【投稿】同窓会で… - 不倫・浮気

【投稿】同窓会で…

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「熟年同窓会 30年振りに再会したクラスメイト」
初恋・結婚・離婚・出産、あれから30年経って…僕たちもずいぶんオトナになったね。30年振りに同窓会に集まったメンバーの人間模様と性癖を描いたエロドラマ。人恋しくなるこの季節…あの頃とはみんな違って、今はこんなにスケベになっちゃって…。

002yyc.jpg 008yyc.jpg 010yyc.jpg 014yyc.jpg




■ ゆうこ(27歳) 専業主婦

高校時代の同窓会の連絡が来ました。

卒業直後に二回程行きましたが、結婚してからは初めてでした。
結婚して、実家から離れた土地に来ていたので、行くとなれば泊まりがけしかありません。

主人の仕事の関係で休みが合わず、結婚してから旅行に行ってなかった為、主人の薦めもあり、行く事にしました。
結婚式にも出てくれた私の友達も参加すると言うのも促進力でした。

しかし、直前になって都合が悪くなり行けなくなったと連絡があり、着いた日の昼間に会うだけとなりました。
実家に泊まると何かとうるさいので、その友達の所に泊まる予定でした。
まあ、最悪実家に泊まれば良いし、その場の成り行きに任せようと、実家にも主人にも話しませんでした。

それが私の気の緩みを生んだのが過ちの原因でした。
昼間、友達と久方ぶりのおしゃべりをした後で別れ、少し時間は早かったですが、会場に向かいました。
卒業後、二・三年の時とのカジュアルなコンパ的なのとは違い、全員社会人や既婚者となってましたからフォーマルとまでは行きませんが、多少良い場所でのパーティー形式でした。
もちろん私も多少…いえ、かなりの見栄もあり、精一杯のオシャレで、パーティードレス等着てました。

派手過ぎるかなとも思いましたが、他の女性陣も似たような物でしたので安心しましたが、それでも露出が多すぎたようです。
そのドレスは、ブラの着用が出来ない程に、背中は全開でしたし、胸の谷間も上から下まで見えてるという物でした。
胸には…というか、胸が唯一といって良い自信あるチャーム(というにはエロ過ぎますが)ポイントでしたから、強調し過ぎてしまいました。
全体的に薄い生地のドレスですから、その気になれば、簡単に手も入れられ、剥き出しされてしまうのも簡単でした。

前置きが長くなって、すみません。
あんな事になってしまった言い訳を言いたかった私の疚しい気持ちの現れだと思って許して下さい。
早目に着いた私は、既に来ていた男の子を一人見つけました。

その子は、学生時代は、不良になりそこねた悪ガキといった感じで、モテる不良にも、モテる優等生にもなりきれなくて中途半端な子だったんです。
でも卒業七年して、やっと恰好良い悪っぽさを身につけた感じで、五年遅いなあって思ったんですが、意外なギャップに、ちょっとドキドキしてしまいました。

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
女の子は、七年でもかなり容姿や印象が変わった子がいましたが、男の子は殆ど変わらず、その子だけだったのも印象を深めた一因でした。

その子は他に二人の男の子と悪ガキ三人組で、その日も後から二人来てツルんでました。
私の友達2~4人(途中抜けたりしたから)も来て、最初に話していた私達二人が接着剤となり、パーティー中は、男女5~7人のグループで固まってました。

そして二次会となり、男子は八割以上残りましたが、女子が半減。
更に三次会ともなると、最初から泊まりがけのつもりの私みたいな女子は少なく、各分派に別れたりして、カラオケボックスに入った時は三人組と私だけになっていました。
良い加減に酔いも廻ってた私は、三人組の下ネタにも臆する事なく受けていたので、調子に乗った三人組からのセクハラ紛いのお触り攻勢を助長する形となりました。
着ていたドレスは簡単に手の侵入は許してしまうし、ポロンと剥き出しにされてしまうのも防ぎようがなく、私は上半身裸にされ、二人に両脇から両乳房を弄ばれれてしまいました。

さらに正面からは股間をまさぐられながら唇を奪われるという状態になってました。
一度達してしまった後は抵抗力も失い、唯一の下着であるパンツも脱がされ、股間に顔を埋められて、頭が真っ白になり、何が何だか分からないうちに、三人の性器を口に含まされ、三人から交互にクンニとフェラを繰り返されました。

男の子達には馴染み店らしく、そこまでは目を潰ってくれましたが、それ以上は無理とばかりに店を連れ出され、向かった先は深夜の駅。
田舎な為に、完全無防備な無人駅です。

そのホームの待合室に入り込み、私はそこで全裸に剥かれて三人から輪姦されました。
待合室と言っても壁はなくて屋根だけの野外に近い場所で犯され、一巡すると、今度は無人のホームから線路に降り、ホームに手をつかされて背後から貫かれて何度も犯されました。
誰に犯されてるのかも分からず、誰の物をしゃぶっているのかも分からないまま、明け方近くまで輪姦されてました。

男の子の一人が時間に気付き、日曜日なので駅員が来るかもしれないと、その場を後にしました。
ドレスは着たものの、下着を履く余裕もないまま歩かされ、内股に男の子達の精液が流れ落ちる感触だけは覚えていますが、どこを歩いているか分からないままに、一人暮らししていた男の子の部屋に。
敷きっぱなしの布団の上で再び始まる輪姦。

一旦間を置いたせいか、男の子達の精力は回復したように私を責め続けました。

昼近くになり、ダウンした二人の横で私にのしかかるように犯していたのが最初にいた男の子。
慌ただしい輪姦から、一転して、まったりとした愛撫と抱擁、緩慢な動きながらも犯され続けて敏感になった身体には十分以上の快感、舌を絡め合う濃厚なキス。
まるで最愛の恋人との熱烈な愛の営みと錯覚するかのように、主人ともした事ない熱烈さでした。

帰る時間が迫り、けだるい身体に鞭打ち、シャワーを浴びに行きましたが、身体を洗い流したのは男の子。
私は今にも倒れそうな身体を必死に壁に手をついて支えてるだけ。
男の子に、身体の隅々、性器の奥まで、手と指で嬲られるようにして洗われてました。
着替え用の下着に穿き代えましたが、穿いていた下着は男の子に没収。
部屋を出る時、男の子の車に乗る時、降りる時、電車に乗る時、ドアが閉まる寸前に、まるで離れ離れになる恋人のようにキスを繰り返し、車の中では最後の未練のように乳房を弄ばれ、電車が動きだし自宅に向かう帰路、私の身体は犯された感触に満たされ、じんじんとした疼きが収まりませんでした。

翌年と翌々年の同窓会に、私が参加したのは、もう言うまでもないと思います。
男の子達の用意したホテル(ラブホではなく)のスイートルームで、一次会で抜け出した私達が絡み合ったのは、今でも思い出しては貴重なオナネタとなっています。

幹事の怠慢で、ここ数年、同窓会がないのが幸か不幸か分かりません。
今年当たりは開催されるような気がしています。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「熟年同窓会 30年振りに再会したクラスメイト」

「熟年同窓会 30年振りに再会したクラスメイト」の続きはこちら

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply