【投稿】初めてのナンパで…♪ - ナンパ・逆ナンパ

【投稿】初めてのナンパで…♪

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「ぎゃるまんナンパ ハメMAX Vol.03」
渋○1○9周辺を中心に美形素人ギャルを連日、ナンパローラー作戦を敢行!!●誘導電マでイカせてちんちんぶっ込みギャル2人組!え、生理だから無理?●「モテない君を慰めてあげて下さい」と訴え、超超超超超黒ギャル2人のダブルフェラゲット!!●「瞬間恋愛!?いきなりチンチン出したらギャルはキレキレ!●ド変態ギャル、イマラチオ・ドライブ!!●上京したて、友達宅を渡り歩くスーパー美形のホームレスギャル!TOKYOのルールを教えてあげる!?●ナンパは断らない!?純情系ギャルのおっぱいは奇麗でした…。…計9名ゲット!

012yyi.jpg 013yyi.jpg 014yyi.jpg 015yyi.jpg




■ 真由(19歳) 大学生
※[183]・[191]投稿も投稿していただいています。


かなり間が空いちゃったけど、また投稿します。
夏休み中の話ですが、私は初めてナンパされました。
友だちの香奈と買い物してる時に、男の子2人組に声を掛けられました。

同年代くらいの2人で、見た感じはいわゆるチャラい感じ(笑)
ちょうど私たちはもう買い物も終わってする事なくなってたし、まだ帰るには早い時間だったのもあって…香奈のほうはノリ気だったみたいで私にも
「まだ時間って大丈夫だよね?」
と聞いてきました。

私も初めてナンパされたので、テンション上がっちゃってその2人組と遊ぶことにしました。
男の子2人はコウタ君とヒロキ君で、まず4人でカラオケに行きました。
すぐに打ち解けてフツーに歌って、 けっこう盛り上がってイイ感じでした。

カラオケを出ると2人は飲みに行こうと誘ってきました。
けっこう盛り上がったしおもしろかったし、カラオケ代も払ってもらったから行くことに…。

そこは個室風の居酒屋でこういうお店は初めてでした。
乾杯して、ここでもいろんな話で盛り上がりました。
2人はかなり話上手な感じで、私もテンション上がってきちゃっていつもより多めにお酒を飲んじゃいました(汗)

そんな感じで話して、笑って飲んでると、コウタ君が私の肩を抱いてきました。
私もとくに抵抗せずにコウタ君に寄り添うと、コウタ君はもう片方の手でスカートから出てる私の太ももを触ってきました。
ふと香奈にほうを見ると…香奈もヒロキ君と舌を絡めてディープキスをしていました。

コウタ君も私を抱きかかえて、私を自分の膝の上に乗せ、カットソーを捲られて…アッという間にブラのホックをはずされたと思ったらオッパイを触ってきました。
『もし店員が入ってきたらどうしよう…』
とか考えてたけど…私もコウタ君のズボンのファスナーを下げてパンツの中に手を入れちゃいました。
そしてすごく熱くて硬くなったチンチンを握っちゃいました…。

お酒が入ってた事もあったのか…こんな場所でこんなことしちゃってることにすごく興奮してしまいました。
コウタ君も私のスカートに中に手を入れてきて、パンティーの上から指で私の一番敏感な部分を知ってるかように刺激してきました。

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
そしてパーンティーをずらされて直接アソコを触られて…私は初めてイカされてしまいました。
アソコが痙攣したみたいにヒクヒクしちゃってグッタリしていると…私を寝かせるとコウタ君はズボンとパンツを脱ぎカチカチになったチンチンを私の顔の前に出しました。
私はおもむろにチンチンを口に含み、一生懸命フェラしました。

私がフェラしている間にコウタ君にスカートとパンティーを脱がされてシックスナインの体勢になりました。
そしてコウタ君は私のアソコを舐め始め、指と舌でまた刺激してきました。
私はフェラすることができなくなり、咥えたままコウタ君の足にしがみついて声を抑えてました。

するとコウタ君は起き上がって…体勢を変えてそのまま正常位で挿入してきました。
すごい激しく突かれちゃって、途中から私は半分意識が飛んじゃってて…気が付くと最後はお腹に一杯精子出されたあとでした。

私は見つかるかも知れないスリルで普段の何倍も興奮したため疲れてグッタリ。
まったく香奈たちが何してたかわからなかったけど…香奈たちもしちゃってたみたいで横たわってました。

それから連絡先交換してお店を出ました。
あれから毎日コウタ君とメールしてて、夏休み中はコウタ君と2人っきりで会って毎回セックスしていました。

また今週末も会う約束をしています。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「ぎゃるまんナンパ ハメMAX Vol.03」

「ぎゃるまんナンパ ハメMAX Vol.03」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply