【投稿】公衆便所3 - 恥辱・陵辱

【投稿】公衆便所3

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「美少女中○生 2穴アナルファック」
誰が見ても美少女と言われる中○生少女。可愛い少女の締ったアナルをじっくりと拡張しビール瓶がずっぽりと入る程強調された少女は、2穴同時ファックで悶え狂う。数本のちんぽからのザーメンを顔中、口中に受け精子まみれの少女が幼膣にもアナルにも中出しされていく、美少女アナル調教2穴同時ファック!!

000466yu.jpg 005666yu.jpg 007866yu.jpg 010966yu.jpg




■ 恵美(25歳) OL
※過去[46]・[86]・[94]も投稿していただいています。


以前、投稿した時は23歳でしたが25歳になりました。
小、中と公衆便所として扱われ、高校では援交ばかりしてきた私ですが、いまさら男が欲しいという気にはなれずに毎日オナニーばかりしています。

そんな私でも年に1、2回はセックスがしたくなり有給を使って犯してくれる男の人を探しに遠くの温泉地まで旅行に行きます。
旅館に着くと小さな飲み屋さんを探します。
何軒が目星をつけたら旅館に帰り持参したバイブでオナニーをして時間を潰し夜11時過ぎ頃に着替え始めます。
季節によって多少違いますがノーブラにTバックにミニスカートは変わりません。

ビールを飲み酔ったふうを装い飲み屋に向かいます。
外から中の様子を伺い人がいない、または一人か二人なら中に入り、わざわざ座敷に立て膝でパンツを見せながら座ります。
去年はその店の大将と、その友人がいただけの店に入りました。
座敷に座り注文してしばらくすると男の人が近づいてきて話しかけられました。

いつもと同じで私は彼氏にフラれた事、彼氏の為だったら、どんな恥ずかしいエッチでもしたのに性欲処理としか見てくれていなかった事(もちろん嘘です)を話しました。
野外露出やおしっこ、うんちをしている所をビデオに撮られたりアナルセックスしたりと話していると男の人の手が太股を触りだし徐々に股間に近づいてきます。

私も触られながら足を開いていくので男の人の手は下着の中に入ってきて直接クリを責めてきました。
オナニーと違い他人にされる気持ち良さに声が出てしまい下からクチャクチャといやらし音がしてきました。
「こんなに濡れてるぞ」
と言いながらベトベトになった指を私に見せてきました。

その頃には大将も男の人の隣にいて私の足をもっと開かせると下着を横にずらしオマンコを指で広げながらクリを指で刺激したり中に入れてドロドロになったオマンコを楽しんでいました。
男の人の股間が顔の近くにあったので、私はオチンチンを引っ張りだすとフェラを始めました。
大将が私の体を横にしてオチンチンを入れ勢い良く腰を動かし始めました。
久しぶりに男の人に突かれる感覚に我を忘れてしまいました。
二人は入れ替わりながら何度も私の中に出しながら厨房から持ってきたキュウリや茄子でオマンコやアナルを責めてきました。

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
アナルは私からお願いしました。
アナルに茄子を入れたままカウンターに手をついてお尻を突き出す格好をさせられると、代わる代わるバックから入れられ腰を動かしながら二人は茄子を出し入れし私の中に出して果てました。
私も足がガクガクしていて上手く動けず床に手をつけてお尻を突きだした格好でオシッコが出てしまい、それと同時にアナルから茄子が抜け落ちてしまいました。

けつの穴がパックリ開いている等と二人は言いながら私を奥にあるユニットバスまで連れてゆくとシャワーヘッドを外し浣腸を始めました。
二人の前で浣腸うんちをし臭い臭いと言われながら何度も浣腸されました。
ウンチが出なくなるとフェラを強要されオチンチンを涎でベトベトにすると後ろを向くように言われ案の定アナルに入れられました。
お尻の中の二人分の精液を二人に良く見えるようにし排泄させられました。
こちらを向くように言われたので二人の方を向くと大将が、まだ物足りないのかオマンコの中に指を入れグチュグチュ音をさせながら指を増やしてきました。
もっと足を広げさせられ指を4本も入れてきました。

どうやら手首までいれるつもりだったらしのですが4本が限界で大将は指を抜いては中をのぞき込むようにして、両手の人差し指でオマンコを広げ何とか手首まで入れようとしていました。
大将のごつごつした指4本で責められてからオマンコの拡張にハマってしまい海外物の太いバイブを買ったりしたおかげで自分の手なら入るようになりました。
会社では、恵美ちゃんは可愛いね、可愛い奥さんになるね、結婚しようとか言われる私ですが、部屋に帰ればオマンコに手首まで入れてオナニーしている淫乱なんて知ったら何て思うのかな?

今はアナルにも挑戦している変態です。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「美少女中○生 2穴アナルファック」

「美少女中○生 2穴アナルファック」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply