【投稿】中2のときの体験 - JK・JD

【投稿】中2のときの体験

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「学校内でSEXする性春カップル」
放課後にカメラが捕らえた、男女カップル校内破廉恥淫乱行動!!学生達にとって唯一開放される放課後、そして部活動終了後のひととき。男女共に二人っきりで仲良く語らえば、自ずと気持ちも弛み、いやらしい言葉責めも動揺無く受け入れる。お互いの笑いが触れ合いに変わるとき、性欲の道は開放される。

00144tf.jpg 00244tf.jpg 00444tf.jpg 00544tf.jpg




■ かほ(16歳) 学生

私ガ中2の時に体験した話です。

夏休みにクラスの男子,尚矢(ショウヤ)カらメールガきました。
内容わ…
「久しぶり今ひま―?メールせえへん?」
という内容でした。私わその男子のことガ気になっていたのですぐにメールを返しました。
「いいでっうちも暇やったし」
と送りました。

尚矢カらゎ5分もたたないうちにメールが返ってきました。
「かほってさsexに興味ある?」
私わ正直メールを返すのにとまどいました。
興味ゎあります、けどみんなにばらされたらどうしよう…
そういう気持ちがあったからです。
少し考えて
「尚矢わどうなん?」
と送りました‥
そうすると
「あるに決まってるやんかほゎ興味ないんかぁ??」
どうしよう…
正直に言おう!
「うちもあるで☆」

その日わメールが返ってきませんでした。

夏休みがあけてすこしたった日の夜にまた尚矢からメールがきました。
「あした英語の時間俺トイレ行くし少したったらかほも教室でてきてくれへん??」
悩んだ結果
「え―でほなまた明日」
と送りました。

次の日の英語の時間尚矢がでていったあど私も約束どうり教室をでて尚矢のあと
をついて行きました。
「先生ばれるしみつからんとこ行こっ」
と言い私を引っ張って行き、非常階段の裏まで行きました。

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
尚矢ゎ急に私にキスをしてきました。軽くふれるぐらいのキス....
びっくりして尚矢を軽く押しました。

尚矢わ
「俺かほのことずっと気になっててん…つきあって?」
わたしわずっと気になっていたので
「うん…いいよ―…〃」
と言いました。
その瞬間尚矢ゎ急に抱きついてきてディープキスをしてきました。
私わそれを受け入れキスに答えました。

尚矢ゎカッターシャツのボタンを開け、胸を揉んできました。

触り方がやさしく気持ちよく我慢できずにあっ...と声をだしてしまいました.。
尚矢ゎベルトをゆるめ私に黒くて大きいソレを握りらせました。

私わ手を上下にさせ強く擦りました。
尚矢ゎとてもきもちよさそうな顔をしていてその顔がとてもかわいくたまらず私ゎソレを咥えました…。
私ゎ官能小説などを読んでいてへんに知識があったので舐め方ゎしっていました。
少し唾液をたらしちゅくちゅくとなめました。
尚矢の我慢汁と私の唾液…2つがあわさってとてもいやらしい音がしていました...。

裏すじ.亀頭.カリ.サオ.たま
丁寧に丁寧になめました。
しばらくすると
「ごめん.かほ...。出すから全部飲めよ…」
その瞬間私の口の中に熱い熱い尚矢の精液が広がりました。
ゴクっと頑張って飲みました。
すると尚矢ゎ私のスカートをめくりパンツを下げおまんこを舐めてきました。

もうびしょびしょでした....
「かほのここめっちゃ濡れてんで…かほゎやらしいな!」
と言い指を2本入れてきました。

私の中で2本の指をバラバラにうごかしてきました。
Gスポットを刺激してきてわたしわたまらず
「あっあっだ…だめぇ〃」
と言いました。
尚矢ゎ
「だめぇって..かほゎ正直ちゃうなぁ(笑)体ゎ正直やのに…もうそんなんゆわれへんくしたるわ…!」
と言ったとき私のおまんこを舐めてきました。

クリを集中的に攻めてきました。
中に指を2本、クリを攻められ...
声がいっぱいでてばれるんじゃないかと不安でした..。

そんな気持ちとゎ裏腹におまんこゎびしょびしょでした。
再びGスポットを刺激され私わ潮を吹いてしまいました。
尚矢ゎそれを見て
「びしょびしょやん!かほのここわえっちやな ~!も―我慢できひん..入れるで」

ずんっ!
尚矢のアレゎ大きくて奥まで入ってきました。
ぐちゃぐちゃ...
「やらしい音なってるで?」
その言葉でさらに興奮しました。
「あっあん...壊れ…ちゃうっ!ああんっ!」
尚矢ゎわたしの中をかき混ぜ中に精液を放出しました。
それと同時に私もイきました。

少し休憩して学校をさぼり尚矢の家に行きました。
結局その日わ3回もしてしまいました
全部中出しだったけど妊娠わしませんでした。

尚矢とゎ今も続いています。
最近わ野外sexにはまっています...!
気がむいたらまたここに書きにきます★
最後まで読んでくれてありがとうございました。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「学校内でSEXする性春カップル」

「学校内でSEXする性春カップル」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply