【投稿】初めて年下の相手と… - 不倫・浮気

【投稿】初めて年下の相手と…

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「東京SEX 美乳妻みらい 22歳」
美乳若妻の浮気生活。ダンナが仕事にでかけた後、さっそく年下大学生と自宅でSEX。若い真っ赤なペニスをくわえ込み心行くまで腰を振る。それに飽きたらオヤジのねっとり足ナメを楽しみ、自虐的な変態性もやめられない…しかし若妻の秘密はこれだけではない、ラストは驚きの夫婦性交!

001tggb.jpg 002ttgb.jpg 009ttgb.jpg 010ttgb.jpg




■ みゆき(28歳) 専業主婦

高校2年の時、当時付き合っていた同級生だった彼氏と初体験しました。
それから28歳で今の旦那と結婚するまで10人以上とエッチしてきました。
その相手を振り返ってみると、すべて同じ年か年上ばかりでした。
それも最高の年齢差はなんと17歳上です。

結婚して旦那の仕事の関係で知らない土地に嫁いだ私は、日中は寂しさもありインターネットで遊ぶことが多くなりました。
結婚して半年経った頃、7歳年下の大学生とメル友になりました。
メールだけならという軽い気持ちでしたが、知らない土地で誰とも話さないストレスからいつしか旦那が仕事している日中に遊ぶようになりました。

初めは、カラオケやショッピングなど清い交際だったのです。
そんな交際も数ヶ月経ち、ある暑い日に遠足気分で朝から海を見にドライブに行きました。
久しぶりの海で感激し、暑かったので海に足だけ入り彼とバチャバチャと水のかけっこして遊んでたら、砂と波で足とられて海に転んでしまい全身ずぶ濡れになってしまいました。

服も体も海水でベトベトで何より髪の毛がひどいことになっちったので、彼にシャワーを浴びれるところへということで…ホテルに行くことにしました。

ホテルに行くと言っても今まで私たちは手も握ったこともなく、7歳も年下の大学生ですっかり友だち感覚で安心してました。
フロントでカギをもらい部屋に入るなり、私はバスルームで服も下着も洗い、シャワーを浴びてバスロープを着て服を干しました。

彼もけっこう服が濡れていたので、同じようにバスローブになって服を干しました。
とりあえずは服が乾くまでテレビ見たり、通信カラオケして遊んでました。

2人で楽しく騒いでいたのですが、朝早かったこともあり私がちょっとベッドでゴロゴロしていたら彼も横に添い寝してきました。
それで…目が合って無言になった時、『あ!やばい』と思った時、彼が抱きついてきました。
両手で押しのけようとしましたが、離れなくって…

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
その時、私のお腹あたり『ん?』突付かれる感じが…?
彼のペニスが当たってたのです。
バスローブから勢いよく飛び出た彼のペニスを見た私はちょっとびっくりしてしまいました。
夫のより太さも長さも数段大きいし、反り返りもすごいし…今まで経験した人より立派なペニスだったんです。

彼に抱きつかれ寄り添うような体勢になってしまった私に彼はバスローブの合わせ目から手を入れてきて私のアソコを弄りだしたんです。
実はすでに私も濡れているのに自分でも気が付いていました。
彼は指で優しくクリトリスを弄りながら肌蹴た胸も触ってきました。

そしてとうとうアソコに指が入ってきたんです。
ゆっくり中を掻き回されるながら乳首舌で転がされ、私はその快楽に声を漏らし腰砕けになってしまいました。

すると今までに経験したことのない立派な彼のペニスが目の前に来て、彼に頭を押さえられて誘導される感じで咥えてしまいました。
あまりの大きさに口の中がいっぱいになって息苦しいんです。
私は本当はこんなことしちゃダメとわかっていても…自分がどんどんエッチモードになり、彼のペニスをしゃぶり、舐めてはしごいてました。

それからあまり記憶が無いんです。
だけど彼のペニスが入ってきた時は覚えてるんです…大きくて…入れられただけで奥に当たって軽くイッてしまったので…
それからはただ無我夢中状態で気持ちよくって悶え狂っていたと思います。

そして彼がペニスを引き抜きうめき声を上げながらザーメンを私の口に出してきた時に我に返ったのです。
生まれて初めてザーメンを飲みました。

終わると私はものすごく恥ずかしくなり、また今までにない快感で全身が軽く痙攣していました。
そんな私はしばらくすると、自分から彼に抱きつきペニスを咥えて2回目を要求してしまいました。

その日から、もう彼のペニスが欲しくて週に2~3回は会っては遊んでいます。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「東京SEX 美乳妻みらい 22歳」
vv
「東京SEX 美乳妻みらい 22歳」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply