【投稿】姉貴に騙されて… - 近親相姦

【投稿】姉貴に騙されて…

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「ボクは女子校生に犯られました 逆レイプの天国と地獄」
恥かしいけど気持ちいい!屈辱的だけど刺激的!女子校生集団にオモチャにされた男たち!興味津々にペニスをシゴきまくり、言いたい放題に男を罵り、苦痛の表情を見て楽しむ小悪魔たち!ヤリたい盛りの若い体を疼かせて、1本のチンコに集団で襲いかかる!チンコってキモ~い!でもちょっと美味しそう…

017vvcb.jpg 018vvcb.jpg 019vvcb.jpg 020vvcb.jpg




■ ヒロノブ(30歳) サラリーマン

もう昔も話ですが、姉と姉の友達に襲われた経験があります。
ボクがまだ中学生の2年の夏休みの出来事でした。
姉 (久美) 17才 女子高に行ってました。

この日は姉に荷物を運ぶので、手伝ってと言われて姉の友達の愛さんの家に行きました。
家にお邪魔すると愛さんの他2人の友達がいました。
ボクは挨拶をして運ぶ荷物を見に行きましたが、愛さんの部屋に入ると荷物は何もありませんでした。

すると背後から愛さんと美穂さん瞳さんが来て、いきなり手首を後ろで縛られ、口にはタオルで猿轡をされました。
そして体を押されてベッドに押し倒されると、すかさず手足をベッドの足4ヶ所に縛られて大の字に状態にさせられました。

その時ちょうど姉が入って来て、嬉しそうに
「ごめんね、騙しちゃって…ちょっと 実験をしたくて騙したの」
と言いました。
ボクは何が何だか訳がわからず、愛さんが、
「さぁ、美穂、瞳、久美…始めるよ♪」

その号令とともに、姉がズボンを下げ、美穂さんはボクのシャツのボタンを外して裸同然にさせられました。
姉の号令とともに瞳さんと愛さんはボクの体中を触り始めました。
「賭け始めるよ!!愛さんの番だよぉ♪ 」
と姉が言うと愛さんがボクのパンツの中に手を入れてきました。

そしてムスコを握り締めてしごき始めました。
ムスコは触られた瞬間にすぐに反応しビンビンになりました。

その後、パンツは脱がされ、ムスコは露出され1分過ぎたら、今度は美穂さんに交代。
さらに1分経つと瞳さんに交代、またさらに1分後に姉がしごいてきました。

姉の番でとうとう我慢が出来ずに、
「ウゥッ…」
とうめいてたら、なんと姉がムスコを口に咥えました。
咥えられた瞬間に姉の口の中に放出。

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
姉はみんなに笑顔でVサイン。
出た精子をティッシュに出して、
「まずは私が1ポイントだよぉ!!じゃあ、続きね!! 次は愛だよぉ」
と言って、また愛さんがムスコを握り締めしごきながら口に咥えてきました。

そして、また1分が経ち、美穂さんに交代。
同じく咥え込んだと思ったら、美穂さんはスカート姿でボクの上に跨ってきました。
よく見たらノーパンでアソコが丸見え…毛は綺麗にお手入れしてあって土手にちょっと毛が有るだけ…
舐めてみたかったが猿轡をされているので出来ない。

そしてまた1分が経ち、瞳さんに交代。
瞳さんは舌の使い方が上手くて、味わってたら時間になって、また姉の番に…
でも今度は出さないで我慢しました。

4回転目に美穂さんの口の中に2発目を発射してしまいました。
美穂さんが
「私も1ポイントゲット♪」
と言って精子を飲んでくれました。

愛さんと瞳さんが
「私達もポイント欲しい…」
と言って、まずは瞳さんがまた咥え込みました。

さすがにちょっと元気が無くなって来て少し…ふにゃふにゃになっていました。
すると愛さんが、猿轡されていたタオルを外して、アソコをボクの口に押し当てて来ました。
舌で割れ目を舐めてたら、なんとなくムスコがムクムクと元気になりました。
完全に元気にはならなかったが、愛さんはおもむろに体勢を変えるとムスコの先を自分の割れ目に当てながらなぞる様に動かしていたが…予告無しに一気に腰を落としてきました。

愛さんの奥までムスコが入ってしまったのでした。

愛さんは膝を立てて
「あっ、あっ、あぁ…」
喘ぎながら腰を上下にと動かしてきた。

口でされるよりも断然気持ちよく、あっけなく3発目を少量だがそのまま中に放出してしまいました。
すると愛さんはゆっくりと腰を上げてムスコを抜きました。
ムスコには精子と愛さんの愛液でテカテカと光っていました。

すると、だいぶ柔らかくなってしまったムスコを根元からすごい勢いでしごきながら、瞳さんが跨ってきた。
まだそれほど硬くなっていないので瞳さんは苦労していたが、しばらくするとニュルっとまた入れられてしまった。
さすがに 直ぐに4発目はなかなか出なかった…

それでもしばらくするとまたムスコは硬くなってきたと思ったら瞳さんはアソコから息子を抜いて
「また硬くなってきたから…美穂も入れたら♪」
と言って、今度は美穂さんがアソコにムスコなぞりながら当てて…ゆっくりゆっくり何度も途中で入れ直しながら腰を下ろしてきた。
美穂さんの顔がちょっと歪んで、何だかちょっと痛がっている様で…

それを見ていた姉貴が
「美穂って…もしかしたら処女なの?」
と言うと、美穂さんは小さな声で
「ぅん…」
と頷いた。
「それなら、最初は痛いけど、力を抜いてゆっくり入れれば大丈夫だよ」
とアドバイスした。

美穂さんは姉貴のアドバイス通り…ちょっとづつ時間をかけて腰を下ろしてきて、ようやく息子を奥まで入れた。
しばらく動かないで乗ったままだったが、美穂さんがゆっくり腰を上げると割れ目に穴がぽっかりと開いて、血が流れ出て来た。
もちろんボクのムスコにも血が付いていた。

姉貴はティッシュを数枚取ると、急いで美穂さんアソコに当てた。
そして愛さんがボクのムスコをティッシュで拭いてくれて、4人一緒に 部屋を出て行った…
どうやら美穂さんの血を洗い流すためにお風呂場に行ったようだった。

しばらくしたら、瞳さんが来てボクの萎んだムスコを見て
「あらっ、かわいくなっちゃったね(笑) まだまだ続くからね♪」
と言って息子を握ってしごき出した。

瞳さんがひとりでボクのムスコをしごいたり、舐めたりして遊んでいたが、他の3人も部屋に入って来たところでもう我慢出来ずに5発目を発射。
さすがに5発目ともなるとほとんど透明の液体が少し出ただけだった。

それから、愛さんと美穂さんが交互にしごいたりして、始まってからとうとう2時間ムスコは赤くなり、ジンジンと痛くなって
「おちんちん痛いから…もう止めて欲しい」
と涙を流しながら言ったら、姉貴は
「まだまだ 遊ぶから 我慢してよ♪」
と言われ、結局その後も4人で しごいたり舐めたり入れられたりが1時間続いた…

ようやく飽きてきたのか、終わって手足を解かれて、姉貴に連れて行かれてお風呂場に行った。
シャワーでムスコと全身を綺麗に洗ってもらい部屋に戻ったら3人に
「今日は ありがとう♪」
と言われた。

そして服を着て、しばらく5人で雑談して姉貴と一緒に帰った。
帰り道に 姉貴が
「今日の事は両親には絶対内緒だよ!!」
と言われ、後ろから抱きつかれた。
「うん、あの…今度は姉貴とエッチしたいな…」
と言うと、姉貴は笑って頷いてくれた。

その後は時々、深夜に姉貴の部屋でエッチをしました。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「ボクは女子校生に犯られました 逆レイプの天国と地獄」

「ボクは女子校生に犯られました 逆レイプの天国と地獄」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply