【投稿】土建会社の社長と… - OL・サラリーマン

【投稿】土建会社の社長と…

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「忘年会 猥褻映像 流出」
忘年会・新年会のシーズン、誰もが想像する場面、だが実際に目にした事のない酒池肉林の乱痴気騒ぎ。そんな宴会は今日もどこかで実際に行われている。息のかかりそうな狭い密室、酒がまわり肌も触れ合えば自然と理性の箍は外れてしまう、これ等の映像は 店を予約した幹事である男が店員と結託して盗み撮りした猥褻騒ぎの全貌である。

001ggy6.jpg 002ggy6.jpg 009ggy6.jpg 011ggy6.jpg




■ 麻実子(25歳) 専業主婦

これは結婚する前の話です。

私は結婚する前、土建会社で事務の仕事をしていました。
社員は男だらけ…。
女性社員は私とパートのおばさんだけ。
パートさんも週に2~3日、10時~15時との5時間だけでだいたいは社長と2人だけでした。
社長といっても…まだ30前半で…結構イケメンです。
先代が急死してしまい、跡を継いだそうです。

社長と関係を持つようになったのは…入社して2年目の忘年会。
毎年忘年会兼社員旅行をするんですけど…この年はパートさんが社員旅行に行けなくなってしまって…女子は私だけになってしまったんです。

私1人部屋か…と思いきや…何と社長と同じ部屋。
社長は…
「大丈夫。絶対何もしないから…安心しろ!1人の方が心配だ」
って言ってました。

忘年会は飲んで、騒いで、盛り上がりました。
10時過ぎに解散になり、カラオケに行く人、飲み直す人、もう寝る人、それぞれ別れていきました。
私は…かなり飲まされてしまって…社長に連れられ部屋に戻りました。

すぐ布団に入り眠ってしまいました。
何時間くらい寝たのか…わかりませんが…社長が私の布団をはがし、浴衣をはだけさせ、おっぱいを舐め、オマンコには指を入れて掻き回していて…その気持ちよさで目が覚めてしまいました。
気持ちが良かったので…しばらく寝たフリをしていたのですが…パンツを脱がされクンニされていたら…社長の舌使いがあまりにも気持ちよくて、声が漏れてしまいました。

「起きたのか。お前の体やらしいなぁ。汁がスゴいぞ」
と言いながら…さらに激しく舐めてきました。
『社長あっ…気持ちよくて…我慢できない』
「俺のも…我慢できん。ちょっとしゃぶってくれ」
と言いパンツを脱ぎもう硬くなったチンポを私の前に出してきました。

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
社長のチンポはぶっ太くて、長くて、硬くて…今までの人の中で1番大きいの。
そのチンポをしゃぶってるだけで…私のオマンコは更に濡れちゃうの。

口をすぼめて…激しくフェラをしていたら…
「おい!そんな事したら出ちまう。もう入れてやるからな」
と布団の上に押し倒され…チンポの先っぽをあてがって、ゆっくりと入れてきました。
「おぉ。結構狭いな」
『社長…の…おっきいあぁん』
「締まりがよくて…いいなぁあぁ…気持ちいい」

社長のチンポは長いから子宮までガンガン突かれて…何度イカされたかわからないくらい。
『あっあんしゃ…ちょう』
「お前のマンコいいなぁ締まりが違う」
『あっ…私イッちゃいそう』
「気持ち良すぎてイッちまうあぁ…出すぞ……あぁ…出る…出る…うっ」
って私のお腹の上に大量の精子を射精しました。

「気持ちよかった。久しぶりにしたからいっぱい出しちゃったよ」 社長はそれ以来私のオマンコにハマって…パートさんがいないときはお昼になると…2階の自宅でセックス。

私も社長のチンポ大好き。
ちなみに今の旦那様です。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「忘年会 猥褻映像 流出」

「忘年会 猥褻映像 流出」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 1

There are no comments yet.
中谷雄二  
相互リンクのお問い合わせ

管理人様
初めまして。無修正Erolymotion管理人の中谷雄二と申します。
突然のご連絡で申し訳ありません。

貴サイトとの、相互リンク及び相互RSSを申請したくご連絡させていただきました!
当サイトのRSS及び、相互リンク欄には誠に勝手ながら
先に登録させていただきました。

良質なアクセスを送ることができるよう精進いたしますので、
是非ご検討いただければと思います!

今後とも宜しくお願い致します!

----------------------------------------
無修正Erolymotion 管理人 中谷雄二
URL: http://erolymotion.fc2master.com/
RSS: http://erolymotion.fc2master.com/?xml
E-mail: erolymotion@yahoo.co.jp
-----------------------------------------

2012/07/04 (Wed) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply