【投稿】ラブホでのエッチって大好き♪ - OL・サラリーマン

【投稿】ラブホでのエッチって大好き♪

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「本当にあった!ラブホの隠しカメラ映像流出!!」
ここはとあるラブホテル。ここには毎日、時間帯に関係なく様々なカップルたちが性交を行うために訪れる。この映像は、本当にあるラブホテルの隠しカメラが捕らえたマジ隠撮映像で、そこのラブホテルから流出したモノである。様々な素人カップルたちの交わりをじっくりお楽しみ下さい。

0009nnjk.jpg 0018nnjk.jpg 0026nnjk.jpg 0040nnjk.jpg




■ さちこ(23歳) OL

学生のときから付き合ってる歴3年目の彼氏がいるんです。
お互い就職してしまってからはデートもままならずちょっとエッチの回数が少なくなってきてるのが悩み。
たまのエッチもどちらかの家でまったり~ってかんじで全然ムードがない!!
で、ちょっと刺激が欲しくて無理やり…

久しぶりに彼氏とラブホにお泊りしてきました☆
やっぱりラブホはいい!
ベッドも広いし、大きな声も出せるし…(笑)
実は前回エッチしたときは彼氏の全然元気なくて、私もあんまし気持ちよくなかったの。
でも彼氏のは前回と違って元気!!
やっぱこのシチュエーションに興奮してるのかな?!

最初、ホテルに入ったとき彼氏は全然エッチモードじゃなかったんだけど二人でお風呂は行ったりベッドでエッチビデオ見たりしてたらその気になってきたみたい。
「さあ、寝ようかな~」
って私が言うと
「ええ?!寝ちゃうの?」
って、彼氏がキスしてきました。
ガウンを強引にはだけさせると、ブラごとおっぱいが出るように胸の下まで下ろされて露わになった乳首を指でつまむように刺激してきました。
もうこれだけで私は気持ちよくなっちゃって、
「んん…」
って声を漏らしてました。

乳首はすごく硬くなってツンとしてる。
片方の乳首を指で刺激しながら、もう片方の乳首は舌でコロコロ転がされて我慢できなくなって、
「アソコも触って…」
ってお願いしちゃいました!
ガウンは来たままで下着だけとられて四つん這いにさせられてクリを刺激されました。
「俺のもしゃぶって!」
って言われてフェラチオしながら彼氏の手は私のアソコに。
クチュクチュ、ピチャピチャ…
お互いの音がホテルに響く。

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
「気持ちいい??」
って咥えながら聞くと
「うん・・気持ちいい・・」
「サチコは?」
そう言ってクリを剥いてさらに刺激してきます。

私は悲鳴にも似たような声を上げて喘いでいたと思います。
「あぁぁ…ひぃっ…あぁ~ん」
私の感じてる声を聞くと彼氏のもむくむく大きくなる。
「んっ!!!」
途中で私はイッてしまい、全身がびくびくってなってるのを確認すると彼氏のものが私の中へ…

アソコがイッタ直後で痙攣した状態での挿入。
今日の彼氏のはなんかすっごく気持ちいい~!
最初は正常位で挿入。
いきなりじゃなくて今日はゆっくりじらすように私の中の感触を確認するように入ってくる。
「嫌だぁ~いじわる~」
私は次の刺激が欲しくて思わずその言葉を発してしまいました。

すると、急にものすごい勢いで彼氏のピストン。
私は声も震えちゃうくらいにガクガクって体ごと揺らされてました。
奥まで当たって待っていた刺激がアソコの中をかけめぐりました。
だんだんその気持ちよさにも慣れてきて一定の感じ方になってくると彼氏はそれを察してバックに体位をかえました。
うしろから入れられて今度はさっきみたいにまたクリを指で愛撫。
中とクリを同時に責められて私は知らない間に犬のように涎を流してました。
恥ずかしい~><
「イク~!!いっちゃう!!!」
「あっ~俺も…俺もイク!」
私の背中がじわ~と熱くなりました。
二人ともいっちゃいましたww
あと、ホテルっていうのもあってめちゃめちゃ大きな声出して喘いでしまいました!
そのまま裸で抱き合いながらぐっすり寝てしまいました~w

次はもっと面白いラブホに行きたいな☆

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「本当にあった!ラブホの隠しカメラ映像流出!!」

「本当にあった!ラブホの隠しカメラ映像流出!!」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply