【投稿】同僚とオフィスで… - OL・サラリーマン

【投稿】同僚とオフィスで…

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「同僚の無防備パンチラを見たら…貴方ならどうする?1」
仕事仲間としてしか意識していなかった女性の同僚。同じ意識でいる彼女と居酒屋でグラスを重ねているうちに気がつくと終電はなくなり、会社に戻るとすぐさま眠りにつく彼女。気を許していることに酒の力も手伝い、完全な無防備状態のパンチラに誘発されて、起きだす男の股間と触っても拒まない彼女…この興奮はエスカレートして…。

002jnbv.jpg 003jnbv.jpg 010jnbv.jpg 011jnbv.jpg




■ 加奈子(27歳) OL

会社の同僚T君と仕事終わり、帰り際に
「ご飯でも行かない?」
と誘われる。
お互い彼氏・彼女もいる全く男女として意識したことない間柄だった。
この日までは…

ご飯食べて少し飲みほろ酔いで店を出ると雨。
「どうしよ~けっこう降ってるよね!」

悩む私にT君は、
「会社に置き傘あるっしょ?たいした手間じゃないしとりに行こうよ!」
食事をした店が幸い仕事場の近くだったので傘を取りに二人で戻った。
会社には当たり前だけど人気なし。

あまり電灯もつけず傘を探す。
会社の傘たてを暗闇の中でみつけ、傘を手に取り振り帰ろうとした瞬間T君に後ろから抱きつかれた。

お酒の勢いも手伝って私も変な気分になってきた。
T君が
「しようよ!」
ってキスしながらおっぱいを触ってきた。
「だめだよ・・ここ会社だよ?それに…T君彼女いるじゃん!」
少しあった理性から出た言葉。

でもそんな私の言葉にもT君は動揺しないで、私をさらにきつく抱きしめた。
「今は藤田としたいんだよ…」
私もそこで何かが弾けてしまいました。

OKサインは出さなかったけど、T君のする行為には逆らいませんでした。
T君は服の上から胸を優しく撫で回しながら、さっきより深いキスをしてきました。
「ピチャピチャ…」
舌と舌がふれあい唾液が絡み合っていやらしい音を出していました。

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
キスをしながらT君の手は私のシャツのボタンをひとつずつ外していき、5つか6つほど外したところでブラの下へダイレクトに手を忍ばせてきました。

乳首が敏感な私は、立ったまま乳首へ愛撫されることで膝がガクッとなってしまいました。
「まだダメだよ!」
T君はズボンを脱ぎ始め下半身をあらわにしました。
大きく反り返ったT君のアソコ…

毎日仕事を共にし、異性としてみたことなかったT君のアソコが目の前にあるのは何だか不思議な気分でした。

少しためらっている私にT君は、
「ねぇ、早くしゃぶって…」
私はうなずき、膝まずいてT君のアソコにむしゃぶりつきました。
「すっげえ気持ちいぃ…」
T君のアソコは私の口の中でさらに大きくなっていきました。
「じゃあ、交代しよ!」
そう言って今度は私を椅子に座らせました。

仕事で使っている椅子。
そこに座らせられるとスカートをまくられ、両足を持ち上げられ肘をのせる所に置かれてしまいました。
「あぁ~ん、いやっ!!」

大きく開いた足の間からうっすら透けるくらい濡れてシミをつくっている下着姿を見られ私は恥ずかしくて仕方ありませんでした。
「いやらしいなあ~」
「いや…はずかしいよ!」

私はT君をまともに見れず顔をそむけました。
T君はそんな私をシカトしてアソコに顔をうずめてきました。

下着の上からT君の舌が這ってきます。
「あぅぅ…」
おもわず洩れる吐息。
「まだ下着の上からだよ?気持ちいいの?」
「やだぁ、いじわる~」
今度は下着の横から指が入ってきてクリを直接刺激してきます。

私のアソコからは溢れまくっていたようです。
指でひとなぞりされただけなのに、『ヌルっ』って感触が自分でもわかりました。
愛液を利用してT君はクリを中心に指を小刻みに動かします。
「あっ、あぁぁ…」
気持ちよくて足は無意識に閉じ気味になり、足が少し痙攣した後イッてしまいました。
「ハァハァ…」
と息荒くぐったりしてる私の下着をT君が脱がします。

椅子に座ったまま、T君のモノが私の中に…
イッた後でびしょびしょだったので、T君のモノはするりと私の中に入ってしまいました。
しかし、椅子の上にいるため、うまく動かせずすぐに抜けてしまいます。

一度抜いて、
「立ち上がって!」
手を引かれます。立ち上がると、
「ほら、後ろ向いてデスクに手を置いて…」
言われるがままに、デスクに手を置きお尻をT君のほうに向けます。
「犯してやるから!!」
バックで私の中に…
この体勢はすっごく相性がよかったみたいで、子宮まで響きます。

そしてこのシチュエーション。
本当にオフィスでレイプされているようで私の興奮度は高まります。
私ってレイプ願望あったのかな?って思わせるくらい(笑)
静かで薄暗いオフィスで私たちがぶつかり合う『パンパン』って音と絡み合う動物っぽい匂い。
二人の声も異様に響き渡っていました。

しばらくするとT君はデスクの上にのせていた私の右手を後ろに引っ張り自由を奪います。

ますます犯されてるみたい!
「いっ、いやぁ…あ゛…あぁ!!」
体は確実に反応していました。

アソコがきゅうっと締まるのがわかりました。
「あ、イクっ…イク~~っ」
「俺ももうイキそう…」
「あぁ~ん、お願い一緒にいこ…きてっ」
「うん…」

私のアソコがビクビクっと痙攣するとT君はそれを待っていたみたいにモノを抜きました。
そして私のお尻にたっぷりと濃い精液を出し、最後は擦りつけながら搾り出しました。
「!!、どしたの?」

びっくりする私にT君は
「なんか…もうガマンできないかも…」

そう言って私の首筋にキスしてきた。
ちょっとゾクっとした。
嫌な感じではなくて気持ちよくて…

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「同僚の無防備パンチラを見たら…貴方ならどうする?1」

「同僚の無防備パンチラを見たら…貴方ならどうする?1」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply