【投稿】ホストのお兄さんにナンパされて。。 - ナンパ・逆ナンパ

【投稿】ホストのお兄さんにナンパされて。。

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「マ●コの舐め技がハンパない出張ホストの実態」
マンコの舐め技がスゴイ出張ホストを自宅に呼んでサービスを堪能してみる。どこまでHなサービスをしてくれるのか?マンコの舐め技がスゴイってクンニ好きの女性にはかなり魅力的!クン二されることが大好きなAV女優2人が出張ホストを自宅に呼んで舐め技を実際に体験。あまりの気持ち良さに何度も絶頂!?更に性欲を抑えられずチンポをマンコに自ら挿入!?これってサービス内容にはないですよね?
 

【投稿者】 みぅ(19歳) フーリター

みぅ、こないだ新宿歩いてたらホスト風のお兄さんにナンパされて、そのままカラオケ行ったんです。
そしたらすんごぃねっとりキスされて、そのままレロレロしあいっこ♪
おっぱぃツンツンされたり乳首シコシコされたりして、みぅはアヘアへ淫乱モードへ♪

お兄さんのお膝に乗ってお尻振って、おしゃぶりをおねだりしたら、赤ちゃんみたいに上目遣いのままチュパチュパされて、止めちゃやぁ~ってお兄さんの髪の毛掴んじゃった。
そのまま、ちんちんが欲しいなら、お舐めって顔面騎乗でアナル舐めさせられてすごい濡れちゃったの。

そしたらご褒美に、びんびんのおちんぽでお顔ビンタされながら、
「ちんぽ欲しいなら何でも言うこと聞く?」
って言われて、
「聞くからおちんぽ食べさせてぇ~」
ってよだれ流しながらおねだりしたら、やっとお口に入れさせてくれたの。

よだれだらけのお口で頑張ってちゅぽちゅぽしたら、お兄さんみぅの髪掴んでお顔に顔面発射ザーメンぬりぬりされたの。
残りのザーメンは吸いあげてお掃除フェラしたの。

カラオケを出て連れてかれたのがおっぱぃパブ。
「俺の為にエッチの修行して!」
って言われて、ホントはちょっと嫌だったけど、乳首くりくりされながらお願いされたらメロメロになっちゃって働く事にしちゃったの。

そのお店常時お触りで、開店から6時間、気持ち悪いおぢさんや酔っぱらいに乳首コリコリ、ちゅぽちゅぽされ放題。
お尻揉まれ放題。
それにみぅ濡れやすくて、指入れもされ放題。

閉店後は従業員さんが講習でいっぱいお仕置きされちゃって、もう狂っちゃうかと思った。
みぅは、あれ以来おっぱぃパブのお給料を殆んどお兄さんに渡して、乳首をいぢってもらってる。
でもお兄さんはおちんぽ入れてくれないの。
いつもフェラとアナル舐めさせられておしまい。
みぅのことザーメン処理機だと思われてるのかなぁ?!

でも、乳首コリコリされると力が抜けて逆らえないの。
毎日乳首いぢられすぎて乳首肥大しちゃって、もうお嫁に行けないよぉ。

でも幸せ。

【完】

「マ●コの舐め技がハンパない出張ホストの実態」

ども!!「読者から投稿されたエッチな体験談」の管理人です(^^ゞ
毎日のおかずにお困りの方に「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設12周年!会員数100万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。


【FC2コンテンツマーケット】
花火大会の帰りにフェラチオで3連続口内射精(笑)生エッチの為に妊娠予防で赤ちゃんの素を射精管理
153872457035.jpg



?もっと過激なエロばなはココから!

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply