【投稿】単身赴任中に夫の上司に中出しされて。。 - 不倫・浮気

【投稿】単身赴任中に夫の上司に中出しされて。。

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「上司と部下の妻4」
あの七咲楓花がながえSTYLEに初登場!若くて可愛い部下の奥さん。昇進をちらつかせ、その場で抱いた…肉体の隅々、尻の穴までベロでほじくってやった…恥ずかしくて頬が真っ赤に染まるぐらいに…けなげで一途なほど一生懸命スケベになる。愛する夫を守るため…

 


【投稿者】美紗子(33歳) 専業主婦

私は処女で主人と結婚したので、男性は主人しか知りません。
先日、初めて主人以外の男性に抱かれました。
それは主人も知っている佐藤課長さんです。
主人は単身赴任中なので、佐藤課長さんが何か不憫はないか、何かあれば会社でバックアップさせてたたさきますと菓子折りを持って挨拶に来てくれました。

それから数日後、また佐藤課さんが訪ねてきました。
私はリビングに上がってもらいお茶を出しました。
主人が赴任先で頑張ってくれてるとの報告を受け、さらにまた何か困っていることがあれば遠慮なく言って欲しいとのことでした。

続けて、佐藤課長さんは
「奥さん、まだお若いので・・・、あ、あの神田くん(うちの主人)となくて大丈夫かと思って・・・」
私は何のことだかすぐにわかり、赤面してうつむいてしまいました。
しばらくお互い沈黙した後、急に佐藤課長さんが立ち上がると私に近寄ってきて抱きしめられました。
そして課長さんの唇が私の唇に・・・。

「あ、奥さんごめんなさい。でも奥さんキレイだから、つい・・・。神田くんに悪いことしてしまった。このことはぜひ内緒にしてください」
実のところかなり欲求不満だったのです。
それと主人以外の男性がどんなセックスするのか興味があったのも確かです。
私は課長さんのキスを素直に受け入れたあと、大胆にも自分からまたキスをしてしまいました。
それも先っきより濃厚に舌を絡め合いました。

課長さんの手がいつしかブラウスの上から私の胸を触っていました。
私は課長さんの手を引いて、寝室のベッドに誘導しました。
課長さんは
「本当にいいの?」
と聞いてきたので、私は
「好きにして下さい。でも乱暴にしないでください」
と言いました。

課長さんは頷くと、私のブラウスを脱がし、スカートを脱がしてくれました。
私がベッドに横たわると、課長さんもパンツ1枚になり、そして再びキスしながらブラもパンティーも脱がされました。
主人以外に裸を見られるのは初めてだったので、とっても恥ずかしかったけど、課長さんは優しく首、脇、胸、わき腹、太もも、足の指、そして・・・アソコとまさに全身愛撫してくれました。

脇もわき腹も足の指も愛撫されるのは初めてだったのでちょっとびっくりしましたが、実際舐められると気持ちよくてどうにかなりそうでした。
課長さんが
「胸大きいですね。何カップあるの?」
と聞いてきたので、
「Gカップです」
と言うと嬉しそうに胸を揉み出し、乳首を中心に執拗に舐められ、吸われたので、それだけで軽くイキそうになってしまうほどでした。

そして主人はあまり舐めてくれないアソコを課長さんは丹念にねっとり舌を這わせてかなりの時間舐めてくれたので、
「課長さん、そんなに・・・そんなにしたらイッちゃいます・・・あぁ、だ、だめ・・・」
と叫びながら、私は体を仰け反って久しぶりにイッてしまいました。

そんな私を見て課長さんは髪を私の撫でながら再びキスして、
「本当にいいのかな?」
と尋ねてきたので、私は
「はい」
と言いました。
課長さんは自分からパンツを脱ぎ捨てると、逞しくて黒々とした立派なペニスが目に入りました。
そのまま
私の足を開き、そのペニスをアソコにあてがうといっきに私の中に入ってきました。

課長さんのは明らかに主人のペニスより太くて長いんです。
不思議なことに初めて主人以外のペニスを受け入れてしまったのに罪悪感はありませんでした。
それよりむしろ課長さんのペニスがもっと奥まで入るように自分から腰をぐいぐい押し付けていました。

そんな私の恥ずかしい痴態に気が付いた課長さんは私に覆い被さるようにして奥までズブズブと逞しくて黒々とした立派なペニスを突き立ててきました。
すると主人のペニスでは届かない奥に・・・子宮に当たるんです。
こんな刺激初めてだったので、私は思わず
「あぁぁ、あぁ、当たる・・・当たるの・・・子宮に当たるの・・・あぁ、あっ、イッちゃう・・・」
とびっくりするほど呆気なくイッてしまいました。

そんな私を課長さんは四つん這いにすると、バックから私のお尻の肉を掴んでペニスをえぐるように突き立ててきました。
バックだとさらに奥までペニスが当たるので、私はおかしくなりそうでした。
「ダメダメダメ・・・そんな、そんな奥まで・・・あぅぅ・・・おかしくなっちゃう・・・あぁ、あっ、あ、イクイクイクぅぅぅ・・・」
ご近所中に聞こえるのではなかと思えるほど絶叫しながら、またもイッてしまいました。

その後もリズミカルにパンパン、パンパン肉と肉が激しくぶつかり合う音が部屋中に響き渡り、私は何度もイッてしまい半分失神しかけたときに課長さんが
「おぉ、そろそろイクよ」
と言うので、とっさに私は
「そのまま中に出してぇ・・・」
と懇願していました。

課長さんは私の言葉にびっくりしたみたいで一瞬動きが止まりましたが、
「いいの?後悔しない?」
と聞くので、
「もちろん」
と答えました。

課長さんはさらに激しく奥までペニスを突きたてると、
「おぉ、イクよ、おぉぉ、イク・・・」
と雄叫びを上げながらペニスをビクンビクンと震わせると、私の子宮に熱い体液を浴びせているのがわかりました。

課長さんがペニスを引き抜くと私は崩れるようにベッドに横たわりました。
あまりの刺激に頭が真っ白になっていました。
すると課長さんも横になってくれて、私が落ち着くまでしばらく私の髪を撫でてくれました。

この日を境に課長さんは事あるごとに訪ねて来ては私を抱いてくれます。
単身赴任して頑張っている主人には悪いとは思いますが、罪悪感はありません。
だって主人はこんな気持ちいいセックスしてくれませんから・・・。

【完】

「上司と部下の妻4」の続きを見る

ども!!エロばな!(エロい体験談)の管理人です(^^ゞ
毎日のおかずにお困りの方に「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設12周年!会員数100万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。


【FC2コンテンツマーケット】
【個人撮影】最高級の人妻をいたずらする至福の映像…さゆりさん25歳のエロ尻と膣…
153872457035.jpg


関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply