【投稿】深夜にナンパされた2人組のお兄さんたちと3P - ナンパ・逆ナンパ

【投稿】深夜にナンパされた2人組のお兄さんたちと3P

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「BEST OF PETERS&NANPERS 16時間2」
今年もやってきた!!「ピーターズ」「ナンパーズ」厳選50タイトルから、さらにヌキどころだけをチョイスした16時間スペシャル!各作品の可愛い娘、イヤらしい娘、興奮するシーンだけが見られる集大成!

0136gg65.jpg 0194gg65.jpg 0373gg65.jpg 0754gg65.jpg




■ れいな(19歳) フリーター

高校卒業しても高卒じゃ、たいした就職先もなかったので、高校のときからバイトしてた駅前の居酒屋さんでそのままバイト生活に…。
ちょうどお金も稼ぎたかったので、ぜんぜん遊ばずに週6でシフト入れたりしてめっちゃ働いてました。
そのうち私は電車がなくなっても歩いて帰れるので人手のいない深夜帯の時間もシフト入るようになって、終わるのが朝の3時とか4時なので、さすがにめっちゃストレス溜まるんです。

その日もちょうど深夜の3時にバイト終わって徒歩で家に帰るところでした。
駅前からトコトコ家に向かって商店街歩いてたら、前からちょっと年上っぽいお兄さん2人組が声掛けて来ました。
「これから始発までカラオケ行かない?」
「私ここから歩いて15分ぐらいで帰れるんで…」
「ねぇ野郎2人でカラオケってしょっぱいんで付き合ってよ!!もちろんおごるから…」
って言われ、どうしようか迷ったけど、ストレス溜まってたし、横にいるもうひとりのお兄さんがちょっとタイプだったから…
「じゃあ、始発までの2時間だけね」
って言ってカラオケに行きました。

3人ともこんな深夜にノリノリでデュエットしたり、チュウハイをイッキしたりしてはっちゃけちゃいました。
そんなとき、タイプのお兄さんのほうが、私の耳元で
「ねぇ、気持ちいいことしちゃわない?」
ってストレートに誘ってきたので、
「いいよ」
ってアッサリOKしちゃいました。
まぁ、告白しちゃうと…彼氏も半年以上いなかったし、ずっとセックスしてなくて自分でオナニーばかりしてたから、おちんちんで鎮めて欲しかったの。

すぐにカラオケ出て、また駅前まで行って3人でラブホに入っちゃいました。
素っ裸になって3人でキャキャ言いながらシャワー浴びて…タイプのお兄さんが正面からキスしてきて、おっぱいモミモミされて…。
もうひとりのお兄さんが後ろからおまんこに指入れてきて、気持ちよすぎて…あっという間にイっちゃいました。

※応援クリックお願いします。・゚.ヾ(゚`Д´゚)ノ゚.・。頼ムヨゥ~!!!!→  
その後、ベッドに移動して2人のお兄さんのおちんちん交互にしゃぶりました。
するともうひとりのお兄さんが私を四つん這いにしてバックからめっちゃ硬くなったおちんちん入れてきてガツガツ突いてきました。
突かれながら、もうタイプのお兄さんのチンチンしゃぶってたけど…気持ちよくなってすぐにイッちゃいました。

お兄さんはめっちゃガツガツ突いてたけど、急におちんちんがビクンってした瞬間にイクって言って中に出されちゃいました。
お兄さんはおちんちんを抜くと、さっさとシャワーを浴びに行ってしまいました。

あまりにも激しかったのでグッタリしてしたら、タイプのお兄さんが今度は正上位でおちんちんを入れて来ました。

さっきは激しかったけど、タイプのお兄さんはゆっくりおちんちん出し入れしてるって感じでした。
わざと先っぽだけ入れたり、途中で抜いたりするので
「あぁん…奥までぜんぶ挿れて…ぉねがい…だ・か・ら」
気付いたら、そんな言葉口走ちゃってました。
でも先っぽだけ入れられながら、指でクリトリスを弄られたて…とうとう我慢できなくなっちゃって自分から腰動かしました。

「やらしいな(笑)じゃあ、奥まで入れてヤルよ」
って言われ、先っぽまでしか入ってなかったおちんちんをグっと奥まで入れられました。
「あっ」
奥まで入れられた瞬間、軽くイッてしまいました。

それからは正上位で私を抱きしめてキスされながらリズミカルに奥まで突かれ、あまりに気持ちよくてタイプのお兄さんがイクまでに私は3回もイッてしまいました。
私が3回目にイクときにお兄さんも合わせて一緒にイッてくれました。
もちろん中出しされちゃったけど…。
タイプのお兄さんがおちんちんを抜いたとき、自分から精子まみれのおちんちんを口に含んでお掃除フェラしてあげました。

結局その後も2人と2回戦して、計4回して…終わたときは頭真っ白でグッタリしてて失神寸前になっていました。
しばらくして2人のお兄さんと3人でシャワー浴びてホテルを出ました。

帰り際にまたしたくなったら連絡するって言われて、タイプのお兄さんとアド交換しました。
その後は、私からタイプのお兄さんに連絡して2人っきりで何回かバイト帰りにセックスしちゃってます。
また3Pもしたいけど、タイプのお兄さんとは2人っきりでイチャイチャラブラブのセックスしたいです。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「BEST OF PETERS&NANPERS 16時間2」

「BEST OF PETERS&NANPERS 16時間2」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply