【投稿】バスの中でクリちゃんをぃぢって。。 - オナニー

【投稿】バスの中でクリちゃんをぃぢって。。

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「女子校生露出オナニー VOL.3」
性に貪欲な10代の制服娘達は、その欲望を家に帰るまで我慢する事が出来ない!『あぁ…興奮する…オマンコもっと視て…』ビルの屋上でバイブをねじ込み、非常階段で淫液を垂らし、公衆便所で嬌声を上げる女子校生達!視られるかもしれない興奮が彼女達の旺盛な肉欲を刺激し、抑制出来ない喘ぎ声が街中にモレ聞こえる!白昼堂々オマンコをさらす変態JKの自慰行為!

 



【投稿者】 みく(18歳) 高校生

私が今付き合ってぃる彼氏の家ヵら帰る途中の話なんですヶど、すっごぃォナニ-したぃ衝動にヵられました!
ぃつもlO時半の最終便に乗るンですが、その日のバスゎとても空いてぃて2~3人しヵ乗ってなく、背もたれも高く前が見えないタイプのバスでした。

しヵも、その日の格好ゎでっヵぃトレ-ナ-を着ていて、私ゎ腕をトレ-ナ-の中に納めてぃました。
私ゎバスに乗るとl番後ろの席に座ゎりました。
そして彼氏に手を振るとォナニ-開始です!

私ゎそっとトレ-ナ-の中に入ってぃる手をズボンの中に忍び込ませましたw
公共の場とぃぅことでスリルがぁって私ゎすぐにぬれました。
右手ゎクリちゃんをぃぢり、左手の指ゎ私の中に出入りしてぃました。
彼氏の家ヵら私の家までバスゎ25分程ヵヵります。
この25分間で何回出来るヵなって思ってましたw

まず、国道を一直線に走るのですが、隣りを走る車とヵ歩いてぃる人と目が合わないヵとヵ、すっごぃドキドキです!
それに中をヵきまわす音が乗客に聞こえないヵもドキドキで私ゎすっごぃ興奮を感じてぃましたw
私ゎぁぇて、周りに聞こえるヵ聞こえないヵぐらぃの音を出してぃました。

ちなみに乗客ゎすべて男性でしたので、これまた興奮してしまぃましたw
国道ヵら人通りの多いところへ入ると、興奮ゎ絶頂にたっします!
そこで中でヵきまゎしてる手をすべてクリに持ってぃき、すっごぃ勢ぃでクリちゃんをぃぢめましたw
座りながらなのでぃきゃすくするために体を伸ばす私の格好ゎどぅみても変でしたw

それを想像してもぇろぃ興奮が頭をょぎってしまぃましたw
私ゎ外を歩いてぃる人々を見ながらl回目の頂点に達しましたw

距離ゎ後半分程ぁります。
私ゎもっと快感が欲しくなって、またクリをぃぢってしまぃますw

まだまだ人通りの多い道を直進してぃる最中ですが、たまにバスにゎ人々が乗り込んできます。
l人の男性が私の斜め5列前ぐらぃの場所に座りました。
私ゎその人に聞こえるヵ聞こえないヵの勢いでクチュクチュと音をたててぃました。

そして直進の通りを曲がる時、頂点に達しました。
その時の喘ぎ声ゎその男性に聞こえてぃたのでしょぅヵ‥ふと後ろを振り返ったのです!
私ゎ構わず喘ぎ声と力の抜けるょぅなぇろぃ顔を彼に向けてぃましたw

ここヵらゎ後7分ぐらぃでつぃてしまぅぐらぃの距離です。
私ゎ時間が迫ってぃることも興奮のlつになってしまぃますw
後もぅ少しでつぃちゃう!って思ぃながら、バスゎヵ-ブの多い中道を進んでぃきます。

私ゎ急なヵ-ブに揺られながら、獣の如くクリちゃんをぃぢりましたw
バス停で止まってもぉ構いなしですw

そして、後バス停2個分って頃に絶頂に達しそぅな勢いです!
でももっとバス停に近づぃてヵら達するのが絶対快感度が高いと思いました。

そして、私のバス停の最後の直線に入った時に!
スリル・タィムリミットなどのぃろんな情景とともに、私の体に最高の快感の波が訪れました!
私のバス停につく頃に波がちょぅどすぎて、私ゎすっごぃ軽快な足取りでバスを降りてぃきました♪

私ゎスリルなことが大好きですw
またバスに乗ったときこんな偶然が重なったら、今度ゎもっとスリルを感じれるょぅに、脱いでゃってみたぃって思いました!w

【完】

ポチっとお願いします(*^^)v→ 

「女子校生露出オナニー VOL.3」

女子校生露出オナニー VOL.3の続きを見る


ども!!「読者から投稿されたエッチな体験談」の管理人です(^^ゞ
毎日のおかずにお困りの方に「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設12周年!作品数12000タイトル以上!会員数100万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事

Comments 2

There are no comments yet.
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2020/08/17 (Mon) 23:46 | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2022/08/23 (Tue) 13:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply