【投稿】満員電車を降りて駅のトイレでオナっちゃいました!! - オナニー

【投稿】満員電車を降りて駅のトイレでオナっちゃいました!!

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「人妻熟女のしたたる淫蜜 トイレオナニー」
某有名歌手のディナーショー会場のトイレに仕掛けられた2台のカメラ。高いお金を払い男前の歌手と手をつないだり、トークするだけでは飽き足らず、想い出やぬくもりを残したままトイレへ直行し、彼を思いながら自慰にふける。

001vvr5.jpg 005vvr5.jpg 008vvr5.jpg 009vvr5.jpg




■ 里穂(37歳) 専業主婦

義母が転んで骨折したとのことで、旦那は仕事なので代わりにお見舞い頼まれちゃって、
『アンタのお母さんでしょ!?何で私ひとりで行くの?』
と内心は不満タラタラでした。

まぁ、仕方ないので早起きして久しぶりに電車に乗るとラッシュの時間帯みたいで混んでるし…。
どんどん人が乗って来て押しつ押されつでとうとう手も上げられないほどの四方八方の人に密着しちゃってました。

その日はちょうど生地の薄いワンピースを着ていたので、後ろの人のアソコがお尻に当たってるのがわかりました。
しばらくすると適度な揺れに合わせて後ろの人のアソコがムクムクと大きくなって硬くなってきてるのがわかりました。
生地が薄いのでだいたいの大きさまでわかっちゃって何だかすごいドキドしちゃってました。

もしかして私がフェロモン出してるのかしら?なんて暢気なこと思ってそんなに嫌な気もしませんでした。
さすがに後ろを振り向いて確認する訳にもいかなかったので、まだ若い男の子なのかな?なんて想像していました。

暢気なこと考えてた私ですが、電車が揺れるたびに前の男性の背中にFカップのおっぱいを押しつけてる感じになっちゃって…何だかだんだんエッチな気分になってきちゃったんです。
だって後ろから勃起したおちんちんをお尻に押し付けられてるし、私は前の男性の背中におっぱい押し付けてるし…いくらブラしてても揺れに合わせて乳首が擦れちゃうんです。
もう自分でもブラのカップの中で乳首が立ってるのがわかりました。

しばらく揺れに合わせてエッチな気分に浸っていましたが、その後すぐに乗り換えの駅に到着して電車を降りました。
私はすぐに女子トイレに駆け込み、空いている個室を入るとパンティを膝まで下ろして…さっきまで後ろと横に当たっていた勃起したおちんちんを思い出しながら、擦れて立っちゃった乳首を摘まんですでに濡れちゃってるアソコに指を入れてオナりました。
久しぶりに旦那以外のおちんちんでバックから激しく突かれるところを想像しながら指ピストンしたらすぐにイッてしまいました。

朝の駅のトイレは混んでて両隣の個室も使われてたので、私は必死で声を押し殺してたけどあまりにも気持ちよくてイクときにたぶん声が漏れちゃってたと思います。
さらにイキそうになったときに激しく指ピストンしたので、グチュングチュンってイヤラシイ音も聞こえちゃってたと思います。
そのときはもう聞こえちゃってもいいやと開き直ってましたけど…。

※応援クリックお願いします。・゚.ヾ(゚`Д´゚)ノ゚.・。頼ムヨゥ~!!!!→  
あまりにもすぐにイッてしまったので、指を抜かずにそのまま指ピストン続けてたら3回もイッてしまいました。
今じゃ、旦那とのセックスじゃなかなかイケなのに…。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「人妻熟女のしたたる淫蜜 トイレオナニー」

「人妻熟女のしたたる淫蜜 トイレオナニー」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply