【投稿】彼氏と遊園地デートで。。 - 野外・露出

【投稿】彼氏と遊園地デートで。。

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「盗撮観覧車3」
先生と生徒、デート中のカップル、ママと常連客、上司と部下…。嗚呼…世の中いろんな男女がいるものです。ただ一つ彼らには共通点があります…。白昼堂々?と公共の素敵な乗り物であるゴンドラの中で淫らな行為を行うという罪を犯したという事です。

 



【投稿者】 ななえ(19歳) 大学生

19才の大学生です。
1年付き合ってる彼氏がいます。

冬休みで彼氏とデートで遊園地に行ったんでそのときのすごいエッチな体験を書きます。
私は遊園地大好きなんです。
ジェットコースターやお化け屋敷とかに入って色々楽しみました。

そして最後に観覧車に乗る事にしました。
その遊園地の観覧車はとても大きくて1周するのに15分ぐらいかかるんです。
ワクワクしながら彼氏と手をつなぎながら、順番待ちしていよいよ私たちの順番になりました。
私と彼氏はラブラブなので観覧車で2人きりになった途端、イチャイチャしまくりました。

彼から私の肩に手を回し、優しくキスをしてきました。
『チュゥッチュチュッ』といっぱいチューしました。
すると彼は私の口の中に舌を入れてきて、ディープキスをしてきました。
彼はキスがとても上手いのでとろけちゃいそうな感じで、私の体もだんだん熱くなってきました。

そして彼はキスをしながら私の胸を触ってきました。
服の上からでもすごい感じてきてしまい…だんだんオマンコからお汁が溢れだしてきました。

私が自分から
「何か…濡れてきちゃった…ぁぁんっ」
と言うと、彼は私のパンティの中に指を入れてきて確認しました。

彼の中指にピチョッと私の汁が付きました。
「本当だ…ビショビショだね…もうこんなに感じちゃってるの?エッチだなー」
と言い、中指に付いた私のお汁を舐めました。

そして彼は再びキスをしながら、左手で胸を揉み、右手でクリや穴を触り、一気に色々責めてきました。
私は、一気に責められたのですごい気持ち良くなってしまい、さらに濡れてしまいました。

もう体はガクガクです…
「ふぁぁん~ぁっあっぁんっ…ひゃっんん~すごい~…おかしくなっちゃうよ~…あぁん…」
と気持ち良すぎて泣き声みたいな喘ぎ声を出してしまいました。

それでも彼は責め続けてきました。
すると自分でもおかしくなっていくのがわかり、ついに
「ぁーあっあっー…やばいぃ~もぅっ…ぁぁんっ…イッちゃう、イッちゃう~あっーイクゥッ~」
とあっけなくイッてしまいました。

今度は気持ち良くなった所で私もお返し♪
彼のオチンチンを触ると、彼も興奮してたみたいでオチンチンが硬くなっていました。
彼のズボンと下着を下ろし、硬くなったオチンチンをペロッ♪
上目遣いで彼が興奮するように根元から先っぽまですごいエロく舐めてなげました。

「オチンチンおいしい。堅くておっきぃね…いっぱい舐めてあげるからね」
「はぁはぁ…すげぇ~気持ち良いよ…んん…」
そして、サオを吸い込むように強く咥えながら、先っちょを舌で突きました。
チュパヂュパジュルジュル…激しく舐めたので唾液とガマン汁が混ざり合い、すごい音がなってしまいました。

彼が気持ち良さそうな表情で目をつぶって体を反らしていました。
私はそれを見てさらに一生懸命舐めました。
すると
「もぉ~やべぇ~!ぅっあぁ~イクッ!出すよ!」
と言って私の口に大量に精子を発射しました。

そして私はそれをゴックンしてあげました♪
ちょっと苦くて、すごい量だったので口の横から垂れちゃったけど…

結局、観覧車でエッチなことしちゃったので全く景色を楽しめませんでした。
でもすごい気持ち良かったです。
その後も遊園地で2人とも燃えてしまい、立ち止まっては物陰でディープキスをしていました。

もちろん帰りにラブホによってちゃんとエッチしました。
ホテルではちゃんと交じりあえてエッチ出来たんでもっと気持ち良かったよん♪

【完】

ポチっとお願いします(*^^)v→ 


「盗撮観覧車3」の続きを見る


ども!!「読者から投稿されたエッチな体験談」の管理人です(^^ゞ
毎日のおかずにお困りの方に「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設12周年!作品数12000タイトル以上!会員数100万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply