【投稿】目指せ!童貞100人斬り - ナンパ・逆ナンパ

【投稿】目指せ!童貞100人斬り

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「熟女童貞狩り 総集編VOL.3」
花園レーベルの人気シリーズ『熟女童貞狩り』の総集編、第3弾が登場です!!痴熟女の極み、240分の大ボリュームでご堪能下さい!!

002iii9.jpg 004iii9.jpg 008iii9.jpg 010iii9.jpg




■ ふゆこ(42歳) 旅館の女将

バツイチで高校生の娘がいます。
身長160cmスリーサイズは、B89・W66・H98!
お尻が大きいんです。
着物の上からでもすごく目立ってます。
仲居の女の子からは形がいやらしいって云われてます。
時々、大浴場の鏡に映して見てるんですけど、自分でいうのも何ですがいい形してますよ。

こんな私が最近凝っちゃってるSEXが…
「童貞高校生の筆おろし」

先週の金曜日も…
朝、目が覚めたときから、あそこが疼いちゃって・・オナニーしちゃったら、もう、我慢できなくなって・・・
番頭さんに店を任せて、車を走らせました。

行き先は…娘が通っている高校の、校門の少し先のところ。
ここで、授業をフケた?生徒に網を張って、タイプで童貞っぽいコに声かけるんです。

「すみませ~ん、道に迷っちゃったんですけど、一緒に乗ってわかるところまで案内してもらえません?」
乗せちゃうと、後は速攻!
「ねぇ、学校フケちゃったの?何処行くの?私、今日、ヒマなの。
よかったら、ちょっと見てもらいたい物もあるし、私の家に来ない?」
さりげなくノーブラの胸を突き出して、モーションをかけると大抵のコはOK!
そこですかさず、
「彼女とかいるの?」
「い、いや」
「えっ、じゃあ、もしかして・・・童貞クン?」
「え、えぇ」
"童貞"と聞いちゃうと、もう私のアソコはうるうる!

空いている部屋に入り、
「私が、筆おろし、してあげようか?」
「うん、して!」
このあとの二人に、言葉はいりません。

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
二人で服を脱ぐと、彼のペニスは、もうビンビン!
はちきれそう!そう、20センチ以上は優にあるんです。
私は夢中でむしゃぶりつきました。
でも彼、すぐに
「あぁっ、でちゃう」
と叫ぶと同時に、私の口の中に発射してしまいました。

すごいのは、その後。
私がそのまま、噴き出してきたものを飲み込んで咥えていても、全然萎えないんです。
却って、もっと大きくなったみたい。
「あぁ~っ。もう、我慢できないっ」
私は彼を部屋の露天風呂の中に座らせ、足を拡げさせました。

彼のペニス、もう、ホントビンビン!
はちきれそう!

私は、彼の上に跨がり、ペニスをプッシーにあてがうと一気に腰を沈めました。
“ぬちゃっ”とすごいいやらしい音がして、あっという間に私のプッシーは、彼のペニスをずぶずぶと奥まで咥え込んでしまいました。
「う、うあぁーん!」
もう私は、喘ぎ声を抑えることができません。
こんなに大きいペニスを咥え込むのは初めてです。
壊れてしまいそうな激しい圧迫感のあと、この上ない快感が襲ってきました。
私はもう訳がわからず、激しく腰を動かしながらいつ絶えるとも知れない快感の波に身を委ねていました。

でも、やがて…彼が
「ああっ、もういきそう」
と叫ぶのを聞いて、私は腰を上げて彼のペニスから身体を離すと、自分の蜜でぐちょぐちょになっている彼のぺニスを咥え込んで、噴き出してきた熱いミルクをまた一滴残らず飲み干しちゃいました。

あぁっ、もう…童貞クン、だーい好き!
結局その後も、執拗な私のフェラチオ攻撃で、勃たせてはハメまくって、合計、6発!やっちゃいました!

これだから、私、筆おろし当分やめられそうにありません。目指せ!童貞100人斬り!なーんて、ね♪

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「熟女童貞狩り 総集編VOL.3」

「熟女童貞狩り 総集編VOL.3」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply