【投稿】バスの中で痴漢された後、ホテルで… - 恥辱・陵辱

【投稿】バスの中で痴漢された後、ホテルで…

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「痴漢され何度もイカされ痙攣が止まらない女子校生」
痴漢行為を完全拒否!それでも尻を撫で回し、胸を揉みしだく痴漢師。すると、拒む態度とは裏腹に漏れ始める感じ声。「気持ちよくなんてない!」といくら自分に言い聞かせても素直なオマンコはマン汁でダラダラ!遂にはチンポを挿入され激しいピストンで吹こうが、漏らそうが、最後の最後まで“絶対にイってない”と認めない意思の強い少女たち。

0021_eeiou.jpg 0025_eeiou.jpg 0164_eeiou.jpg 0178_eeiou.jpg




■ 理奈(18歳) 女子高生

1か月ほど前、学校の帰りに入院した親友のお見舞いに行くために久しぶりに路線バスに乗りました。
始発近くの停留所から乗車し、バスの一番後ろの席に座りました。

そして2コ後の停留所からヤクザ風のガッチリした体格の男が乗り込んできました。
おじさんは車内を見廻すと、他の席がガラ空きなのに迷う様子もなく私の隣りに座りました。
とても嫌な感じでした。

そしてバスが発車するとすぐに私の太ももを撫でてきたんです。
突然のことで恐怖感と嫌悪感で声も出せないでいると、
「大声出すなよ。少し触るだけだから…」
と低い声で耳元で言われました。

私は体が硬直し、何も言い返せずにいると、太ももの内側を掴むように撫でてきました。
恐怖感と嫌悪感で鳥肌が立ちました。
「そんなに足に力入れるな。ちょっと脚開け」
と言いながら、太ももを掴まれました。

恐かったので言うとおりにすると、制服のスカートを捲くってパンティの上から私のあそこを触ってきました。
回りに乗客はいないし、誰も乗ってきませんでした。
アソコを触りながらブラウスの上から胸を揉まれたり、男にされるがままになっていました。

「こういうの興奮するよな。俺のムスコもビンビンだぜ。ほら、俺のちんこ触れよ」
と言って私の手を無理矢理引っ張って股間に押し当てるように触らせました。
ズボンの上からだけど、男のアレが信じられないくらい大きくて、硬くなっていました。
それを言われるままにズボンの上からさすったりしてるうちに、自分でも不思議だったけど、どのぐらい大きいのか見てみたいという気持ちになってしまっていました。

「どうだ?感じてきてるんだろ?ちょっとケツ浮かせろ」
と言いました。
言われたとおりにお尻を上げると、いきなりパンティを膝までずり下ろされました。
さすがに恥ずかしくてちょっと手でパンティを持ち上げようとしたら、その手を掴まれて
「乱暴されたくないだろ?言うこと聞け」
とスゴまれたので、怖くなっちゃって頷いてしまいました。

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
そしてら脚を大きく広げられて、直接アソコを弄られ、クリトリスをコリコリ刺激されながら、
「おいおい、なんだこれ?おまんこビチョビチョじゃねぇーか!」
と蔑むように言われました。

「おまえばっかり気持ちよくなりやがって…。俺のムスコも気持ちよくしろよ」
と言ってズボンのジッパーを下げて、ジャケットを脱ぐとそれで隠すようにアレを出したんです。
すると黒光りした棒がびよ~んと飛び出しました。
あまりの長さと先端の亀頭部分が大きくてびっくりして、思わず見とれていると、男に手を導かれ、恐る恐るアレを握りました。

すごい熱くて、すごい硬くなっていました。
こんなに長くて太いアレを握るのは初めてでした。
そして自分から手を上下に動かして、アレをしごきました。

その間も男は私のアソコを指で弄り、胸を揉まれていました。
そしてとうとう男の指が私の中に入ってきた時には、もう私のアソコはいやらしい音がするほど濡れてしまっていました。
私は男のアレをしごきながら、
「あぁ~ん、気持ちいい…」
自分から大股を開いて、声を出してしまいました。

すると突然、男は私のアソコから指を抜き、乗降ボタンを押してブザーを鳴らしました。
「ここまでだ!次、一緒に降りろ!」
と言ったんです。

私は何が何だかわからないまま、パンティを履き直して、次の停留所で男と一緒に降りました。
男は私の腕を掴んで、どんどん歩いて行きました。
数分歩くと繁華街になり、その裏手がホテル街になっていました。
私はされるがままに手を引かれ、そのまま男とホテルに入ってしまいました。

部屋に入ると、すぐに男に抱きしめられてキスされました。
そして舌を入れられ、私もそれに応えるように舌を出して絡ませました。
この時にはもう妊娠しなければいいや!乱暴されなければいいや!という変な覚悟はできていました。

キスをしながらどんどん服を脱がされ、ブラも外されパンティ1枚だけの姿でベッドに寝かされました。
そして男は服を脱ぎ、パンツも脱いでしまい、全裸でベッドに来ました。
嫌がおうにも男のアレが目に入りました。
アレは本当に真っ黒ですでに垂直に勃起していました。

男が私に覆い被さるように全身をねっとり舐められました。
自分でも恥ずかしいくらいお汁が溢れ出してくるのがわかりました。
そして乳首を舌で転がされた後、強く吸われたときには、
「あぁ~ん」
と声を出さずにはいられませんでした。

「またビチョビチョになってるんだろ」
と蔑むように言われ、大股開きにされて、指でアソコを広げられてじっくり見られたあと、アソコに舌が這ってきました。
それは今までに味わったことのない快感で、もう全身がとろけそうでした。

肉厚の大きな舌がアソコの入り口を何度も何度も往復し、そしてビラビラを伸ばすように舐められ、引っ張られ、そしてクリトリスを唇で挟まれながら舌先でチロチロ舐められ、そして舌がアソコに中に入ったり出たりされました。
「あっ、あぁ、あぅぅぅ…、あ、だめ、だめ、あっ、イッちゃう…イクぅ」
恥ずかしけど、自分から腰を突き上げながらイッてしまいました。

「おまえばっかり気持ちよくなってないで、今度は俺のも気持ちよくしろよ」
と言われたので男の真っ黒なアレを握って、大きな亀頭を咥えて一生懸命しゃぶりました。
口の中でどんどん大きくなって、硬くなっていくのがわかりました。
そしてしゃぶりながらこれがアソコにはいるのかと思うと、また熱いお汁が溢れ出すのがわかりました。

「よし!ほら寝ろ」
私が仰向けに寝ると、足を開きアソコに硬くそそり立ったアレを擦りつけてきました。
その直後、男の大きな亀頭がアソコを広げるように入ってきて、そのままゆっくり根元まで押し込んできました。

入れられた瞬間、アレが大きすぎて痛かったけど、しばらくすると徐々に馴染んでしまい、男がゆっくり出し入れすると快感がこみ上げてきて、
「あぁ~ん、気持ちいい…」
と声を漏らしてしまいました。

そしてだんだん出し入れするスピードが速くなると、私の快感も更に高まって、
「あ、だめ、だめ、あっ、イッちゃう…イクぅぅぅぅ」
と絶叫してイッてしまいました。
イッてしまった後も強烈な快感が押し寄せてきて、体が勝手に痙攣して頭の中が真っ白になっていました。

そんな私を四つん這いにし、男をバックからものすごい速さで子宮の奥をえぐるようにパンパン突いてきたので、私は意識を失いそうになりながら、何度も何度もイッてしまいました。
そして男が勢いよくアレを抜いた途端、私は失禁してしまいました。

恥ずかしくてどうしたらいいのかわからず、頭が混乱しているのに、男はおかまいなしに私を寝かせてまた正上位に戻ると、男は私の腰を掴んでまた子宮の奥を突きながら、
「おー、そろそろ出すぞー」
と言ったので、私は
「あ、お願いだから外に出してください」
と懇願しましたが、私の中で男のアレが一段と膨張したと思ったら
「うっ」
と男が呻き、私の子宮に大量の熱い精液が発射されたのがわかりました。
ただそれと同時に私も子宮に熱い精液を出される快感で、思わず男に抱きつきながらイッてしまっていました。


私はしばらく動けずベッドの上で放心状態のままぐったりしていました。
男はテーブルに置いてあったタバコに火をつけると、冷蔵庫から缶ビールを取り出して立ったまま飲んでいました。

それからやっと私はシャワーを浴びて、服を着ると、
「じゃあ、そろそろ行くか?」
と言ったので、私はただ頷いて一緒に部屋を出ました。
そしてホテルの前でとうとう連絡先も名前も聞かれずに別れました。

その後、心配していた妊娠もしていませんでした。
あれから2ヶ月経ちましたが、あんな激しいセックスはもう2度とできないかと思うと、もう1回あの男とセックスしたいと本気で思っています。
今まで付き合った同年代の男子たちの幼稚なセックスではもう満足できません。
あのときのセックスを思い出しながら、毎日のようにオナニーばかりしています。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「痴漢され何度もイカされ痙攣が止まらない女子校生」

「痴漢され何度もイカされ痙攣が止まらない女子校生」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply