たまたま誘われたヤリコン(?)に参加した結果。。 - ナンパ・逆ナンパ

たまたま誘われたヤリコン(?)に参加した結果。。

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「流出!ヤリコンサークルの実態」
ヤリすぎた奴らのイキすぎたパーティーの一部始終を参加者が撮影した映像を入手!大騒ぎしながら続々と全裸になっていく男女。巷で噂の乱痴気ヤリコンサークルの実態が明らかに…。女13人以上集団乱交!

0010.jpg 0030.jpg


【投稿者】 みなみ(21歳) 大学生

先日、合コンをするというのであまり気が乗らなかったのですが、人数が足りないと言われしぶしぶ行ったんです。
いわゆる人数あわせです。

そしたら、相手はK大学の体育会系の男子5人。
お店はちょっと暗すぎじゃない?って思っちゃうようなお店で、個室の貸し切りで怖いなぁと思った私は1次会で帰ろうって思ってたんです。

最初、定番のあいさつが終わったなぁと思ったら、乾杯あと即ゲームがSTART!
そのゲームで女の子が負けちゃって、お酒を全部空けられなかったら1人の男子とキスさせられちゃって…。

そしたら、次も女の子が負けるたびに罰ゲームで男子と次々とキスさせられて。。
『マジっ!?こんな合コンあり得ない。。』と思いながら、とうとう私もゲームに負けて。。そうしたら前に座ってた男子がやってきて抵したけどキスされちゃってちょうど酔っ払ってきた私はもうされるがまま。

泣きそうだったんだけど、彼のキスが優しくて上手くて…。
最初はちょっと強引だったんだけど、私が酔っぱらって抵抗しないのがわかるとスゴイ優しいキスになってどんどんエスカレート。
『ちょっと待ってぇぇ~、何で脱がそうとするの?ここお店なのに…』
と思って周りを見渡すと、女の子は脱いではいないものの、男子は女の子たちのおっぱい触ってたり、スカートに中に手入れてらり…。

やばいよぉ。やばいよぉ。私、何されるのぉぉ…。
頭では判ってるんだけど、体が動かないの。
「お願い。ここで脱がさないで…」
って言ったら、いつの間にかブラのホック外されて、服もまくり上げられて…。

おっぱい揉まれたあと、乳首をコリコリされた。
私、手を押さえられて乳首をコリコリされちゃうと、もうダメなんです。
自然と声がこぼれちゃったんです。
「なんだ。感じてるんじゃん」
と言われ、私だけ個室を出てお店の奥のトイレに連れてかれました。
この時また周りを見たら、何だか人数が少ない。
友達もどっか連れて行かれちゃったのかなと思いました。

私は男子トイレの個室で様式の便器に座らされ、また両手を押さえられながら、今度は股とパンティの隙間からクリを探すように指が入ってきました。
もうトイレに来る前からビショビショになってしまってた私は、怖いんだけど、やっぱり気持ち良かったんです。

そしてすぐに指がお○んこに入ってきました。
ダメなんです…指で掻き回されちゃうともう声が出ちゃうんです。
「あぁぁぁ!!!」
「なに、コレがいいのか?じゃ、これはどうだ?」
何だか、奥の前の方を押すんです。

スゴイ変な感覚でお漏らししそうになったので、
「やめてぇー、出ちゃうぅぅ」
って言ったその時に透明な水が彼のズボンに引っかかってしまったんです。
「あっっ、ごめん!」
「ごめんじゃねーよ。じゃぁ、もっと指突っ込むぞ。あまり大声出すなよ!」
「はぁああぁぁん」
「出すなって言ってるだろ!」
この時、一度イッてしまいました。

そのうち、クチュクチュっていう音がトイレに響き渡っちゃって、誰か入って来ないか心配でした。
私がそんなドキドキしているときに狭いトイレで立たされて、隣の個室との仕切りの薄い壁に手をつかせられました。
「もっとケツ突き出せよ!」

私はお尻を突き出させられて、そのまま抱え込まれながら彼のちん○んが生で入ってきたんです!!
トイレ中にパンパン突かれてる音が響き渡っていました。
そのとき誰かがトイレに入ってきたんです。

ビックリして声を押し殺してると、彼の名前を呼ぶ声が彼の友達でした!
そしたら、彼は扉を開けたんです。

ビックリして私は服を着ようとしたら、その友達も中に入ってきたんです。
着ようとしてた服を全て脱がされ、彼はバックからピストンを始め、後から入ってきた彼の友達は私の口にちん○んを喉の奥まで押し付けてきました。

この時、変な快感を覚えてしまいました。
狭いところで身動きが取れない状態で、ちょっと酔っ払って2人に襲われるって…。

いつの間にか、楽しんでる自分がいました。
気持ち良すぎて…1人が発射したら、すぐもう1人のちん○んが入ってきて、当たり所がさっきとは違くて、また気持ちいぃぃ。

2人とも私の体に発射して、出て行ってしまいました。
初対面なのにこんなにされてムカつくと思った反面、またされてみたいかも(?)なんて思ってます。

【完】

「流出!ヤリコンサークルの実態」

ども!!【投稿】みんなのエッチ体験談まとめの管理人です(^^ゞ
毎日のおかずにお困りの方に「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設12周年!会員数100万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。


【FC2コンテンツマーケット】
いろはさん(26才)旦那以外のペニスを知らなかったスタイル抜群のハイソ系美人若妻★大学教授の旦那が学校行ってる間にラブホで届かなかった膣奥ガンガン突かれて理性を失い絶頂を繰り返す背徳交尾



ワクワクメール
まだ登録してないならぜひぜひ登録してくださいな.!ぶっちゃけ会えます!笑


関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply