【投稿】池袋ナンパ体験 - ナンパ・逆ナンパ

【投稿】池袋ナンパ体験

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「ネットカフェ盗撮」
金のないカップルがラブホ代わりに使ったり、女子校生が援交したり、仕事中のOLが不倫してたり、主婦がエロサイト見ながらオナニーしたりと、今のネットカフェの実態を赤裸々に盗撮。

001ee44.jpg 002ee44.jpg 003ee44.jpg 008ee44.jpg




■ しゅんすけ(30才) ブランド品買い取りショップ店長

先週末もいつものごとく0時から池袋で終電逃した女をターゲットにナンパ開始(笑)
たまたま西武池袋線の改札でウロウロしてる黒のハーフコートにデニムの短パン姿のちょいギャルっぽい頭悪そうな女を発見(笑)!!
ちょっと声を掛けたら案の定、終電逃したとのこと!!
年齢は19才のフリーターで今日は高校のときの友だちと飲んでたとのこと。
友だちは明日仕事だから、とっとと自分だけタクシーで帰ったらしい(笑)←まぁ、正解だわな!!
最近バイト辞めちゃって、飲み代払ったらお金もくなっちゃってどこも行けないとのこと。

俺も終電逃しちゃってと連帯感を感じさせて…寒いしさ、料金は俺が払うから漫喫で一緒に始発まで待たない!?って誘ったら『いいよ』って拍子抜けするぐらいあっけらかんとOK!!
気が変わらないうちにそのまま駅から一番近い漫喫に行ってカップルシートに2人で…。
もちろん寝転がれるようにフラットシートな(笑)

最初はお互い小声でいろんなこと話してたけど、俺は下ネタに話をもって行きながら短パンから出てる足をスリスリ(笑)
女もまんざらじゃないみたいで抵抗しないので、今度はシャツの上からおっぱい揉んでみても抵抗しない。
んじゃってことでシャツの中に手入れてブラのホック外してナマ乳揉んで、シャツまくって乳首を吸いまくると即座に反応して喘ぎ出しちゃってやがる…(笑)
この女スキモノだな!?って思いながら…短パン&パンストも脱がせてパンティだけに…。
パンティの上からアソコ触るとビックリするぐらいパンティがぐっしょり濡れてる。

さらにパンティに中に手入れると信じられないくらいビチョビチョでまさに洪水(笑)
ちょっと指を動かしただけで『ピチャピチャ』音しちゃってる(笑)

まぁ、ここのカップルシートは壁が防音なのでちょっとぐらいの音なら大丈夫だろうと思ったけど、いちおう女にパンティ脱がさせてそれを口に突っ込んで…指2本入れて掻き回してやると『あぐ、あぐ、あぐぅ』言いながら腰ガクガクさせながらイキやがったので、そのままGスポット刺激しながら指マン続行してたら体ビクビク痙攣しながらピュピュって潮吹いてまたイッちゃってやがった(笑)

ここまで来たらってことで…俺もズボンのチャック下ろして、勃起してる臭いチンポをしゃぶらせた。
頭押さえつけて根元まで咥えさせるとむせまくってたが、おかまいないしのイマラチオでチンポがビンビンになったところで…また口にパンティ突っ込んで液晶TVの載ってる台に両手つかせてバックから挿入!!
何回も『あぐぅ、あぐぅ…』って叫んでたが、めっちゃガッツンガッツン突きまくって中出ししてやった(笑)

※応援クリックお願いします。・゚.ヾ(゚`Д´゚)ノ゚.・。頼ムヨゥ~!!!!→  
女はまたイキやがって四つん這い状態で体ビクンビクンさせながらオマンコから俺の精子をシートに垂らしてやがったわ(笑)
そのまま女はしばらくシートの上でグッタリ横になってたけど、しばらくしてまた俺のチンポしぶらせたら欲しくなったみたいで…今度は自分から上に跨ってチンポ掴んでオマンコに入れたと思ったら…ビックリするぐらい激しく腰グラインドしてまた自分だけ先にイキやがった(笑)

まぁ、俺は一回イクと次がなかなかイカないので…しばらくオマンコの中で挿入しっぱなし状態。
女はイッてもイッてもまた自分で腰動かしてたわ(笑)
それにしても弱冠19才にしてこの肉食ぶりは単純にすごい女なぁーって思って、ある意味感心しちゃってたわ(笑)

そんなこと思いながら、女は相変わらず腰振って自分だけ気持ちよくなってイキまくってて…さすがにちょっとつまんないので体位変更!!
正上位になって今度はガッツンガッツンじゃなくて、ヌプッヌプッってカリを引っ掛けながらゆっくり抜き差しすると、まだ奥に残ってる俺の精子をマン汁が白く泡状になって溢れて来る(笑)

そうやって抜き差ししてる間に俺も気持ちよくなって来ちゃったので、結局正上位でもガッツンガッツン突きまくってまた中出ししてやった。
女もまた『いぐぅ、いぐぅ、いっじゃう~』って叫んだと思ったら、また意識が飛んだみたいでしばらく体をピクピク痙攣させながら横たわったまま動かなくなりやがった(笑)

こんな感じで始発まで俺は計4発中出ししてやって、女は数えきれんほどイキまくってたわ(笑)
俺がこんなに中出ししても女は何も言わないので、もともとヤリマンでピル常用してるのか、よっぽど安全日のどっちかかな!?とは思ったけが…案の定、始発の電車が動き出して一緒に漫喫出て駅まで向かう途中で告白しやがった。

実は池袋の西口のデリヘルで働いてたが、最近そこの店長とケンカして辞めたそうだ!!
次もまたデリヘルの仕事探してるところだけど、まだ決まってないしヒマだから遊んで欲しいと言われたのでもちろんOKしておいたけど…ピル飲んでるデリ嬢じゃちょっと性病も心配だなぁと思いつつも、まぁ中出しOKなセフレとしてキープしておこうと…(笑)

俺は生まれも育ちも池袋なので東・西問わずナンパしまくってるので、また成果があったらここの投稿するわ!!

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「ネットカフェ盗撮」

「ネットカフェ盗撮」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply