【投稿】6コ上の読モしてる姉と… - 近親相姦

【投稿】6コ上の読モしてる姉と…

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「リアル近●相姦2 姉が弟を!弟が姉を!」
1人暮らしの弟宅で姉が近親相姦!弟好きな姉は、彼氏よりも弟と一緒にいたい!そんな欲望を満たすため、弟宅で待ち受けて弟の肉棒にむしゃぶりつく!弟は姉を受け入れる?お姉ちゃん大好きな弟が姉の部屋に侵入!帰宅した姉の着替えを覗き興奮!昼寝中の姉を襲う!嫌がりつつも弟を受け入れた姉は、弟のチンポをしゃぶる!姉の股間に近づく弟のチンポ!お互いの性器をこすり合わせて挿入寸前!禁断の姉弟関係2本立て放送!

0084r5.jpg 0114r5.jpg 0014r5.jpg 0034r5.jpg




■ なお(18歳) 高校生

俺が高2のときに6コ上の姉とヤッた体験談です。

姉は神奈川県の某Y大卒で身長が170㌢あり当時は読モをやっていてスリーサイズは86・57・87㌢です。
胸はEで形がよく上にツンと上がっているロケット乳です。

両親は仕事で海外に行っていてほとんど家に帰ってこないので、基本的に姉と二人暮らしです。
家は都内の某高層マンションの最上階で庭付きです。
姉とは中2まで一緒に風呂に入っていたので(時々湯船でシコってた)性的以外のボディタッチは日常茶飯事でした 。
俺と歳が離れてるせいか、風呂出たあとはいつもノーブラでTシャツにパンティとラフな格好をしていて無地の白いTシャツを着ているときは乳首が見えました 。

俺が高校に入学したくらいからほぼ毎日姉が寝静まったころにそっと部屋に忍び込みキスをしたり胸をシャツの上から揉んだり乳首を軽く摘んだり舐めたりしてました。
夏休みに入って間もないころに姉の部屋に忍び込んで隣に寝てしまったのです。

朝、姉に起こされました。
毎日触ってたって言ったら案の定叱られました。
謝りましたが許してくれず、それから数日、口を聞いてもらえずにいて一週間くらいたったときに再び謝りました。
そしたらファーストキスだったのにと言われ、しかも彼氏もできたことなく処女と言われ驚きました&処女で嬉しかった。

そしたら信じられないことに姉がファーストキスしたんだから処女ももらってと言ってきました。
でも姉がこの年まで処女守ってたなんて信じられませんでしたが、もちろん俺の答えは即答でOK。

俺はよく女を家に連れ込んでやってたんでゴムやバイブなどは持ってたので、今すぐやろうと思い部屋からゴムを持ってきてリビングのソファに座らせキスをしました。

まずは姉の服を脱がせ裸にしたあと、俺も裸になり屋上にある自家庭園に行くつもりでしたが、屋上に行くには他の住民も使うエレベーターがあり監視カメラがありました。
俺と姉の裸が監視カメラ映らないためにタオルを巻いてエレベーターに乗り最上階のボタンを押しました。

自家庭園には鍵つきの扉があり、そこを開けて庭に入り、また鍵を閉めました。
庭園といっても180度ガラス張りです。
もちろん天井もガラス張りの室内ですが、床は人工芝が敷き詰めてあるので露出してるみたいなセックスができるので姉が家にいるときは、セフレをここに連れ込んでヤッていました。

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
そして姉を人工芝の床につき倒し、上から覆い被さってディープキスを5分くらいして右手で左胸を揉みながら右胸の乳首を集中的にしゃぶってこんどは反対側をしゃぶりました。

次にクンニをしましたが、速攻で止めて起き上がらせフェラをさせました。
最初は嫌々でやってたのにすぐに慣れて、俺の勃起したチンチンを咥えていました。
姉のフェラでイキそうになったので、すぐにゴムを装着してゆっくりと挿入してると痛いから「やめて!」と言われたけどかまわず一気に入れちゃいました。

超痛がって暴れてました(笑)

それからピストンをちょっとしただけで、あまりの締りのよさにイキそうになったので、イク前にアソコから抜いてゴムをはずして、姉に咥えさせて口の中に大量の精子を放出しました。
もちろん精子は飲んでもらいました。
そのままタオルを屋上に置いて裸でエレベーターに乗って、また部屋に戻って今度は姉のベッドでまたやりました。

今は他の♂に侵食されないように家に篭らせています(トレーニングルームがあるんでボディ維持させています)。
あとピル服用させているんで、今では中出しし放題です。

俺ってバカのヤリちんなんで、許されるなら高校卒業したら就職や進学せず一生親の金で暮そうかと思ってます(笑)
そしたら姉と毎日ヤレるし…。
そのうちピルをやめて子作りをしたいと思ってます。
もちろん他の女ともやってますが…(笑)

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「リアル近●相姦2 姉が弟を!弟が姉を!」

「リアル近●相姦2 姉が弟を!弟が姉を!」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply