【投稿】おじいちゃんにエッチなことされちゃって… - 近親相姦

【投稿】おじいちゃんにエッチなことされちゃって…

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「近親相姦 孫とSEXを楽しむおじいちゃん」
老人だからといって安心はできない。寝たきりの中妄想が先走り、むしろ性欲は増すばかり。歳の差60歳の好々爺からの粘着質な猥褻行為。楽しみにしていた夏休みに一人で祖父の家を訪れた孫娘だったが、待っていたのは祖父からの猥褻近親相姦だった。

005_auone.jpg 006_auone.jpg 012_auone.jpg 013_auone.jpg




■ ゆり(14歳) 中学生

私は中2の女子です。
去年、お父さんとお母さんが離婚しちゃいました。
私はお母さんと一緒に古い一軒家のおじいちゃん宅に引っ越しすることになって、そこでお母さんとおじいちゃんと3人で暮らすことになりました。
おばあちゃんは私が小学生のときに亡くなりました。
お母さんは離婚してから派遣で介護の仕事を始めたので、私が学校から帰って来てもいないことが多くなりました。

先々週の話です。
その日はちょうど部活もなかったので、6時間目の授業が終わると真っ直ぐ家に帰りました。
玄関のドアを開けておじいちゃんの部屋の前を通って2階に上がろうとしたら、おじいちゃんの部屋から女の人のエッチな声が聞こえてきました。

私はちょっと興味があったので、おじいちゃんの部屋の襖をそぉ~と開けて覗いてみました。
するとおじいちゃんがマッサージチェアに寝そべりながらおちんちんだけ出してテレビを見ながら上下に擦っていました。

おじいちゃんの部屋から聞こえてきた女の人のエッチな声はAVだったんだとわかりましたが、それより私はおじいちゃんのおちんちんが真っ黒でめちゃめちゃ大きかったので思わず立ちすくんで見ちゃっていました。

そのときです。
おじいちゃんがこっちを振り向いたんです。
私は慌ててその場から立ち去ろうとしたんですが、おじいちゃんがマッサージチェアから立ち上がってきて私の腕を掴んで部屋の中に連れ込まれちゃったんです。

おじいちゃんは優しく
「見てたんだね?ちょっとここに座りなさい」
といって畳の上に押し倒されました。

そしてセーラー服を脱がされ、ブラを剥ぎ取られ…私のちっちゃなオッパイを触られて乳首を舐められました。
体がビクンって震えちゃって、ちょっと気持ちよくなりました。

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
それからスカートのホックを外し脱がされた後、さらにパンツまで脱がされちゃいました。
そしておじいちゃんは私のあそこを指で触った後、顔を近づけて舐めてきました。

クリトリスを触ると気持ちいいのは知ってたけど、もちろん舐められるのは初めてでした。
おじいちゃんの舌がクリトリスを這った瞬間、乳首を舐められたときとは比べ物にならないほど体が大きくビクンってして、全身に電気が走ってみたいになって思わず、
「あぁ、あぅぅぅ、お、おじいちゃん…」
すごく気持ちよくて目の前が真っ白になって、思わず声が出ちゃいました。

そしたらおじいちゃんが顔を上げると、そのまま大きなおちんちんをおまんこにグイグイ押し当ててきました。
「お、おじいちゃん…痛いよ」
「ごめん、ごめんな。さすがにまだ無理じゃな」
と言っておまんこの割れ目に沿っておちんちんを擦りつけてきました。

硬くて大きなおちんちんで擦られるだけで痛かったけど、我慢してたらおじいちゃんが
「おっ、イクぞ、イクぞぉ…、おっ、出る出る…」
と言っておまんこに熱い精子をいっぱいかけられました。

おじいちゃんは息を切らして、そのまま私に覆い被って抱きしめてきました。
まだあそこに押しつけられてるおじいちゃんのおちんちんがビクンビクンって動いていました。

おじいちゃんは私の耳元で
「もうちょっとしたら、もう1回試してみような。次は痛くないから…」
と頭を撫でながら優しく言いました。
そして体を起こすと、アソコにベッタリついた精液をティッシュで拭いてくれました。

次がいつなのかわからないけど、おじいちゃんに処女奪われちゃいそうです。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「近親相姦 孫とSEXを楽しむおじいちゃん」

「近親相姦 孫とSEXを楽しむおじいちゃん」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply