ処女だったのですが、このじらされてるのにゎ興奮してぃて、濡れてぃたと思ぃます。

そして、指がクリちゃんを捕らえたヵと思ぅと、私ゎ喘ぐにも喘げなくてじっと我慢をしてぃました。
少し呼吸が荒くなってしまったので、弟にバレてしまゎなぃヵと心配でした。
弟がずっとクリちゃんを触ってぃると限界にきたょぅで私ゎィってしまぃました。

それと同時に失神して寝てしまったみたぃです。
その後‥弟ゎどぅなったのヵゎヵりませんが、次の日の朝ゎぃつもとヵゎらず私と接してぃました。
私も弟が普通だったので仲良く接してぃました。

今後何されるヵも知らずに‥

キャンプが終ゎって家に帰る車の中、私ゎとてもドキドキしてぃました。
後部座席で一緒に座ってぃる弟の手が、私のスカ-トの中をまさぐってぃるのです。

私ゎ両親にバレなぃヵ、ドキドキしながら、そして少し感じながら家路につぃたのでした。
家につぃたのゎ12時すぎ‥私ゎ疲れてぃたため、お風呂に入って疲れをとることにしました。

そして、シャワ-で体を流してぃると、コンコンってノックが聞こえた気がして‥でも普通にシャワ-をぁびてぃると、弟がドァをぁヶて立ってぃるのです。
びっくりした私ゎ手で隠せるところゎ隠したのですが‥多分見られてぃたのだと思います。

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
弟ゎ後で聞けばぃぃょぅなことを聞きにきてぃただヶでした。
私ゎドキドキを隠しながらお風呂を入り終わると、ベットでくつろぃでぃました。

すると‥弟が私の部屋に入ってきました。
って言っても、弟の部屋と私の部屋にゎ仕切りがなぃので、同じ部屋と言ってもぃぃぐらぃでしょぅ。

私が寝ているベットに近付くと、普通に私の隣りに寝てきました。
私のベットゎ2段ベットなので狭いのです。
一緒にくっつきながら寝てぃると、後ろヵら弟の手が私の胸を洋服の上ヵらなで始めるのです!

私ゎ拒否することが出来ませんでした。
義理の弟のことが少し気になってぃたヵら‥
そんな気持ちを知ることもなく、彼ゎ私の幼い体を楽しむょぅになで回し続けました。

彼ゎ小学6年生です。
どこヵらこんなことを覚えてきたんだろぅと思ってぃると、素早くシャツとブラを脱がされ、胸があらわになってしまぃました。

私ゎはずヵしさのぁまり、手で隠しましたがなんなく彼の手にょってはがされてしまぃ、手を押さえ付けられてしまぃました。
そんなところが私のM心をくすぐってぃました。
彼ゎ舌をつヵって胸を攻めてきました。私ゎ小学生の愛撫に感じてしまってぃました。

でも今ゎまだお昼‥途中でママが部屋に入ってきたのです。
幸い、彼が布団を素早くヵヶてくれたので、気付かれることゎぁりませんでした。

ママが部屋を出た後、後ろヵらの弟の攻撃ゎ続きました。
今後ゎズボンの中に手を入れてくるのです。
私ゎすでに濡れてぃて、弟ゎそれを見抜いてぃるヵのょぅにクチュクチュとぇっちな音をたてながら、私を快楽へと導きました。

弟ゎ何も言わずに私を仰向けにして、彼ゎ大きくなったものを私の中にぃれょぅとしてきました。
ちょっと待って、私ゎ処女なの‥と心の中で叫んだのですが、伝わるハズもなく…

彼のぉちんちんを割れ目にあてがぅって、ゅっくり押し込むと‥私ゎ裂けるょぅな痛さに叫んでしまぃました。
弟ゎ私を想ぃゃってヵ‥これ以上ゎ何もしてゎきませんでした。

でもこれで終わったゎヶぢゃぁりませんでした。

初めての体験ゎ‥夏の夜に訪れたのです。
その夜‥ヵゎぃぃ顔した小悪魔が、私の部屋に入ってきました。

彼ゎまだ小6だったのでぁまり物事にとらわれなぃせぃヵ、昼間の出来ごとをぁまり気にしてぃなぃょぅでした。
私が場を気にしてぃると彼ゎ明るく私に近づぃてきました。

そして布団の中に潜り込むと、ぃつものょぅにプロレスが始まりました。
私ゎぃつもプロレスで弟ゎ私の体に触れる口実を作ってぃるのだと思ってぃました。

ぃつも手や足が胸や太股に軽く触れて行くのです。
ぃつもその行為にゎ敏感に感じてぃました。

でも今日ゎ違いました。
みんなが寝静まった後も、弟ゎ私と一緒にベットでごろごろしながらテレビを観てぃました。

すると、弟の手が洋服の上ヵら微ヵに胸を触ってぃるのを感じました。
そして、私のパジャマのボタンをひとつずつ外して行くと、私の上半身を露ゎにしました。

でも私ゎなぜヵ拒否ろぅとゎしませんでした。
この時にゎまだ気付ヵなぃ気持ちがぁったヵらです。

彼ゎ私の胸を優しく触り、優しく舐めました。
私ゎ声を出さずにゎぃられなヵったのですが、2段ベットの上にゎ妹も寝てぃて、声を出せる状況でゎぁりませんでした。

出したいのに出せないことゎまた私のM心を震わせました。
彼の愛撫がだんだん下に降りて行きます。

私ゎどぅしょぅもなぃくらぃ濡れてぃて、余計に興奮しました。
そして、ぅっすら盛り上がってぃる私の幼なぃ丘にキスを落とすと、私に稲妻が走ったょぅな感じがしました。
私のクリちゃんに触れると、余計にビリリと電流が走りました。
これにゎ声をぉさぇて感じずにゎぃれませんでした。

彼ゎクリちゃんと下のぉ口を同時に攻めてきます。
クチュクチュ響かせると弟ゎ私を見てニャリと笑った気がしました。

そして、私の上に乗り足を思いっきり開かせると私の中にぐぃっと挿し込んできました。
私ゎぎゅっと弟の腕を掴んで痛みを我慢してたンですが、気付くと快感に変わってぃて喘いでぃました。

彼がぃろぃろな場所をつぃてくるたびに小刻みな吐息が溢れてきました。
さすがに彼ゎ小6なので正上位でぃっぱぃぃっぱぃでした。

彼ゎィッたとき中にだしたみたぃで、グチャグチャなとこを見るだヶで中がジンってしました。
その後弟ゎ何事もなヵったこともなく過ごしてぃましたが、彼との関係ゎこれヵらもつづくのでした‥

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「いとこ風呂 総集編」

「いとこ風呂 総集編」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply