【投稿】黒人にナンパさられて…3 - ナンパ・逆ナンパ

【投稿】黒人にナンパさられて…3

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「黒人のマラにハマった素人女性たち 4時間」
一般的日本人女性が本物ハードセックスを知る!!性豪巨マラ黒人3人が素人女性をヒーヒー言わす!オマンコ、アナルに黒マラが突き刺さる!女子大生、人妻、OL…。

005vvsx.jpg 002vvsx.jpg  004vvsx.jpg 003vvsx.jpg




■ レイナ(21歳) 女子大生
※過去[169][172] も投稿していただいてます。


今回で、三回目の投稿になります。

エ~ン!最悪な結果になりました。
この前、黒人に新宿へ呼び出されて会っているところを、彼氏の友達に見られていました。
ショック!
ゲーセンで遊んでいるところからホテルに入るまで!
その事を聞いた彼氏と別れるはめになり、彼氏にフラレたさびしさからなのか、私はまた黒人のところへ…

もとはと言えばコイツが悪いのに!
どんどんフカミにはまっていくような気がします。
彼とのセックスで、私はどんどんスケベな女になっていくようで、昨日、この黒人に変態プレーをされました。
彼はAVの見過ぎなのでしようか?
私にとって刺激の強いことばかり要求します。
今までのセックスだって、初めてのことばかりで、驚きの連続だったのに、どんどんエスカレートしていきます。

この前と同じ新宿で待ち合わせをして、彼に、家からノーパンでくるように言われた私は、ちょっと抵抗あったけど、ミニを履いて彼のもとへ!
駅の階段登るときなんか、絶対に見られているッ!?て感じで、周りの視線を気にしながら…どうにか待ち合わせ場所にたどり着いた私に、彼はノーパンで来たか、確認させろと言います。
ここで?とビックリしましたが、彼に雑居ビルの階段のおどり場に連れていかれ、スカートの中に手を入れられました。

イヤンと退く私に、クリを指で刺激しながら、口唇を奪ってきました。
「誰か来たらどうするの?」
と、私は彼から離れようとしましたが、そんなのお構い無しに、無理やりキスをしてきます。
彼の長い舌で口の中をかき回されるように…私は頭の中がボッとしてしまい、抵抗できなくなってしまいました。

そして、彼にお尻を突き出すように言われ、クンニ…こんな人がいつ来るかわからないようなところでクンニされて、私は気が変になりそうでした。
声が出ないように必死でこらえる私を見て、彼は、いっそう激しくクリを舌で刺激します。
押し寄せる快感に襲われ、私はいかされてしまい、その場に、ヘナヘナとしゃがみ込んでしまいました。

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
ニヤニヤ笑っている彼。
ちょっと頭にくるけど、私はもう彼の言いなりに…その後、彼が変なモノを取出し、私につけるんです。
それは、変な型をしたパンティで、履くと、ちょうどクリのところにチョウチョの型をしたローターがあたるようになっていて、それを履くように言われました。

私が履いたのを確認するすると、彼がスイッチを…ジンとクリを刺激され、思わず声を…!
こんな事されたら歩けないのに、彼は私を外に連れ出します。

私は、まるでお腹が痛い人みたいに前屈みの状態になり、足は内股で、彼にひっぱられるように外へ…一回いかされて、すごく敏感になっているのに、ローターで刺激されて、どうにかなりそうに…!
私は、こんな状態で歌舞伎町を歩かされ、本当に変になってしまったのか、自分からホテルへ行くようにお願いをしていました。

でも彼は、私の言う事など聞くような人ではありません。
私を焦らすように、あっちこっちと連れ回します。
ローターの刺激が容赦なく襲ってきて、私は動けなくなり、立ち止まると、彼がいきなりキスをしてきました。

人前での突然のキスにビックリ。
でもこの時の私は、人目を気にするどころではなく、刺激をこらえるのに精一杯で、彼のキスを簡単に受け入れてしまいました。

その後、彼に連れられ、いかにも怪しそうなアダルトショップに入り、これから使うバイブを選ばされました。
こんなお店、入るだけでも恥ずかしいのに…その店で、バイブのほかにもなにやら、変なモノを買い込む彼。

これから何をされるのか不安でした。
ようやく彼に連れられ、ホテルの前。
ここでも彼は、すぐには入らずに、私を焦らします。
もうローターの刺激に耐えられません!
そんな私に、ホテルの前で、またキスをしてくる彼。
まるで皆に見せびらかすように…キスをされながら、襲ってくる快感に、私は耐えられなくなり、イクと同時に、オシッコを漏らしてしまいました。

体の震えが止まりませんでした。
容赦なく襲っくるローターの刺激と、彼のキス…私は彼に抱きかかえられながらホテルへ入りました。

ホテルの部屋に入ると、彼は荒々しくキスをしてきました。
私は、早くローターの 刺激から逃れたかったのですが、なかなか許してくれません。
壁に私を押し付け、荒々しく何度も何度もキスをしてきます。

そして、私は全身の力が抜け、立っていることができなくなり、その場に崩れ落ちるように倒れてしまいました。
彼にダッコさせてベッドへ・・・ようやく彼は、パンティを脱がしてくれて、ローターの刺激から解放してくれました。

しかし、直後にあらたな刺激がまた、私を襲いました。
彼に足を拡げられ、びしょ濡れになったアソコをひつこく舐められました。
彼は徹底的に攻めるのが好きみたいで、私は気が狂ったようにおもいっきり暴れて、彼から逃れようとしたのですが、逃げることができませんでした。

敏感になったアソコを彼の舌で何度もいかされ、おかしくなった私は、
「早くちょうだい!」
と自分から求めていました。

今まで、こんなこと自分から言ったことないのに…
彼によって、完全におかしくなっていました。

そんな私を焦らしながら、一枚ずつ服を脱がし、全身を愛撫してくる彼…
彼の舌は、まるで別の生き物のように、私の身体中をはい回り、全身を唾液でベトベトされました。

もう、なにも考えることができなくなった私は、彼の言いなりに…
彼は、アダルトショップで買ってきたものを取出し、自慢気に見せてきました。

そして、私は目隠しをされ、後ろ手に手錠を掛けられ、うつ伏せの状態でお尻を高く突き出す格好をさせられ、彼にアナルを舌でホジクルように舐められました。
今までの私なら、こんなこと絶対ありえないことなのに、平気で受け入れられるなんて、彼によって、スケベな女になってしまったからでしょうか?

徹底的にアナルを舐められたあと、ローターを挿入されました。
今までに経験したことのない刺激に襲われ、思わず仰け反ってしまう私を、さらにバイブを使って攻めたてます。
アナルにはローター、アソコにはバイブを挿入され、自分でも訳がわからないことを口走っていました。
彼に散々バイブで遊ばれたあと、目隠しと手錠を外され、ベットを見てみると、私の漏らしたオシッコで大変なことになっていました。

この時点で、何回いかされたことか???
引き抜かれたアソコからは、コッテリとしたモノが卑猥な音と共に、吹き出してきました。
それを満足そうに覗き込む彼は、垂れたモノをまた指ですくって私の中に戻し、バイブを使って、奥の方へ送り込みます。

そして、彼に精子がこぼれてこないように、お尻をもっと高く上げるように言われました。
ギラギラとした目で、膣の中に溜った精子を覗き込み、彼はふたたび、自分のモノを挿入してきました。
ピストンされるたびに、私のアソコからは、卑猥な音が聞こえ、部屋中に響きわたっていました。

この時、私は中出しされることの抵抗感がなくなっていて、彼のモノを何度も受け止め、満足感でいっぱいでした。
女は男によって、変わると以前聞いたことがありますが、私は彼によってとってもエッチな女の子に変えられたみたいです。

終わって、ぐったりしている私に、彼は優しくキスをしながら、結婚をしようと言ってきました。
思わず“ウン”て言いそうになったけど、まだ結婚は、彼のこともっと知ってからでないと無理だし、とりあえず、妊娠のことが気になるから、彼と付き合うことに決めたのでした。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「黒人のマラにハマった素人女性たち 4時間」

「黒人のマラにハマった素人女性たち 4時間」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply