【投稿】大スキなお兄ちゃんとエッチしてます♪♪ - 近親相姦

【投稿】大スキなお兄ちゃんとエッチしてます♪♪

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「巨乳いもうと中出し6」
「お兄ちゃん、子作りエッチしたいな?」と、大好きな兄を健気に求める妹のめいちゃん。彼女は兄が射精した膣から溢れ出す精子を愛おしそうに手ですくい、大好きなお兄ちゃんと一つになれたことを喜び笑顔に。お兄ちゃんと妹のナイショをお届け致します!

0002_99d3.jpg 0007_99d3.jpg 0049_99d3.jpg 0057_99d3.jpg




■ まゅ(15歳) 中学生

パパもママもゴールデンウィークでどっか旅行でいないからお兄ちゃんとお留守番してるの☆
ゴールデンウィーク中は大スキなお兄ちゃんのベッドで一緒に寝てるの♪♪

ベッドでお兄ちゃんの背中に文字書いたり、抱きついたりしてたら…お兄ちゃんがこっち向いてパジャマの上からまゅのおっぱい触ってきて…①個づつパジャマのボタン外されちゃって、乳首をペロペロ舐めてきたから『あぅっ』って声出ちゃって恥ずかしかった☆

お兄ちゃんはまゅがすごい乳首敏感で感じちゃうの知ってて、ずっと舐めたり吸ったりしてるから体がすごい熱くなっちゃって…おまんこ濡れちゃってるのわかったの☆
「まゅ…もうおまんこ濡れちゃってるんだろ~!?笑」
って言われて…お兄ちゃんにパジャマのズボンとパンツ一緒に脱がされちゃったの☆
「だって…おっぱい敏感なの知ってるのに…お兄ちゃんのいじわる☆」
お兄ちゃんは私のおまんこ広げて入口を指でわざとクチュクチュ音立てながら…
「やっぱり!!笑」
って言って笑うの☆

そしてまた乳首ペロペロしながら、クリちゃん指でコリコリ弄ってくるの☆
まゅはクリちゃんも敏感だから、『はぁはぁ…』しちゃって…もっとおまんこ濡れちゃった☆
お兄ちゃんが指でクリちゃん弄るのめっちゃ気持ちいいから…まゅはすぐに体がビクビクってしてイッちゃうの☆
でもお兄ちゃんは止めてくれないから、何回もビクビクってして何回もイッちゃうの☆

私も気が付くとお兄ちゃんのおちんちんパンツの上からニギニギしてるの☆
そうすると、お兄ちゃんが
「まゅ、お兄ちゃんのも気持ちよくして…」
ってめっちゃカワイイ顔してお願いするから…まゅは起き上ってお兄ちゃんのパンツ下ろしておちんちんパクってして気持ちよくしてあげるの☆

お兄ちゃんのおちんちん大きくてめっちゃ硬いから…お口がいっぱいで苦しくなっちゃうんだけど、お兄ちゃんも『あう…』って声出して気持ちよがってくれるから頑張っていっぱいおしゃぶりするの☆
「まゅ…そんなにいっぱい舐めたら…お兄ちゃんイッちゃうから…」
ってお兄ちゃんがまゅのお口からおちんちん抜くと…まゅのこと寝かせて足を広げておまんこにおちんちん入れてくるの☆

※応援クリックお願いします。・゚.ヾ(゚`Д´゚)ノ゚.・。頼ムヨゥ~!!!!→  
おちんちん大きいからいつも入れるときめっちゃ痛いんだけど…お兄ちゃんのこと大スキだから我慢するの☆
お兄ちゃんがゆっくりおちんちん出し入れしてるうちにどんどんまゅも気持ちよくなってきちゃって…お兄ちゃんの背中に手回してギュって抱きしめるの☆

「まゅのおまんこキツくて気持ちいいよ♪」
っていつもお兄ちゃんが褒めてくれるのがめっちゃ嬉しいの☆
「まゅもお兄ちゃんのおちんちんめっちゃ気持ちいいよ♪♪」
って言うの☆

だんだんおちんちん突かれてるとまゅは気持ちよくなってきちゃって…
「お兄ちゃん…お兄ちゃん…まゅ…イッちゃうよ~ぉ」
って言うと、お兄ちゃんも
「まゅ…お兄ちゃんもイキそうだよ」
って…そしてお兄ちゃんがまゅのことギュってしながら、激しく奥まで突いてくるから…まゅはイッちゃって…お兄ちゃんもそのあとおまんこに中でめっちゃおちんちんが膨れたと思ったらビクンビクンってしてイッちゃっうの☆

お兄ちゃんはまゅに覆い被さってめっちゃ呼吸『はぁはぁ』させて
「まゅ…気持ちよかったよ☆またいっぱい中に出しちゃった☆」
って褒めてくれるの♪♪

しばらくして…お兄ちゃんがまゅのおまんこからおちんちん抜いてもまだおちんちん硬いままだから…いつも正上位で①回終わっても、そのまままゅのこと四つん這いにさせて…今度はバックから入れてくるの☆

お兄ちゃんバック好きで…まゅのお尻ナデナデしたりモミモミしながらいっぱい奥まで突いてくるの☆
バックってめっちゃおちんちん奥まで入ってくるから…まゅはすぐにイッちゃうんだけど、お兄ちゃんは①回イッたばかりでなかなかイカないから…まゅはお兄ちゃんが②回目イクまでに何回もイッちゃうの☆

そしてまゅがもう意識なくなっちゃいそうなとき…お兄ちゃんはいつもまゅのお尻ギュって掴みながら②回目イッちゃうの☆
お兄ちゃんがおちんちん抜いて…まゅはグッタリしてるとお兄ちゃんが仰向けにしてくれてチュ~してくれるの☆

まゅもお兄ちゃんの首に腕回してギュってしながら、
「めっちゃ気持ちよかったよ♪♪お兄ちゃんのおちんちん…絶対まゅだけに使ってね☆他の女の子に使っちゃたダメだよ☆」
って言うの☆

「まゅもお兄ちゃん以外のおちんちん舐めたり、入れたりしたらお兄ちゃん怒っちゃうからね☆」
って言ってくれるの☆
いつもお兄ちゃん中出しするから…いつか妊娠しちゃうかもしれないけど…お兄ちゃんの赤ちゃんだったらできちゃってもいいの☆
だってお兄ちゃんのこと大スキだから…♪♪

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「巨乳いもうと中出し6」

「巨乳いもうと中出し6」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply