【投稿】居酒屋での出来事 - ナンパ・逆ナンパ

【投稿】居酒屋での出来事

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「出会って10秒以内に即ハメをしてみました!」
現地完全撮り下ろし!行ってきました!お隣りの国「韓国」へ!!前戯無し!出会って10秒以内に韓国素人さんに即ハメしたらどんな反応するのか試して見ました!罵声を浴びせる人積極的になる人ロマンチックなセックスを求めていたが逆効果にがっかりする人やら…色々な表情が撮れました。

0011nnjk.jpg 0023nnjk.jpg 0097nnjk.jpg 0092nnjk.jpg




■ 倉持 良介(30歳) サラリーマン

先月の給料日後に友人2人で地元の駅前にある有名チェーン店の居酒屋に飲みに行った時の事です。

競馬&パチンコの近況報告やら、女の話などしながら、かなり飲んでほろ酔い気分になったころに、ふと向かいの席の女性と目が合いました。

その女性は東南アジア系の外国で、まだ20代前半でしょうか?かなり肌を露出した服を着ていました。
同席しているテーブルにはやはり同じようにちょっと浅黒い肌をして、同じように露出の多い服を着た女性たち数人と飲んでいました。
この地元にはフィリピンパブや韓国エステなどが数店舗あるので、おそらくそのようなお店で働いてる女性だと思いました。

目を合わせるたびにその女性はウインクしてクスッと笑ったりわざと髪をかきあげたりするのでボクもなぜか意識してしまいました。

次第にキスをするふりをしたり、胸を持ち上げて谷間を強調したりするようなポーズをとりだしたのです。
スタイルもよさそうでキレイな子だったし、酔っていたせいもあるのでしょう…ボクもその気になってしまい、その子がトイレに行くのを待っていました。

その子がちょうど席を立ったときに2回ウインクしてきたのでボクも友人に『ちょっとトイレ行ってくるわ』と言って席を立ちました。
トイレのつながる通路には大きな暖簾が吊るしてあり客席からは見えないようになっていました。

ボクがその暖簾をくぐるとその女性が立っていてウインクしながら僕に近づき、いきなり股間を触ってきました。
そしてボクの手を取ると自分の胸に触らせました。

その時点でビンビンになったボクを彼女は女子トイレの個室へと連れて行き、扉を閉めるとディープキスをしてきました。
激しく舌をボクの口の中にねじ込みながら、手はチンコを離しませんでした。

次にボクはベルトを外されズボンとパンツを一気に下ろされるとチンコを咥えてきました。
ボクはあまりの気持ちよさに何もできないでただしゃぶられていました。

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
すると彼女はボクを便座に座らせて自分でパンティーを脱ぐと、チンコにスキンを被せてそのまま上に跨ってきました。
彼女は激しく腰を上下に振り、ボクの勃起したチンコを味わっていました。
ボクはあまりの気持ちよさに5分と持たずにイッてしまいました。

何事もなかったかのように自分の席に戻り普通な顔をして飲んでいたのですが、彼女はしばらくして一緒に来ていた連中と帰って行きました。
帰り際にウインクされましたが、またどこかで偶然出会わないかと期待する毎日です。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「出会って10秒以内に即ハメをしてみました!」

「出会って10秒以内に即ハメをしてみました!」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply