【投稿】黒人にナンパさられて…2 - ナンパ・逆ナンパ

【投稿】黒人にナンパさられて…2

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「Gcup美人巨乳×24cmマラデカ黒人」
黒人とのセックスに興味を持つまゆの願望をかなえてやろうと知り合いの黒人男性を紹介。黒人のやさしい手さばきに身体を許し感じ始めたまゆだったが…黒人の勃起時の大きさを見た瞬間、少し恐くなったのか?表情が少し暗くなってしまった。しかし黒人とのプレイは進むにつれ大きなマラの快楽に堕ちていくまゆだった…。

003xxccc.jpg 008xxccc.jpg 011xxccc.jpg 013xxccc.jpg




■ レイナ(21歳) 女子大生
※過去[169]も投稿していただいてます。


前回、投稿させてもらいました続きを報告します。

ナイジェリア人にナンパされて、あれからまた会ってきました。
彼から何度もに電話があり、断りキレない私は、彼に言われるままミニスカートを履いて、また新宿に…

会うなりいきなりDキスされ、ただでさえ黒人と歩いているだけで、周りからジロジロ見られるのに公衆の面前でなんてことするのって感じでした。
彼、すごくスケベで、私を雑居ビルのトイレの中に連れ込みパンティを無理やり脱がすんです。
そしてノーパンにされ、歌舞伎町を歩かされました。
こんなミニ履かせてノーパンなんて、この黒人いったいなに考えているのハラハラドキドキしている私を見て楽しんでいる彼。

その後、ゲーセン行ったりマック行ったりしたんだけど、なんかスカートばかり気になって、変な気分に。
ゲーセンでは、時々彼が大胆にもスカートの中に手を入れてきて、私のアソコを触ってくるんです。
こんなところで止めてよと思ったけど、自分でも濡れているのがわかるくらい、感じてしまう私…

頭の中では、今日は絶対にセックスしないって決めていたのに彼に強引に誘われホテルに…なんでこうなるの?
断りキレない私彼のペースにどんどん引き込まれている感じがします。

部屋に入るなり唇を奪われ、あの長い舌が私の舌に絡みついてきました。
その後、体を壁に押し付けられお尻をグッと突き出しスカートを捲り上げられた私のアソコを彼がクンニ…こんな玄関の、声を出したら誰かに聞かれそうなところで私は必死でこらえました。

でも、そんなのお構い無しに彼はクンニを続けます。
長い舌と太い指を使いひつこくネチネチと。
こんなカッコウでクンニされるなんて…私は、立っているのがやっとで両足がガクガクと痙攣してきて、イクッと思った時、また彼の顔めがけてオシッコをしてしまいました。
こんなオシッコを漏らすなんて…彼とセックスしてからなんだけど、自分でも信じられないです。
びしょ濡れになりながらも彼は満足そうに笑っていました。

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
その後、ベッドに連れていかれ…服を着たままベッドの上で四つんばいにされてアナルまでペロペロと舐められ、思わずそんなとこ舐めないでッと大きな声を出してしまいました。
彼に私の膣を指で拡げられ中を覗かれ、長い舌を膣内に差し込まれ指でクリを刺激アンと思わず声がその時でした。
膣の中に空気が入ったらしく、ブッといやらしい音が彼はこれが面白かったらしく、嫌がる私を無視して何度も繰り返すんです。
こんなに恥ずかし経験は初めてで、頭の中が真白になってしまいました。

彼はバックからするのが好きみたいで、四つんばいにされたまま入れてこようとするので、私は中出しだけは困るからゴムを付けようとしたんだけど、彼のアレがあまりにもデカく装着できません。
この前はあまりよく見なかったけど、自分の中にこんなモノが入ったなんて結局、ゴムを使うのは諦めたのですが、彼に何度も中に出さないようにお願いして生挿入。
彼の亀頭はとてもデカく挿入される時、膣口が押し拡げられる感じがして、あまりの痛さに体が硬直して身動き出来なくなってしまいます。
私は小刻みに体を痙攣させながら、必死でこらえるばかりでした。
なにも抵抗出来ない私を、彼はやりたい放題激しくピストンしてから一気に引き抜き膣口を舌で舐め回し、指でクリを刺激。
それを何度も繰り返えすんです。
そのたびに私はのた打ち回り、彼から逃げようとするのですが男の力にはかないません。
私を徹底的に攻め満足した彼は、私の言ったことなど気にせず中出しをしました。
彼の精子が子宮の一番奥から活きよいよく吹き出してくるのがわかりました。

私はしばらく頭の中がボッとしてしまて…そんな私を今度は浴室に連れていき、愛撫しながら体を洗う彼。
ここのホテルの浴室は鏡張りになっていて太った黒人に愛撫されている自分の姿が写っていました。

全身を舐め回す彼。
いつのまにか壁に手をついてお尻を突き出し、立ちバックで挿入されている私。
彼は鏡を見るように、私の頭をもって鏡の方へ向けます。
こんなカッコウで黒人に犯されている自分がそこに。
鏡の中で顔を歪め必死でイヤイヤをしていました。
私の下半身は麻痺してきて、またピストンされながらオシツコを漏らしてしまいました。
もう、すっかり抵抗することなど出来なくなった私に遠慮なく中出しする彼。

こうして好き勝手にこの日、三回も中出しされて…
終わった後に彼が、結婚しようなんて言ってきたからビックリ。
こんな得体の知れないアフリカンとなんてありえないですでも、コイツに中出しまでされている私ってなんなの?
妊娠したらどうしようて言うよりもう妊娠しているって感じ?

私、男性に強引に誘われると断れない性格だから、このままズルズルといきそうで怖いです。
あれから毎日、電話くるしどうしたらいいの?

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「Gcup美人巨乳×24cmマラデカ黒人」

「Gcup美人巨乳×24cmマラデカ黒人」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply