【投稿】旦那が帰省して… - 不倫・浮気

【投稿】旦那が帰省して…

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「素人妻の飢えた性欲 はるな」
結婚3年目一児の母、出産後ますます性欲が増強。母乳を飛ばして昇天する若妻。最近夫とのSEXでは興奮も失せ営む回数も減少してるという…オナニーも未経験、いろんな人とHをしてみたいと切実な本音を吐露。結婚後夫以外の異性とのSEXで興奮し何度もイキまくるはるな…。

00666y7.jpg 00566y7.jpg 01266y7.jpg 01466y7.jpg




■ 大山佳奈(22歳) 主婦
※過去[40]・[43]・[49]・[55]・[59]・[64]・[68]・[76]・[77]・[83]・[85]・[88]・[98]・[103]・[107]・[113]・[118]・[119]も投稿していただいてます。


一昨日の話です。

旦那が長期休暇をもらい帰ってきました。
久々に片山と飲みにいくわ!っと夕方から外出してしまい、私は香奈枝におっぱいをあげて、香奈枝を寝かせました。

すると8時くらいに旦那が帰ってきたのです。
飲んできたんじゃないの??と尋ねると、
「うちで飲みたいってしつこいんだよ!!」
っと後ろから片山さんが…。

香奈枝が生まれてからは初めて会います。
もちろん旦那も香奈枝は写真でしか見ていません。
最初の30分くらいは2人とも香奈枝に構いっ放し。
それから3人で飲むことになり、飲む前に旦那がトイレに行きました。

すると片山さんは、
「今日エッチしにきたんだ~でも3人じゃできないから…2人の時にちょくちょくしよう??」
と誘ってきました。
「なんかエッチしやすい格好に着替えてきてよ!!」
と片山さんからの要望。

私は、旦那がいるのにエッチなんて刺激的…っとちょっと興奮気味に、旦那がトイレから戻ってくるなり、ちょっとパジャマに着替えてくるね~っと一言ことわり寝室へ行き、タンスを物色。

すると肩が出てスカートの長いネグリジェを見つけました!!
これに決めた!!っと着替え、早速2人の元へ。
すると片山さんはものすごい勢いで旦那に飲ませています。

そしてまた旦那はトイレに…。
そんなに飲ませないでくださいよ~っと言うと、
「ほとんど水だから大丈夫!!焼酎はちょこっとだけだから!!寝られちゃ困るし!!」
っと言われ、手を引っ張られ、片山さんの膝の上に座らされ、片山さんはファスナーからおちんちんを出して私に挿入!!

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
「パンツ履いてないからさ!!」
とニコニコしながら腰を振ります!!

しかしトイレの水の流す音が聞こえ、あわてて私は立ち上がり片山さんから離れようとしました。
するとスカートに足が引っかかり、ネグリジェが下がってしまい、旦那が来ると同時にポロンッとおっぱいが出てしまいました。

それを見た旦那が
「何やってるの??」
と私にいいました。
引っかかっちゃって…っと言うと、
「はやく直せよ!!」
とニコニコしながらまた飲み始めました。

それからは旦那がトイレに行くたびに、入れては出して入れては出してを繰り返していたんですが、挿入時間が短すぎて足りません…。

かれこれ2時間はそんなことをしていたんですが、片山さんもそろそろ本気でやりたいみたいで、旦那に
「お風呂は??」
っと聞くと、入ってくるわ~っとあっさり脱衣所に向かいました。

そしてお風呂に入ったことを確認すると、ネグリジェを脱がされ、母乳をちゅぱちゅぱ吸い始め、おマンコは指でかき回され…。
しかし片山さんはもう出したくて仕方なかったみたいで、私を押し倒し、私の足を広げ、お構いなしに腰を振り始めました。

お風呂場に聞こえない程度に声を抑え、片山さんに抱きつきました。
耳元で
「もう一人産む??」
などと冗談交じりに言われ、香奈枝と旦那がいるこの部屋で必死に求めました。

20分ほど片山さんといちゃいちゃしていたみたいで、脱衣所から
「佳奈~~~~!!パンツとタオルくれ~~~」
と言われました。

私は焦ってしまいネグリジェをうまく着れないまま脱衣所にパンツとタオルを持ち込みました。
バレる~~~っとヒヤヒヤだったのですが、旦那は私を見ることはしませんでした。
それからまた飲み始め、エッチはしばらく休憩。

旦那が
「片山泊っていけ!!」
っと言い、
「佳奈布団用意してやれ!!俺はねるわ!!」
っとそのままスタスタ寝室へ。

私は布団を引き、片山さんを呼ぶに行った時にはもう朝の5時ですよ…。

次の日の朝から班長会議があり、寝れないな~って愚痴をこぼすと片山さんが
「ずっとエッチしよう!!」
と敷いた布団の上で腰振り開始!!

中出しされどもされどもおちんちんが抜かれることはなく気がつけばもう時間は6時半に…。
さすがにおちんちんが立たなくなった片山さんは、
「バイブとかないの??」
っと尋ねてきました。

私はそこそこあります!!っと答えると、
「場所は??」
っと聞かれたので、寝室にあるので、旦那に見つからないように見つけてみてください!!っといい私は朝食の準備をすることにしました。

まず片山さんと一緒に寝室へ行き、着替えることに…私が服を選んでいる間に片山さんはコソコソと探していました。
私はワンピースを着て、キッチンに向かいました。
そのまま準備をしていると、おまんこにいきなり太いものが…ズボッと入ってきました。
あっん!!!っとかなり大きい声が出てしまいました。
振り返ると、片山さんはバイブを私のおまんこに出し入れしていました。
「見つけちゃった…」
っとすごいスピードで出し入れしてくるんです。

危ないですから…っと言っても聞いてくれません。
そしてもう片方の手を胸元へ。
ワンピースをガッ!!と下げたのです。
「今から乳搾りだ!!」
っと私の乳首の前にコップを二つ置き、
「佳奈ちゃんが自分で搾るんだよ!!」
っと一言いい、またバイブに集中してしまいました。

朝からキッチンで感じながらも両手で片方ずつ乳首をつまみ、母乳をコップ目掛けて飛ばしました。
しかしコップになかなかうまく入らず、キッチンは母乳まみれでした。
アッン!!いや~ん!!うぅん…
アッンアン…
やめてください~~おねがい~~
っと旦那なんて関係なく大声で叫んでいました。
そして、あっダメ!!イク!!!
キッチンで崩れ落ちました。

そのあと片山さんはその日も仕事があるので、片山さんにご飯を作り、お見送り!!
玄関でいってらっしゃい~っと私は片山さんに向けて背をむきお尻を突き出しました!!
“いってきます”の中出しは??と冗談交じりで聞くと…
「仕方ないんだから~」
っとズボンを下ろしバック開始。

キッチンのバイブでムラムラしていたみたいでおちんちんは元気に!!
案外早くイってしまい、精子もちょびっとしか出ていませんでした。
そのあと私も眠たいので寝室に行ったのですが、おちんちん欲しい…っと旦那のパンツを勝手に下ろし、おちんちんをパクッ!!!

あっという間に勃起してくれて、片山さんの精子が出切っていないまま勝手に挿入。
旦那も眠たいながら起きてくれて腰を振ってくれました。

その後たっぷり濃い精子を注がれ、私はそのまま旦那にかぶさるように寝てしまいました。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「素人妻の飢えた性欲 はるな」

「素人妻の飢えた性欲 はるな」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply