【投稿】母子相姦の日々 - 近親相姦

【投稿】母子相姦の日々

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「中出し手ほどき 母子姦通 飯山菊江」
夫とはもう7年以上もご無沙汰の菊江。そんなある日、息子がオナニーしていることを知った菊江は母として息子を叱り付ける。しかしパンツの中で硬くなっている息子のペニスに気付くと、7年分の性欲が一気に込み上げ、おもむろにそれを口に含むのだった…。

 003_cc908.jpg 007_cc908.jpg 010_cc908.jpg




■ 松元 久子(44歳) 専業主婦

私は44歳の専業主婦です。
主人は47才で全国展開しているチェーン店の飲食店に勤務しています。
そして今年の4月から高校生になったばかりのひとり息子がいます。

主人は地方での新規出店計画を任されているようで泊まり込みで頻繁に出張するので、月に5~6日しか家にいません。
それでつい体の火照りを抑えるために覚えた自慰行為を、ある日息子に盗み見られてしまったんです。
童貞ではあったけど、セックスに興味を持ち始めた息子に一度でいいからと哀願され、とうとう主人と寝てるベッドで息子に身体を開いてしまいました。

それが一度で終わるはずだった母子相姦の始まりでした。
息子から哀願されて母子相姦してしまった私ですが、主人が出張から帰って来ても疲れてるからと言って、私を求めて来ないと私のほうから息子を誘うようになってしまいました。

主人がまた出張に出掛けたその日の夜、息子を寝室に誘い込みいきり立ったペニスを喉奥まで咥え込み、脈打ちながら口内発射された大量の熱い精液を飲み干しました。
主人とは違い、一度射精してもまたすぐに勃起する息子を頼もしく思い、さらに昔まだ赤ちゃんだったときのように私の乳房にむしゃぶりつく姿を見ていると愛おしくてもうこのまま離したくないと思うようになっていました。

息子もどこで覚えたのか、私の性器から溢れる愛液を音を立てて吸い、舌を長く伸ばして膣内に舌を捻じ込みながら舐めてくれるので、私も知らず知らずのうちに喘ぎ声を出し、息子の愛撫で体を捩ってイッてしまっていました。

そしてもっともっと奥に硬いモノが欲しくて、手を伸ばして勃起したペニスを握りながら、
「はぁぁ、もう…、もうコレ…、早くお母さんに奥まで入れてちょうだい!!」
と叫んでいました。

息子は私の脚を開き、熱くたぎったペニスを膣の中にズブリと捻じ込んできました。
勃起しても芯のない主人のペニスとは違い、膣襞を擦りながら侵入するとき、私はあまりの気持ちよさにそれだけでイッてしまいそうになりました。

そのあとはあまり記憶にありません。
恥ずかしながら、私は息子のペニスで何度もイッてしまい、気が付くと息子も私にしがみ付きながらそのまま私の膣内に射精していました。

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
その後、ベッドの上で息子と抱き合ってると、また息子のペニスが元気になったので、今度はバックを教えて後ろから激しく突いてもらい、私はまたも何度もイッてしまいました。
主人とのセックスではあり得ないのですが、息子の硬いペニスでバックから突かれると子宮にすごい奥に当たって脳まで刺激がビンビン伝わっておかしくなりそうでした。

そして息子が膣内に3回目の射精をしてペニスを抜いたときに私の体が痙攣してピューと潮を吹いてしまいました。
息子はちょっとビックリしていましたが、女性は気持ちいいとこうなるのと教えました。
主人と寝ているベッドがビショビショになってしまいましたが、この背徳感がまた私の快感に火を点けてしまいました。

今では主人が出張でいないときは、毎晩母子相姦して快楽に浸っています。
本当はイケナイ関係だとういうことは、私も息子もわかっていますが、息子のテクニックも日々上達しているのでもう離れられません。

もし息子に彼女ができて、私のこと相手にしてくれなくなったら、間違いなくあらゆる手段を使って別れさすだろうと思います。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「中出し手ほどき 母子姦通 飯山菊江」

「中出し手ほどき 母子姦通 飯山菊江」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply