【投稿】大人のセックスにハマりました!! - OL・サラリーマン

【投稿】大人のセックスにハマりました!!

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「現役キャバ嬢がドレスを脱いだとき…4時間7」
今宵もまた現役キャバ嬢5人が見せるNO.1になるための隠された真実がそこにあった。情熱的な感情で男を誘惑する。女の禁断の裏テクニックを存分に発揮し男を翻弄していく。一人のキャバ嬢が優しくドレスを脱がされた時、今日もまた夜の繁華街に一つの新たなエッチなショートストーリーが生まれる。

0009ffr4.jpg 0013ffr4.jpg 0031ffr4.jpg 0035ffr4.jpg




■ レイ(24歳) 通信会社受付嬢

通信会社の受付嬢してます。
週末休みの前日の夜は仕事が終わるとキャバ嬢してます。
受付嬢だけだと、お給料が安いんでどうしようかなぁ!?って思ってたときに、ちょうど新宿でスカウトマンにスカウトされて始めたんです。

週末だけだったので、ほとんどが指名嬢のヘルプだったけど・・・たまたま金曜の夜に来てくれたお客さんが気に入ってくれて・・・毎週指名で来てるようになったんです。
そのお客さんさん私より13才年上だから37歳で医療機器の会社の営業課長だそうです。

何回目かは忘れちゃったけど、アフターに誘われてそのままホテルに行っちゃったんです。
彼氏もいなかったし、指名してくれてたお礼で一回だけと思ったんです。
でも・・・すっごいテクニシャンだったんです(笑)
最初は一回のつもりだったんだけど、今じゃすっかりハマっちゃってます。
今まではお互いの予定が合えばラブホで密会してます。

そんな彼とのセックスをちょっとご報告(笑)

ホテルに入るとお互いソファでねっとりしたディープキス。。。口の中でお互いの舌先が絡みあって感じちゃう。
キスされながら、同時にゆっくりと服を脱がされて、ブラの上から乳首を指先で弄ばれる。
「んっ、ん…っ」
いつの間にかスカートも脱がされ、Tバックを食い込まされながら、両脚を広げられてる。

無意識に恥ずかしくて脚を閉じようとすると、
「ほら、閉じちゃダメだろ!!」
と言われ、ソファーの上でM字に開脚させられる。

彼はソファから下りて床に座って、Tバックを引っ張って食い込ませたままアソコに顔を近づけて来る。
「いつ見てもいやらしいな!!こんなにハミ出ちゃって…」
そう言って、引っ張られて細くなったTの部分を上からクリトリスを舌で這わせてくる。
ピンポイントで責められると声が勝手に出ちゃう。
「あぁ!!そこ気持ちいい…」
そしてそのまま彼の肉厚の舌が私のクリトリスをじっくりと嬲られて最初のエクスタシー。。。

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
ぐったりしている私をよそに彼はバッグからアイマスクを取り出し私の視界を奪います。
ウイィィ~ンと、小さなモーター音が聞こえ始めます。
目隠しされているから耳も冴える。
モーター音がアソコに近づいて来て、アソコに小刻みな振動が伝わり一番感じるところに触れられる。

気持ちよくて
「あぅぅ!あっ!気持ちいい…」
また快感が上りつめていくのがわかります。
「ダメまたイッちゃう・・・イク~っ!!」
そう言葉を発したときは既にイッタ後です。

アソコがヒクヒクしているのがわかります。
「またイッたのか!?」
そう言って、彼が服を脱いでいるのがわかります。

いきなり口元に彼氏のおちんちんが…
「ほら、咥えてみろ!」
私は言われるままに彼の硬くなったおちんちんを咥えます。
彼の荒い息遣いが見えないことも相乗効果になってさらに私を興奮させます。

しばらく彼のおちんちんを咥えているとアイマスクをしたまま手を引かれベッドに移動させられます。
仰向けに押し倒され、そのまま正上位で挿入されました。
「ほら、おまんこの入口カリで引っ掛けてやるから・・・」
彼のカリはすごく大きくてエラが張っているから気持ちいいんです。

しばらくカリまで入れられては抜かれ、またカリまでいれられては抜かれ、もう奥が疼いてどうしようもありません。
「奥まで思いっきり入れて…お願い!!」
とうとうおねだりしてしまいました。
「フン」
と彼があざ笑ったような気がしました。

その後、彼の硬くて大きなおちんちんが奥までズップリ入って来ました。
なんであんなに気持ちいいんだろう…私だって今まで何十人とセックスしてきたけれど、彼のおちんちんは気持ちよすぎる。。。入れただけでこんなに気持ちいいのは始めて!!
その後、体位を変えて何度も違う角度から挿入されて…私は何回イッたんだろう!?
時間を見るともう1時間近く挿入されてたみたい。

でも彼はまだイッてない…一度抜いて小休止。
「ほんとに何回イッた?10回以上はイッてたな!?」
確かに彼としてると何回もイッちゃう…精神的なもんなのかな!?

今度は形勢逆転して寝転がってる彼のおちんちんを勝手にしゃぶて、乳首や首筋、耳や脇の下を丁寧に舐め回す。
いったん私が責め出すと、彼ってものすごく感じやすくて女の子みたいに、
「あぁ・・・うぅ」
って声を出す(笑)

愛撫してても反応があってすっごく楽しい(笑)
彼の両手首を握ってキスしたり体中を愛撫し続ける。
なんだか流れ的に私が逆レイプしちゃうようなイメージプレイっぽくなってきた。

彼のおちんちん手でしごきながら、もう片手で乳首をつまんだりして、
「もうこんなに大きくなっちゃって・・・いやらしいね~!!ほんとは女の人に犯してもらいたいんでしょ!?」
そう言って、私は彼の上に跨って、おちんちんを奥まで迎え入れました。

そして体を思いっ切りのけぞって、自分の快楽に思う存分浸りました。
「あっ…気持ちいい~あっ…」
私はMだけど、彼の感じてる表情を見れるので、これはこれで違う興奮しちゃうんです。
だって正常位でどんどん突かれると気持ちよくて思考が吹っ飛んじゃうんで彼の表情なんて見れないから…

でも、最後は上に乗っている私を彼が抱きかかえて、正上位に戻されて突かれまくられちゃいます。
また私は何回もイッちゃって・・・意識が飛びそうなとき、ようやく彼も果てました。
いつもいつも長い長い一回戦でしょ(笑)!?
終わると私はぐったりしていつものことながら動けません。
ほんと彼との濃厚なセックスにハマちゃってます…(笑)

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「現役キャバ嬢がドレスを脱いだとき…4時間7」

「現役キャバ嬢がドレスを脱いだとき…4時間7」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply