【投稿】仕事帰りにマンガ喫茶の個室で。。 - オナニー

【投稿】仕事帰りにマンガ喫茶の個室で。。

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「声を出せず自分の指でグチョグチョ音を立てながらイキまくるマン喫オナニー8」
個室に響く淫音と発情マンコの甘い匂い…。声を出せない環境で周りを気にしながらも興奮しながら自慰にふけるドスケベ素人10人の激イキ4時間。見られているとも知らずにパンティを脱ぎ捨て、すでに濡れているオマンコをぐちょぐちょと掻きまわす!!
 


【投稿者】 美奈(27歳) 経理事務

こんにちわ。美奈といいます☆
27歳の派遣で経理のお仕事してます。
半年前に彼氏と別れて彼氏以外の人とエッチをするのに抵抗があるため、別れてからは全くしていません。
なんか最近枯れちゃってるな~なんて思う今日この頃。
職場もおじさんや女性ばかりの職場なので出会いも全くありません。

最近の唯一の楽しみは「ひとりエッチ」(笑)
虚しいな~って思うこともあるけど、エッチとは違う気持ちよさがあるんです。
ストレス発散にもなるしw
でもねえ・・うち実家なんで家族が…
夜な夜な家族の寝静まったころあいを見計らってローターのスイッチをオン!

でも落ち着いてできないので、一番感じるお豆に一気に押し当てて、声も
「んん…ぅぅぅ…」
って押し殺して楽しむ余裕もなくイクしかないんです。
パソコンでエッチな画像やブログを見たいのにパソコンも家族と共有でリビングにあるんです><ありえない!!
ゆっくりエッチなブログが見たい!エッチな気分に浸りたい!

そこで思いついたのが「マンガ喫茶」。
最近のマンガ喫茶ってインターネットはもちろん出来るし、簡単な個室になってますよね?
カップルシートもあるので聞けばそこでエッチしてる方々もいるとか…エロイ~ww
私のお気に入りのマンガ喫茶は仕事場から近い繁華街の地下にある規模は大きめのマンガ喫茶。
全体的に薄暗くて個室はデスクの上のライトをつけないとほぼ何も見えないくらいに暗い。

それがまたいやらしい気分を引き立てます。
椅子の部屋をチョイス。
個室に入るとまずブーツを脱いでリラックス。
パソコンを開いてお気に入りのエログを読み漁る。
いやらしい体験談を読んで自分がされているような妄想にふけ始める。
足を開いて椅子の上にM字状態になる。
スカートなので下着は丸見え。
自分で指でなぞると湿ってる。

ブログを書いている男性がまるで自分に厭らしい行為をしているように自分の指を知らない男性に置き換えて目をつぶって指先に集中する。
「お前もうこんなに濡らしてるのか?こんな場所で?!」

そう言われながら愛撫されている。
下着の湿り具合は徐々にすごくなっていく。
中指でクリトリスをぐりぐり回して呼吸も荒くなっていく。
隣の部屋からは「カタカタ…」とキーボードの音が鳴り響く。
私は「隣に誰かいる!」って考えただけで気分が高ぶってしまいました。

ガマンできなくなってバックからローターを取り出す。
下着の中にローターを突っ込み、スイッチオン。
モーター音がマンガ喫茶内に響く…
恥ずかしい~。
でもガマンできないの!!!

ぬるぬるになったアソコにローターを押し当てるとなんともいえない快感が体を走る。
ローターの振動って不思議!電気が走ってるみたい。
右手にローター、左手はシャツのボタンをはずし乳首をぐりぐり刺激します。

またアソコからはあふれ出てくる。
おっぱいとアソコってほんとにつながってるよねえ!
乳首は感じすぎて硬くなってきてますますいやらしい。
「イク…」イキそうになる。

でもここでイってはもったいないので自分でじらしながら楽しむ☆
ひだひだのあたりにローターを移動させ、そしてまたクリトリスへ。
これを交互に繰り返して快楽のスパイラルにはまる…
30分ほど楽しんだ後、またクリトリスに押し当てて動かさずにぎゅうって押し当て続ける。
「ひぃ~ぃ」
アソコのビクン!ビクン!!って痙攣。

1人で、しかもマンガ喫茶でオナニーしてしまいました。
隣の人にはもちろんばれてるだろうなあ~
でも病み付き☆

【完】

「声を出せず自分の指でグチョグチョ音を立てながらイキまくるマン喫オナニー8」

ども!!エロばな!(エロい体験談)の管理人です(^^ゞ
毎日のおかずにお困りの方に「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設12周年!会員数100万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。


【FC2コンテンツマーケット】
花火大会の帰りにフェラチオで3連続口内射精(笑)生エッチの為に妊娠予防で赤ちゃんの素を射精管理
153872457035.jpg



もっと過激なエロばなはココから!

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply