【投稿】放課後に男子トイレに忍び込んでオナニーしちゃってます!! - オナニー

【投稿】放課後に男子トイレに忍び込んでオナニーしちゃってます!!

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「女子校生お漏らしトイレオナニー盗撮 VOL.6」
女子校のトイレに仕掛けられた2台のカメラは、ターゲットの挙動を全て捉えていた…。彼女達は発達した乳房をモミしだきながら下腹部に手を伸ばす!まさぐる指で性感帯を探し当てると、執拗に刺激を加えながら嬌声を漏らす!『ダメ…出ちゃう…』快楽の頂点に達した制服娘達は、美しい放物線を描きながらお漏らしを撒き散らす!大量失禁にまみれたJK達の放課後の秘密を覗き見る…。※本編顔出し

0004bb345.jpg 0005bb345.jpg 0013bb345.jpg 0015bb345.jpg




■ みぃたん(17歳) 女子高生

男女共学の私立の進学校に通ってる女子高生です。
キスまでは経験あるけど、まだ処女です。

最近、授業中にエッチなこと妄想しちゃって、おまんこが熱くなってパンツ濡らしちゃってることがあります。
そんなときは家帰るまで我慢できなくなっちゃって、放課後に視聴覚室とか生徒の来ない階の広いトイレでこっそりオナニーしています。

不審者のように周りをキョロキョロして誰もいないことを確認し、さらに男子トイレの中もそ~っと誰もいないことを確認して一番奥の個室に入ります。
個室に入るとスカートを捲くって、パンツを膝まで下ろします。

おまんこはすでにヌルヌルでヌチャヌチャしてます。
パンツにも大きな濡れシミがついています。

便座に座って足を広げてクリトリスを触ると、気持ちよくて思わず「あっ」と声が出てしまいます。
男子トイレは女子トイレよりアンモニア臭がキツイけど、それも興奮しちゃいます。

そしてそのまま目をつぶって、妄想しながらゆっくりクリトリスを弄ります。
もし私がこんなことしてるをたまたまオシッコしに来た男子にバレちゃって、犯されて処女奪われちゃって、それをスマホで写真やムービーに撮られてて…その後もそれをネタに男子の呼び出されては性欲処理させられる…みたいなこと妄想しちゃいます。

そんなこと妄想しながらクリトリスを弄ってると、おまんこがキュンキュンしてきてビクってしてイッてしまいます。
処女だけど、オナニーのし過ぎでクリトリスでの快感は体が覚えてしまいました。
だけど、まだ自分でもおまんこの中に指すら入れたことありません。
前に小指をそ~っと入れようと思ったのですが、怖かったので止めちゃいました。

イッてしまった私はポケットからウエットティッシュを出しておまんこを吹いてパンツを履いて、またそ~っと周りに誰もいなことを確認して男子トイレから何事もなかったように出て自分の教室に向かいました。

前に一度、今日みたいに男子トイレの個室でオナニーしてたときに男子2人が入って来たことがありました。
何年生かはわかりませんでしたが、部活の話か何かしてたみたいで2人ともオシッコしてそのまま出て行きました。
私はそのときバレたらどうしようと思いつつも異様に興奮しちゃって、2人の男子が出て行ったあと、ちょっと声を出してオナニーしてしまいました。

※応援クリックお願いします。・゚.ヾ(゚`Д´゚)ノ゚.・。頼ムヨゥ~!!!!→  
いつか誰かに見つかっちゃうかもしれないと思ってますが、気持ちいいので止められそうにありません。
卒業するまでバレなきゃいいなと思ってます。
それかちゃんと彼氏ができて、学校帰りに毎日エッチなことしたいなと思ってます。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「女子校生お漏らしトイレオナニー盗撮 VOL.6」

「女子校生お漏らしトイレオナニー盗撮 VOL.6」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply