【投稿】パチンコ屋でナンパに成功したギャルはまさかの… - ナンパ・逆ナンパ

【投稿】パチンコ屋でナンパに成功したギャルはまさかの…

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「実録 子連れギャル限定援交 お台場編」
身長150センチ未満、91センチ・Gカップ金髪ママを激撮。ド派手な金髪で待ち合わせのお台場でも目立ちまくりのギャルママ。トイレでハメようとしたけどゴムがないからと拒否され、やむなくフェラ発射。生意気です。生マンコの匂いが嗅ぎたくてシャワー浴びずに騎乗位ハメ。頼み込んで2回目は目隠し拘束プレイ。いい加減生意気な態度にイラっとしてたので生中発射でオシオキ。泣いて喜んでたな。

0003_vcxx.jpg 0004_vcxx.jpg 0010_vcxx.jpg 0012_vcxx.jpg




■ ともき(28歳) 工場勤務

俺は派遣で電子部品工場で働いているんだけど、休みの日は彼女もいないし、趣味もないし…とりあえず、朝からパチンコ屋に直行しちゃってる。
ちょうどその日は珍しく大勝ちして、結局開店10時から夜18時頃まで店にいたんだが、14時ぐらいに隣に座ったギャル系の女の子と話したら、気さくな感じでなんか仲良くなっちゃって、勝った俺が飯を奢ることになった。

商店街にある居酒屋に行った。
聞けば、彼女は22才で仕事は教えてくれなかった。
ただ服装がホットパンツに胸の谷間がバッチリ見えるキャミで露出しまくりでエロそうな予感。
そこそこ飲み食いして、ちょうど2時間ほど店を出た。
まだ飲み足りないのか、
「うちのマンションでもうちょっと飲まない?」
と誘われた。

俺はその後の展開を想像して、もちろん
「うん、いいよ」
と即答した。
コンビ二で缶チューハイを買い込んで彼女のマンションに向かった。
マンションに向かって歩いてると、彼女が急に細い路地に入って行き、
「あ、する戻って来るからここで待ってて…」
と言われた。
彼女は小走りでボロい平屋の家に入っていった。
そして数分すると、ビックリしたことにおばあちゃんに見送られて何才なのかわからんが、赤ん坊を抱いて出てきたのだった。
パチンコしに行くときは、おばあちゃんに赤ん坊を預かってもらっているとのこと。

俺はドン引きして、何となくこのまま帰っちゃおうかな?と思ってると、彼女も俺のそんな空気を察したのか、
「心配しなでいいよ。この子寝たら起きないから…大丈夫だから…」
とあっけらかんとして言った。
おいおいでも旦那いるんじゃないのか?と思い、
「え、でも旦那さんは?今日は帰って来ないの?」
と聞くと、
「あ、私シンママだから…」
とまさか21才でのバツイチ告白。

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
俺は何だかめっちゃ萎えてきてたので、なんならコンビ二で買った酒をマンションまで持って行ってあげて帰ろうと思った。
マンションに到着すると、彼女は俺の背中を押してリビングに通し、
「座って待って…」
と言い、赤ん坊を抱きかかえたまま隣の寝室に行った。

彼女は赤ん坊を寝かせ戻って来ると、上はキャミのままだが、すでにホットパンツを脱いで黒のTバック姿だった。
つい今さっきまですぐに帰ろうと思ってた俺だったが、チンコが激しく反応してしまい、彼女が俺の横に腰掛けると買ってきた缶チューハイで乾杯した。

俺は彼女が一口飲んだのを見計らって、すぐにキャミソールの中へ手を入れて胸を揉んでやった。
けっこう乱暴な感じで揉んだのだが、彼女はすでに『あぁん』と甘い吐息は吐いた。
さらに乳首をコリコリしながら摘んでやると、いっそう喘ぎが大きくなった。
俺はすぐさまTバックの横から指をマンコに這わせると、すでにビチャビチャだった。

そのままTバックをずらし、彼女の両脚をM字に開かせて、指2本マンコに差し込んで手マンしてやると汁がどんどん溢れてきて、
「あっ、あっ、あっ、あっ、うぁ、うぁ、う、あぁー、ダメダメ、あー、あー、あーダメ出ちゃう、出ちゃう、出ちゃう、あー」
と大声で叫んだと思ったら、体をビクンと震わせながらマンコから突然ピュピュっと潮を吹いてイッてしまった。

潮を吹いたのにもビックリしたが、あまりにも彼女が大声で喘ぐので赤ん坊が起きないか心配だった。
しかし俺はもう我慢できなかったので、ズボンとパンツを脱ぎ捨てビンビンになったチンコをグッタリしてる彼女のマンコ目掛けて突き挿してやった。
彼女はすぐに『はぁん、はぁん』喘ぎ出したが、俺は夢中でズボズボ突いてやると、俺の背中に手を回してギューっと抱きしめてきた。

そして彼女は、
「あぁん、あぁん、気持ちいい…、もっと…、もっとちょうだい…、いっぱいちょうだい」
と俺のチンコの出し入れに合わすかのように腰を突き出してきた。
チンコを出し入れするたびにマンコがネチョネチョとイヤラシイ音を立てて興奮する。

さらにズボズボ奥まで突いてやっているとさすがに射精感が襲って来る。
何度か我慢したが、もう限界だった。
なぜか彼女もそれがわかったみたいで、
「あぁん、いっぱい出して…。お願い中にちょうだい、中に…中にいっぱいちょうだい。あぁん、イッ、イッちゃう…中に出して…」
とイキながら何回も中出しをせがむので、俺は妊娠しないか心配だったが、言われるままに思いっきりマンコの中に放出した。

しばらく俺のチンコはマンコに中で脈打ちながら、最後の一滴まで精子を搾り出していた。
そしてチンコをゆっくり引き抜くと、大量の精子が逆流して流れ出してきていた。
彼女はすぐにもう1回しようと、俺のチンコをしゃぶり出したがイッたばかりで、すぐには立たなかったので缶チューハイを飲み干して、また明日遊びに来るからと適当にその場を取り繕って、どうにか彼女のマンションから逃げるようにその日は帰ってきたのだ。

中に出してと言われたので、中出ししちゃったけど…妊娠してたら絶対責任取らされそうだし、赤ん坊がいるのにおばあちゃんに預けてパチンコしてるし、あと何の仕事をしてるのか教えてくれなかったし、ちょっとヤバそうな感じ。
そこそこ可愛いし、めっちゃエロいギャルだったけど、ぶっちゃけあまり深入りしたくないので、もちろん遊びには行ってない。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「実録 子連れギャル限定援交 お台場編」

<「実録 子連れギャル限定援交 お台場編」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply