【投稿】私の赤裸々オナニー告白 - オナニー

【投稿】私の赤裸々オナニー告白

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「変態ドスケベ人妻10人の妄想チ○ポ絶叫ディルドオナニー4」
チンポが好き過ぎてディルドを愛用するド変態な人妻さんの妄想オナニー220分。マンコの肉をまとわりつかせるようにディルドをゆっくりと上下し、次第に自分のツボを知ってるせいか回したり、つついたり、最後は強烈ピストンで激イキ。自画撮りしないと興奮できないドスケベな人妻さん10人が淫乱過ぎるディルドオナニーを披露!




【投稿者】 きみこ(37歳) 専業主婦

平日10~12時。主人と子供を送り出して、家事も済ませて、なんだかホッとする時間なんです。
でも最近の私は、ホッとするとついつい手がアソコへ行ってしまうんです。
玄関のカギを確認して、ソファに座り、いつの間にか右手がスカートの中に…左手は服の中にそっと手を忍ばして、ブラジャーをずらして乳首を刺激します。
自分ひとりの淫靡な時間なんです。

オナニーを始めたのは高校2年生の頃で、覚えた頃は気持ちよくて毎日のように両親が寝静まった深夜にオナニーをしちゃうんです。
それから短大に入学して、すぐに大学生の彼氏ができたんです。
オナニーに慣れていた私は、その彼氏と付き合っていた2年間でとうとうセックスでイカされるということはありませんでした。
もちろん、セックスはとても気持ちよく、好きな人と肌を合わせる喜びを感じてたんだけど、結局はオナニーでしかイキませんでした。

そして短大卒業して就職とともに彼氏とも別れました。
彼氏と別れると、またオナニーばかりの生活になりましたが、それから半年ぐらいすると、今の主人と知り合い付き合うようになりました。
その頃、すでに社会人だった主人は愛撫のテクニックや持続力などすべてにおいて、今まで付き合っていた大学生の彼氏とは違いました。
初めてセックスでイクことができたんです。
ひとりエッチでイクのとは違い、何か奥の方から込み上げてくる快感の波が大きくて、これが本当のセックスなんだと思いました。

その日以来、その快感を味わいたくて、主人になる当時の彼に無理を言って、週に何度も会って抱いてもらっていました。
とにかく私の方から、『会いたいの』とか『ご飯作ってあげる』とか『渡したいものがある』とか色々と理由を付けて会っていました。
今だとちょっと怖い女になっちゃいますが、私にとってセックスで「イク」ということは衝撃的な体験だったんです。

そんな主人も今では…、もう40代を超えてセックスの回数も激減しました。
今では、週イチなんてありません。
月に2回あれば…みたいな…感じです。
きっと働き盛りで仕事も順調で忙しいし、身体も疲れてるんでしょう。
でも手を抜いてる訳じゃなくて、したらしたでちゃんと私をイカせてくれます。

ところがわたし自身は30代になったぐらいから、「イク」感覚が変わってきたんです。
若い頃は刺激的で直接的で、その瞬間の最高の快感を楽しむような感覚でした。
ところが今では、深くて長く続くとろけるようで頭の中がボ~っとしてしまうような快感に変わってきたんです。
その感覚は次の日まで残ってしまって、土曜の夜に抱かれたときに日曜日の朝にどうにも我慢できなくなって、自分から主人の上に乗ってしまったことも1度や2度ではありませんでした。

びっくりしている主人に、
『ごめんなさい、少しだけお願い…』
と言って手で主人のモノを刺激して、自分で入れてしまいました。

こんな感じになってからは、次の日にひとりでいると、ついついあの時の快感を思い出してしまって、とうとう昔していたように自分で自分を愛撫することをまた始めてしまったのです。
そしてレディコミの後ろに載っていた宣伝のバイブを主人に内緒で購入してしまったんです。
指だけとはまた違って男性のアレの形をしたバイブを挿入することで、何となく抱かれている感覚が蘇り、夢中になって何度もバイブを使ってしてしまいました。

最近のお気に入りのパターンは主人が出勤したあとにソファに座り、スカートを捲くってパンティーの上から指で愛撫して充分濡れてきたら、これも通販で購入した大きめサイズのディルドを使います。
なんと太さが5cmくらいでカリの部分は6cmもあります。
シリコン製の素材で形も硬さもすごくリアルに出来ています。
もちろん主人のモノなんかよりも断然大きいんです。

そしてかなり強力な吸盤が付いてるので、床や壁に付ければ、すごくリアルにバックや座位でされているみたいな感覚が楽しめます。
わたしの場合は玄関の靴箱の扉にディルドを吸盤でくっつけて、服を着たままスカートだけを捲くりバックから宅配便のお兄さんに犯されちゃっている…想定でしちゃいます。
お尻を突き出して、ゆっくりと奥まで入れてまた抜きます。それを繰り返して…ただ玄関なのであまり大きな声を出せず、本当に犯されてる感覚になり余計に興奮を覚えてしまうんです。

ただ昔は主人ともこのようなセックスを実際にしたことがありました。
帰ってくるなり、玄関でドアに両手をつかされてバックからわたしをまるでレ〇プするみたいに激しく…

主人に抱かれる事がとても好きだったわたしは、言葉では、
「イヤ~やめて!こんな場所じゃイヤ!」
などと言いましたがカラダはまったく拒否していなくて、数分後には主人のモノを受け入れて快感に浸っていました。
今ではそんな刺激的なセックスはしなくなって、わたしをイカせてくれるのはこの極太のディルドだけです。
バイブみたいな振動や動きはありませんが、浮き出た血管やカリの部分のリアルな形や、硬さ、感触は握っただけでもドキドキします。

いくら主人の回数が減ったからと言って、浮気するのはイヤだし、主人に抱かれるのは大好きです。
フェラだって一生懸命してます。
わたしが生理の時は、ちゃんと主人がイクまでしてあげるし、ザーメンも飲んであげます。
少し、ほんの少し足りない部分を自分でおぎなってるだけ…
あ~あ、主人がもうちょっと頑張ってくれたら…

【完】

「変態ドスケベ人妻10人の妄想チ○ポ絶叫ディルドオナニー4」

ども!!エロばな!(エロい体験談)の管理人です(^^ゞ
毎日のおかずにお困りの方に「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設12周年!会員数100万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。


【FC2コンテンツマーケット】
【無修正x個人撮影】彼氏持ちツンデレニート娘をナンパ。インスタ映えスポットに案内すると言って自宅に連れ込んでみたら…【#寝取られ】



もっと過激なエロばなはココから!

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply