【投稿】キャバ嬢に無許可で中出し決行 - 恥辱・陵辱

【投稿】キャバ嬢に無許可で中出し決行

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「素人キャバ嬢お持ち帰り!ホテルとか自宅とかへGO!!」
「キャバ嬢お持ち帰り」いい響きですね~!これほど男が惹かれるセクシャルワードがあるでしょうか!?ないでしょう!キャバ嬢と言えば、お小遣いの少ないサラリーマン男には、夢のまた夢!綺麗なお姉さんが丁度ぼくらサラリーマンの疲れた帰宅顔を尻目に、電車の中でメイクに勤しみます!!そう、ご出勤なのです!そのまま同伴してお持ち帰りできたらな~という妄想、貴方もしましたね! ※画像・音声に多少の乱れがあります

0005_eevc.jpg 0009_eevc.jpg 0015_eevc.jpg 0018_eevc.jpg




■ 野田 清次郎(41歳) 自営業

こんなブサイクな俺でも週イチで必ず指名してやることと引き換えに毎回キャバ嬢をお持ち帰りしている。
と言っても俺が指名しなかったら、おそらく誰も指名せずヘルプしかなさそうな顔もスタイルもイマイチな女だ。

そして先日も指名してやって、店が終わったあと飯食ってからラブホでハメハメしてきたわけである。
すでに昨日で会うのは6回目。
生はOKだが、中出しはNGという条件なのだ。
ただ毎回、これだけ指名してやってるのに外出しはちょっと味気ないなぁ思っていたのだ。
そして…たまにはたっぷり中出ししてやろうと思って、ついにあれこれ策を練って昨夜決行してきたのだ。

昨夜はたまにはソープごっこしようと持ちかけて、ラブホのバスルームにあるマットであらかじめドンキで買っておいたローションでヌルヌルプレイを始めた。
女の全身でマット洗いさせたあと、ローションでヌルヌルのまま、チンポを挿入してみたが、マンコは愛液でヌルヌルなのかローションでヌルヌルなのかいまいちわからなかった。

こんなにヌルヌルでグチョグチョでベトベトなら、中出ししてもわからないだろうと思い、キャバ嬢を仰向けに寝かせて正上位でハメてズコズコ腰を動かすことたったの5分…無許可でマンコの奥深くに大量に射精してしまった。
溜まっていたせいもあり、かなり大量を精子を発射した感触があった。

ただここで動きを止めるとバレそうなので、射精後もとりあえず腰をゆっくり動かしていたのである。
キャバ嬢もヨガっていたので俺が大量の精液を注入したにも係わらず、まったく気付いていないようだった。

マンコを見ると精液とローションが泡だってヌルヌルでグチョグチョで溢れ出してきていた。
こりゃバレそうにないなと思ったが、念には念を…。
いったんチンポを抜いて、指2本入れてGスポットを刺激しながらズボズボ出し入れしてやった。
膣内に溜まっている精子を掻き出してやったのだ。
明らかにローションとは違う精液の塊りが出てきていた。

キャバ嬢はその指マンでイッてしまったので、俺は
「続きはベッドしよう」
と言って、シャワーでローションまみれの女の体からマンコを洗い流してやった。
これで完全に証拠隠滅したのでバレることはないだろうと思った。

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
そしてバスルームからベッドに移動したものの、俺はすでにさっき発射しちゃってるので、とりあえず一服した。
ところが女のほうから欲しがってきたので、しこたまチンポしゃぶらせてようやく勃起したところで挿入。

さっきイッたばかりなので、かなり長い間、腰を振ってチンポ出し入れしてようやくキャバ嬢の腹の上に発射した。
さすがにベッドに上での中出しはバレるので仕方なしに外出ししたが、バスルームで思いっきり中出ししたので当初の目的を達したので満足だった。
これからしばらくは1発目はバスルームでソープごっこして中出して、妊娠するまでこの女に精液を注入し続けてみようと思う。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「素人キャバ嬢お持ち帰り!ホテルとか自宅とかへGO!!」

「素人キャバ嬢お持ち帰り!ホテルとか自宅とかへGO!!」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 2

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/09 (Tue) 23:06 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/17 (Wed) 14:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply