【投稿】彼氏との密かな楽しみ - 野外・露出

【投稿】彼氏との密かな楽しみ

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「露出ゲリラ7」
露出狂ギャルが朝一番から公園で生着替え!もちろん周囲からは丸見えです。その後彼女へ差し出されたのは、ガムテープ。恥部のみを隠した全裸スタイルにはスタッフもさすがにドキドキ!そのままガムテープ下着で駅前へ…沢山の人ごみの中、男が彼女を抱えてまるで駅弁売りのような格好で大胆ファック!もちろんみんな見てますよ、もっともっと見てあげちゃって下さい!
 


【投稿者】 ひかる(22歳) OL

彼氏の性癖がちょっと変わってるんです。
それは「露出」エッチ(笑)!!
外でするのが好きなんです。
人に見られたりするのが興奮するみたい・・・
車の中(これは室内?)はもちろん、近所の公園やデート先の遊園地etc,etc

なんかねぇ、外歩いてると彼氏は急に勃起してきちゃうの。
「したくなっちゃった~」って・・・(笑)
あまりに屈託なく言うから困っちゃうよね。
私は最初すっごく嫌だったの。
人に見られてそうでビクビクしてた。でもだんだんと麻痺してきちゃうんだよね。
このスリルがたまらなくなってきちゃった。

夜おうちでまったりしてると彼氏が、
「お散歩行こうか~?」
って…これがサイン。
「いいよ~」
ってうちから徒歩数分の場所にある公園へ。

近所にある公園にしてはぼちぼちの大きさ!?
桜が結構多いから春なんかは夜でもお花見の人で賑わうの。
でも、そういういシーズン以外だと夜は犬の散歩してる人が通るぐらいかな~
そこの公園にはちゃんと大きな障害者用のトイレもあって、まだ外でするのに抵抗があるときはそこのトイレを使ってしてたの。

手すりにわざと手を縛り付けられて「レ〇プごっこ」!
「ほら~犯されてるみたいだろ~」
なんて囁かれながらスカートをまくられ、下着を荒々しく下ろされて彼が私のお尻とアソコをピチャピチャ舐めてくる。

「いやだあぁ~!」
嫌がってる私だけどアソコはしっかり濡れてたみたい。
すぐにバックで彼氏が入れてくるの。
気持ちいぃけど縛られてる手首が痛い。
なんか複雑…でもこれが慣れてくると縛られてる痛みも快感に変わってきたの。

最近ではだんだんエスカレートしてきてついに…おうちで裸にされてなんか体をロープで縛られる。
そうSMみたいに!
で、その上にコートだけ着させられて、
「さ、行くぞ~!」
っていつもの公園に強引に連れて行かれるの。

公園に着くとベンチに座らされキス。
彼氏の手がコートの下をくぐって私の太ももへ。
「もう濡れてんだろ??」
「濡れてないよう…恥ずかしい帰ろうよぉ~」
「ダメ!!確認!」
太ももの奥に手が延びてくる。

そんなつもりないのにヌルッとしてるの自分でもわかった。
「ほら、濡れてるじゃん♪」
「えぇっ!?…ちが…ぅ」

少し足を開かされビラビラに彼の指が届く。
「あぅっ…」
大きな声が出そうになったところで犬のお散歩の人が通りかかるのでグッとガマン…
「おぉ、よくガマンしたな~」
そう言って今度は指が入ってきそうになったので必死に抵抗。
彼氏は観念?して今度は大きな木の陰に私を連れて行きました。

そしてコートのボタンをひとつずつはずし始めたんです。
「いやっ…」
今度は抵抗しても無理だった。
前ボタンが全部はずされて縛られてる体が丸見えになっちゃっいました。

木を背もたれにした状態で縛られて絞り上げられてるおっぱいを強く揉まれちゃって…
乳首も強く引っ張られたりしてなんか感じてきちゃったんです。
アソコからはエッチなジュースが溢れちゃって太もも伝ってるのがわかるくらいだったんです。

多分、人が何回か通ったけど私は気持ちよくてそんなのどうでもよくなってきちゃっていました。
今度はクリトリスをすごい振動で刺激してくるからあっという間にイカされちゃった。
「イッ、イク…ダメ…イクッ~♪」
膝の力がガクって抜けて彼氏の肩につかまって必死にこらえた。

そんな私の姿をみて彼氏はご満悦だったみたい。
後ろ向きにされて木に手をつかされてバックから彼氏のモノが…
すっごく気持ちいいけど声を押し殺したの。
「ぅぅ…」
思わず洩れちゃう声。
静かな公園にパンパンってぶつかり合う音がかすかに響く。
きっと誰かがこのいやらしい行為を見てる。
恥ずかしい~!でも気持ちいぃ~!

なんて考えてたら彼氏が、
「すっげぇ、気持ちいい!!」
「おぉ~ダメだ!イク…」
彼氏があわてて抜いて手でしごいてる。
私も気持ちよくてしばらくぼ~っとしてから彼氏のほうを振り返ると、彼のから地面に白い液が勢いよくピュって…

そのあとはぽつんぽつんって…たら~って感じで出してたの。
かなりたくさん出ちゃったみたい。

最後に私が彼のをお口でキレイにしてあげて、お互い着ていた服装を整えて公園を後にしました。
なんか顔がほころんじゃって
「気持ちよかったね~♪」
って彼に言って手を繋ぎながらおうちに帰りました。

次はどんなえっちしようか、二人で計画中で~す。
なんか戻って来れなくなりそうで怖い~><

【完】

「露出ゲリラ7」


ども!!「読者から投稿されたエッチな体験談」の管理人です(^^ゞ
毎日のおかずにお困りの方に「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設12周年!会員数100万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。


【FC2コンテンツマーケット】
花火大会の帰りにフェラチオで3連続口内射精(笑)生エッチの為に妊娠予防で赤ちゃんの素を射精管理
153872457035.jpg



もっと過激なエロばなはココから!

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply