【投稿】渋谷でナンパされて… - ナンパ・逆ナンパ

【投稿】渋谷でナンパされて…

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「ギャル好きNo.1監督!!天才フジタ 渋谷ナンパ祭り」
既存のナンパ物AVはもう飽きた!どのビデオを見ても同じ男優が同じ口説きを繰り返しているだけ…そんなつまらないAV界に風穴を開けるべくNo.1ギャル好き監督天才フジタが出陣!フラれ続けても不屈の精神力で立ち上がり、また懲りずにギャルナンパ!フジタのオリジナルナンパテクというか努力を惜しげも無く披露!

002y667.jpg 003y667.jpg 010y667.jpg 011y667.jpg




■ あかね(19歳) 専門学生

私は東京の専門学校に通うために上京したての19才です!
あかねっていう名前です。

こないだ渋谷でナンパされた時の体験談をします。
学校の仲良くなった友達と飲み会をして、1次会で友達と別れた後センター街でナンパをされました。
相手はタクミっていう男。
年は21歳で大学生って言ってました。
なかなかイケメンだったのでその場で意気投合し、またさらに飲みに居酒屋に行くことになったんです。
私はそこでかなり飲んでしまい、フラフラになってしまったのです。

するとタクミはお店を出て、私を抱えるようにして一緒にタクシーに乗せました。
どのくらいの時間乗ってたかわかりませんが、そのタクシーは彼の家に止まりました。
私はもう1人じゃ歩けない状況だったので、タクミに担ぎ込まれて、タクミのワンルームマンションの部屋に入りました。
タクミの部屋には、すでにタクミの友達が2人遊びに来ていました。

私を部屋に入れた途端、タクミ達は何かニヤニヤして私を見てきました。
そしてタクミは急に私を床に抑えつけ、残りの男友達は私の服を剥ぎ取り、胸を揉みしだきました。
私は
「やめてよ!タクミ!」
と怒りました。
するとタクミは
「黙れ!」
とパンツを脱がして濡れてないアソコに指を入れてきました。
「痛い!」
と叫ぶと、ヌルヌルの液を垂らされて指を入れてきました。

最初は抵抗していましたが私はだんだん感じてきてしまいました。
「やめてってば…もぅ…ぁんぁん」
と私が喘ぐと、タクミは、
「なんだ、おまえのマンコは喜んでるぞ!」
と言って私のびちょびちょになったクリトリスを舐めてきました。

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
私は完全にタクミ達のされるがままに体をイジられまくっていました。
そして、タクミが私のアソコに大きくなったチンコを入れてきました。
「うわっはぁはぁ、おまえん中、気持ちい~!最高!」
とタクミは喜んで突いてきました。
「あんあん、だめぇ~~」と私が言うと、タクミの友達はそれを見てオナニーをしていました。
無理矢理もう1人の友達が私の口にチンコを入れてきました。

そしてもう1人も我慢出来なくなったのか、そいつも私の口にチンコを入れてきました。
2人の大きくなったちんこを無理矢理くわえさせされ、私は苦しかったけどなぜか必死でしゃぶりました。
タクミがパンパンと腰を振ります。

そしてタクミが
「あ~やべぇ~イクッ!」
とイッてしまいました。

それを見て、タクミの友達も
「あ~俺らも我慢できないっ。俺らも混ぜてよ!」
とアソコに入れてきました。
「いやぁ~ん、やめて~ハァハァ、ぁんぁんぁん…」
私の喘ぎ声が部屋中にこだましました。

結局私は3人にヤラれてしまい、そして全員に中出しされてしまいました。
精神的にはボロボロになったけど、思い出すと濡れてしまうんです。
何より妊娠してなくてほんとよかったです。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK 


「ギャル好きNo.1監督!!天才フジタ 渋谷ナンパ祭り」

「ギャル好きNo.1監督!!天才フジタ 渋谷ナンパ祭り」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply