【投稿】お義父さんの大きいおちんちんで犯されて… - 近親相姦

【投稿】お義父さんの大きいおちんちんで犯されて…

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「ロリ娘とヤリたいので再婚して嫌がる娘を肉玩具にした」
私とセックスがしたかった義父は母と再婚した。義父は私をイヤらしい目つきでカラダの隅々まで舐め尽くすように見つめてくる。母にも相談できず義父の猥褻行為をただ受け入れるしかなかった。義父に抱きつかれ唇を貪られ舌を絡ませられる。服を脱がされ胸を揉まれ乳首を舐め回され感じたくないのに私の体は快楽に反応してしまう。そして、義父とセックス。義父との関係は続くのか…。

0011r342.jpg 0025r342.jpg 0064r342.jpg 0115r342.jpg




■ 恵梨(20歳) 専門学生

2年前の春にお母さんは再婚して、新しいお義父さんと結婚しました。
ずっと女手ひとりで私を育ててくれたので、私も再婚に賛成して祝福しました。
お母さんと同じ年で、私からしたら普通のおじさんですが、とても優しそうな人でした。

でも…でも半年前からお義父さんと肉体関係にあります。
もちろんお母さんさんは知りません。

その日は看護師のお母さんはちょうど夜勤でいませんでした。
私はお風呂から上がって、自分の部屋でキャミにパンティー姿でソファでゴロゴロしてたら寝てしまってました。
しばらくして…腿のあたりに何かが触れてる違和感で目を開けるとお義父さんさんが、私の太腿を触っていました。

私は状況をよく理解できず、
「えっ、えっ?お義父さん、何してるの?」
と叫びました。
すると…お義父さんは、
「ちょっと部屋覗いたら、恵梨ちゃんがこんな格好で寝てたらから…」
と言ってさらに太腿の手が股間を触ってきました。

「ちょっとお義父さんさん、やめて!!」
「いいじゃないか?!恵梨ちゃん!!」
「お、お母さんさんに言うから…」
と私が言うと、お義父さんさんは
「恵梨ちゃんはお母さんを悲しませるの?」
と言って、私の股間をまさぐってきて、さらにパンティの中に無理矢理手を入れてきました。
「いやぁぁ」
私は足をばたつかせて抵抗しましたが、お義父さんさんは私の上に覆い被さってきて重みで阻止されてしまいました。

その後はすぐにお義父さんさんにクリトリスを探り当て弄られ、いつの間にかパンティを剥ぎ取られてアソコをお義父さんが舌を這わせて舐めてきました。
「うぅぅ、はぅ、お義父さんさん・・・本当にもうやめて…」
「恵梨ちゃんも気持ちよくなってきたのかな?」
私は涙ながらに訴えましたが、お義父さんは執拗に私のアソコを舐め、さらに自分が着ていたシャツとズボンも脱ぎだし始めました。
「恵梨ちゃんが大人しくしてたら、お義父さん優しくしてあげるから…ね」
と言うとお義父さんはパンツも脱ぎ、私のキャミも脱ぐように命令しました。

※応援クリックお願いします。・゚.ヾ(゚`Д´゚)ノ゚.・。頼ムヨゥ~!!!!→  
「お義父さん、お母さんいるでしょ?それに私…彼氏もいるから…もうこれ以上はやめてぇぇぇ」
「恵梨ちゃんはいけない子だね!!彼氏ともこんなことしてるのかい?」
そう言うと、私の前にお義父さんは私の顔の前に…それは、真っ黒で彼氏のとは比べ物にならない大きなおちんちんを差し出してきました。
私は逃げようとしましたが、頭を抑えられて無理やり口の中におちんちんを捻じ込まれて咥えさせられました。
でも私が何もしないでいると、お義父さんは私の頭を前後に振りおちんちんを口の中に出し入れしてきました。

するとみるみる口の中でお義父さんのおちんちんが大きくなり呼吸ができなくて、ゲホゲホ咽びながらおちんちんを吐き出しました。
咽びながら、チラッとお義父さんのおちんちんを見ると…大きく反り返り私の唾液でテカテカにに黒光りしていました。
お義父さんのおちんちんは今まで見たこともない大きさ、さらにその黒さに恐怖心を抱きました。

お義父さんは私に寝るように言って、私の両膝を立たせるとそのまま両脚を自分の方に引き寄せて…アソコにおちんちんを擦り付けてきました。
「あぁ…はぅ、お義父さん・・・本当にもうやめて…お母さんに言うから…」
「恵梨ちゃん、もうこんなにヌルヌルになっちゃってるのに言えるのかな!?それにお母さん悲しむだろ!?」
と言うと、お義父さんがおちんちんを割れ目に沿って擦り付けるたびに体がビクッビクッってして
「うぅ…」
と声が漏れてしまいました。
「恵梨ちゃんのおま○こはやらしいね!!こんな嬉しそうな音立てちゃって…」
お義父さんにアソコにおちんちんを擦り付けられて、クチュクチュいやらしい音がしていたのが恥ずかしくて…顔から火が出そうでした。

「そろそろいいよね?ね?」
お義父さんがおちんちん入れてこようとしました。
「あぁー、ほんとダメ、それだけはダメ…やめて…入れたらお義父さんじゃなくなるんだよ!!」
お義父さんさんはかまわず私のアソコを押し広げながらゆっくりおちんちんを入れてきました。
「うぅ、うぐぅ…」
大きなおちんちんで膣内の襞が擦れ、心の中で“大きい…”って叫んでしまいました。

そしてお義父さんは私のアソコの具合を確かめながらゆっくりゆっくりアソコを拡げるように奥まで入れてきました。
「おぉ、やっぱりいいわ。お母さんのおま○こと違って、恵梨ちゃんのおま○こはきついし吸い付いて来るね。若さを感じるよ」
とお義父さんはがゆっくりおちんちんを出し入れされるたびに私は体がビクンビクンと反応してしまい、感じているとこを悟られないようにひたすら声が出るのを噛み殺していました。

心の中で声を出さないように誓ったのですが…ダメでした。
お義父さんはゆっくりだけど、リズミカルにおちんちんを出し入れし始めると、私も自然と声を漏らしていました。
「なんだ恵梨ちゃんも感じてきちゃったんだね!?」
と言われながらも、お義父さんはさっきよりもおちんちんの出し入れを早めて来ました。
「あっ、あっ、あっ…あん、あん、あん…」
おちんちんの出し入れに合わせて、もはや私は声を上げ感じていました。

さらにお義父さんは出し入れしながら、胸も触ってきましたが、乳首がすごい敏感になってたので…さらに体がビクって反応してしまいました。
「恵梨ちゃんはお母さんと違って感度いいんだね。乳首弄るとおま○こがキュって締まるもんね」
「お義父さん、ダメ、ダメ!!お願いだからもうヤメて…」

お義父さんは私の懇願もお構いなしに挿入したまま、両方の乳首を摘んで腰を振って来ました。
「ほら、締まる、締まる。おぉ、ほんとに感度いいね」
「はぁ、あぁ、あぁ、あぁ…うぅぅぅ」
言葉では嫌がってるけど、体は素直に反応してしまうのが悔しくて…それをお義父さんはわかってるんです。

「恵梨ちゃん、いったん抜くからね」
と言い急におちんちんを抜いたと思ったら、私をうつ伏せにして腰をグイと持ち上げて四つん這いの状態にされちゃって…そのままバックから一気におちんちんを入れて来ました。
「あぁ、いやーん」
奥まで一気に入れられたので、私は思わず声を上げてしまいました。

そのままお義父さんは私の腰を両手で掴みバックからパンパンと突いてきました。
「あぁぁ、ダメ、す、すごい、お、お義父さん…ダメ、ヤメて…」
お義父さんの大きなおちんちんが奥に当たるんです。
「く~う、こりゃ堪らんな。恵梨ちゃんのおま○こはほんとに締りがいいね。バックからだともっと締まるよ。恵梨ちゃんも気持ちいいよね?ほら…」
お義父さんはさらに角度を変え突き刺すように突いて来たので
「あぁん、だめ。あん、あ、あ、あ、だめ。す、す、すごい…。だめ、だめ…」
私はもう気持ちよくなってしまって、軽くイキそうになってしまいました。

「恵梨ちゃん、いいんだよ。ほら、お義父さんもおちんちんで気持ちよくなっても…。ほら、イッていいんだよ」
お義父さんは私の腰を掴んだまま、すごい早さで激しくパンパン突いて来ました。
部屋中に肉と肉がぶつかる音が響いて、私の腕はプルプル震えて四つん這いで腕を立ててられなくなっていました。
「おぉ、恵梨ちゃん、ほら、我慢しないでイッちゃいなさい。お義父さんもイクよ。もう我慢しないでいいんだから…。ほら、恵梨ちゃん…」

私ももう限界でした。
「お義父さん、もうダメ。ダメ、ダメ、ダメ、ダメ、ダメダメ、ダメ。イッちゃう、イッちゃう…イク、イク、イク~」
「おぉぉ、恵梨ちゃん、お義父さんもイクよ。おぉ、おお、うぅ」
お義父さんはイク瞬間におちんちんを抜いて、私のお尻にいっぱい精子を出しました。
そしてグッタリしている私に
「お義父さん、ずっと恵梨ちゃんと仲良くなりたかったんだよ。でもこれで本当の親子みたいになれるよね」
と言って髪を撫でながら優しく語りかけて、しばらくすると部屋を出て行きました。

それからお母さんの夜勤のたびに義父が私の部屋に入って来て、私の体を求めてくるようになりました。
私も少しづつお義父さんを受け入れ、素直に感じるようになりました。
今ではお母さんの夜勤の日は彼氏とも遊ばないでお義父さんと深夜までセックスするようになってしまいました。

ただお母さんを悲しませることはできないので…何があってもお母さんには言わず、私の心の中に閉まっておく覚悟です。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「ロリ娘とヤリたいので再婚して嫌がる娘を肉玩具にした」

「ロリ娘とヤリたいので再婚して嫌がる娘を肉玩具にした」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply