【投稿】娘と同じ年のミユキと…② - OL・サラリーマン

【投稿】娘と同じ年のミユキと…②

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「体育会系部活少女 テニス部 ももか」
美人でテニス部で爆乳!男子生徒あこがれの女子生徒、ももかちゃん。一度見てしまうと目が離せなくなる規格外のJカップは、色、カタチ、乳首すべてがA級のパーフェクトおっぱい。制服の上からじっくりと揉み、ボタンを外すと飛び出すように爆乳が露出。このおっぱいを見ただけで勃起したチンポをすっぽり挟んで最高のパイズリ!ビンビンになったところでオマンコにブチ込まれ。制服がはだけた状態で生セックス!突くたびに激しく揺れる爆乳が最高にエロい!テニスウェア、制服、ブルマといろんな衣装で爆乳を堪能し、ももかちゃんもイキまくる。一万人に一人の美爆乳少女のフェラ、パイズリ、濃厚セックス、アクメ、中出し、顔射のフルコース!

001yyyo.jpg 002yyyo.jpg 005yyyo.jpg 009yyyo.jpg




■ 俊(39歳) サラリーマン
※過去[44]・[45]・[217]・[224]も投稿していただいています。


テニスのコーチをやってて、先週みゆきとの話を投稿したのですが、パート②の出来事がありました。
練習を抜け出して、みゆきとsex三昧でしたが、キャプテンの孝子から話があると言われました。
(やっべー)ちょっと焦ったけど、練習後話をしました(少し冷や汗)。

孝子はみゆきと同じ女子校でみゆきの先輩。
実は孝子に憧れてみゆきが入学したらしく二人は仲の良い先輩後輩との事。

最近、みゆきとの話にちょくちょく俺が登場するらしく、みゆきが俺の事、好きみたいと感じていたらしい。
(なぁんだ、恋の仲介か…ちょっとホッとする俺)話が進んで…
「以前からコーチの事、気になって…」
「(プププロポーズかよ)俺結婚してるし…オジサンからかうなよ」
「結婚しててもいい。好きなものは好き…」
(だって人生こんなにモテた事ない!みゆきに次いで2人目?)

何日か経ち、夕方孝子が来た。
「みゆきと付き合ってるの?」
と言われました。
「この前、コーチがいなくなったとき、みゆきの姿が見えなくなり、コーチが戻ってくるとみゆきもあらわれるから…」
偶然と言うと疑っているようだ。

数日後、俺の携帯に孝子からメールがあった。
そして夕方待ち合わせてカラオケに入った。
歌も唄わず、下を向く孝子。
何があったかたずねると、先日、ラブホから出てくる俺とみゆきを見たという。
「嘘つき!嘘つき!嘘つき!…」
(やべー)
「孝子もみゆきみたいにして…」
とつぶやいた。
「駄目なら…公表する…」
(やべー)あわてて唇を合わせた。

孝子は小刻みに震えていた。
唇から顎、首筋と移動。孝子から声が漏れる。
(どうする?いっちゃう?どうする?いくっきゃない!)孝子の胸を揉みながら舌をからめた。

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
孝子の鼓動が手に伝わる。
手は胸から太ももへ。
足に力が入る孝子。

次第に足が開き手はパンツに…
シットリ濡れていた。
マン筋をなぞるとピクッと反応する。
脇から指を入れるとマ○コはベタベタ状態。

マ○コに指先を入れようとすると足を閉じる。
「ここじゃあ、やだ…」
「じゃあ、出るか?」
軽くうなずいた。
後先考えず、ラブホに向かった。

部屋に入るとちょっと冷静な俺が登場。
(いいのか?葛藤するも、ここまできたらGO)ベットに押し倒し愛撫の嵐。
孝子の体は反応するも、小刻みに震えている。
初めてなのかと聞くと、軽くうなずいた。
(処女2人目)後悔しないのか聞くと、後悔しないと答える。

(ここまできたらGO!後は、野となれ山となれ!)時間をかけて愛撫。
痙攣が続き何度かいったようだ。
息子は我慢の限界…息子をマ○コに押し当て、一気に挿入!!

みゆきと違いすんなりin。
ゆっくり動かすと
「アッ~ウッ~」
と声が漏れる。
焦ってたせいか、ゴムのつけわすれ…子宮の奥にたっぷり吐き出してしまった。

(GO!GO!enjoy!)そのままバックで2回目 。
息子を抜いた後は、シーツと息子、マ○子は、血で染まっていた。
後悔しないのか聞くとうなずいた。

シャワーを浴び、孝子を洗う。
そのまま、シャワーを浴びながら立ちバック!
(理性なんて無い!どうにでもなれ状態)ベットに戻って4回戦は騎乗位。
孝子の胸が上下に踊る(よ~く見ると左右円運動だった)。

両手をつなぎ、思いっきり深く息子を送り込む。
すると孝子の背中が反り、マ○子が締まった。
息子限界点に達したっぷり吐き出した。
携帯を手にすると、みゆきからの着信が12回…俺の携帯を見た孝子は俺の携帯の電源を切った。
「孝子じゃだめ…?」
答えを出さず、タクシーで孝子を送った。

家のそばの公園で降り、キス。
「孝子じゃだめ…?」
「…………」
またね…と別れた。

携帯の電源を入れると、みゆきの留守電が……あァ~どうしょう~(笑)
続きはまた…

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「体育会系部活少女 テニス部 ももか」

「体育会系部活少女 テニス部 ももか」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 1

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/15 (Sat) 20:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply