【投稿】ポスティングのバイトで… - 恥辱・陵辱

【投稿】ポスティングのバイトで…

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「無差別レ〇プベスト Vol.01 注)本物レ〇プ映像 被害者総勢24名」
強〇マニアが収集した卑劣なレ〇プ記録。ある時は薄暗い路地裏で連行、またある時は玄関先で強襲。激しい抵抗に屈することもなく、力任せに衣服を引き裂く。恐怖に支配された悲鳴を聞くたびに男たちの欲望が膨れ上がり、暴行は激しさを増していく。無差別に捕らえられた被害者24名の悲痛な叫びが響き続ける…。 ※本編顔出し
 


【投稿者】 はるな(19歳) 専門学生

アルバイトでチラシ配りをしていました。
一軒一軒に不動産なんかのチラシをいれていく単純なバイト。
時間にも融通が利くのでたまにしていたのね。
あんましバイト代は良くなかったけど…
管理人がいるようなおっきなマンションに入ってチラシ入れててみつかると怒られたり、大変なこともあったなぁ。

で、ポスティングしてて人に見つかると注意されるがトラウマになってた私はビクビクしながら仕事してたの。
アパートでポスティングしてたら通りかかった車がキイって止まって、
「何してるの?」
と、車から降りてきて30代半ばの男の人が話しかけてきたの。
「やっべぇ!」
って思って逃げようとしたの。

このアパートの管理会社の人か住人で怒られると思ったから…
「何してたの?ガスの点検?」
なんか質問がわけわかんない?
「いやぁ~チラシの…」
そう答えようとしたらなんかいきなり抱きつかれたの!
びっくりして、
「えっ、何?何?」
離れようとすると、
「なんか通りかかったらかわいい子がみえたからさ~」
さらに強い力で抱きしめられる。

「ちょっと、や、やだぁ!!」
拒否すると思いっきり腕を引っ張られて無理やり車に押し込まれたの。

薄暗くなってきて回りには人がほとんど通らないような住宅街。
後ろのシートに押し込まれ、
「やだぁ!ちょっと出してよぉ~!」
バタバタしてると無理やりキスされて服の上からおっぱいを揉みまくられたの。
「痛い!やだぁ、やめてよぉぉ~」
「痛くしないからいいじゃん!」

カットソーをまくられてブラジャーも捲り上げられ無理矢理乳首を吸われたの。
「んぐっ、あっ、はぅ…」
乳首が敏感な私は思わず気持ちよくて吐息を漏らしてしまいました。
「ははぁ、なんだよ!気持ちいいんじゃね~か!!」
見透かされてしまった私は抵抗する力も出なくなっちゃって、そのままされるがままに…

この車はスモークがかかって周りには何も見えないことに気がついたの。
いつのまにかデニムのスカートをまくられパンツだけ脱がされたの。
男もズボンとパンツだけ脱いで、ちょ~カチンカチンになっているアソコを私に挿入してきたの。
「ちょっと痛い!痛い!!やめてよぉぉ~」
まだ濡れていないのに私の言葉を無視してぐいぐい奥まで入れてくるの。

でも自然とアソコのほうは慣れてきて勝手に濡れてきちゃう。
「おおうっ、おまえのきつくて気持ちいいぞ!それにしてもいやらしいマンコだな!」
男は身勝手にガンガン私のアソコの奥まで突いてくる。

そして両方の乳首を指でぎゅうぎゅう摘みまくってる。
こんなに乳首強く摘まれて引っ張られたの初めてで痛くて、
「やめてよぉ!あっ、あん、やだぁ…」
乳首は痛いけど男のアソコが奥に当たって気持ちいい。

そんな私の反応や顔の表情が男をさらに興奮させてるみたいだったの。
男の息遣いが荒くなってきて、さらにガンガン突いてくるの。
「おおっ~、イキそうだ!、おおっ、イクぞ~!」
「はぁぁぁ~、いやぁ、あ~ん、中はダメ!!」
男はすごい勢いで突いてきて、スポッと抜いたと思ったら、
「ほら、飲め!」
そう言って私の口にアレをねじ込もうとしてきたの。

それはやだと頑なに口を閉じていると、男は私の顔の上で大量に射精したの。
私は近くにあったティッシュでそれをふき取ると、あわてて車から降りて足早に去ったの。

男の車もすぐに走り出して行ったの。
今思えばあの展開ってすごいな~って思う。
恥ずかしくて誰にも話せない体験です。

【完】

「無差別レ〇プベスト Vol.01 注)本物レ〇プ映像 被害者総勢24名」

ども!!エロばな!(エロい体験談)の管理人です(^^ゞ
毎日のおかずにお困りの方に「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設12周年!会員数100万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。


【FC2コンテンツマーケット】
【無修正x個人撮影】路上に座る素朴な女の子が家出娘!ハメ撮りが趣味の男が家に連れ込みパイパン娘に中出し撮影【♯泊まらせて】



もっと過激なエロばなはココから!

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 1

There are no comments yet.
ミカ  
はじめまして☆

ブログ楽しく拝見させて頂きました^^
内容面白いですね☆
もしよろしければ、当ブログと相互リンクしていただけないでしょうか?
まだまだ小さなブログなので、大変ぶしつけなお願いだということは十分分かっているのですが、ご検討いただければ嬉しいです。

お手数をお掛けしますが、もし相互リンク可能であればコメント欄にコメントいただけると本当にうれしいです。

宜しくお願い致しますm(__)m

2011/07/07 (Thu) 14:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply