【投稿】渋谷でナンパされて。。何度もイカされちゃいました! - ナンパ・逆ナンパ

【投稿】渋谷でナンパされて。。何度もイカされちゃいました!

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「ナンパされたエッチな素人女性たち 快楽に弱い清楚系お姉さんに中出し4時間」
破廉恥な行為をする人が絶えない「カラオケBOX」を店員がこっそり撮影!ケース1「学生がホテル代わりに」…ラブホに行く金の無いカップルが防犯カメラをハンカチで隠してSEX!だが隠しカメラにその一部始終が…ケース2「一人カラオケの人妻」…店員が人妻をナンパ!胸をはだけておっぱい丸出し!パンティも脱がされて…ケース3「オールで遊ぶ女の子たち」…朝まで歌い明かした女子2人組がバイト店員の毒牙にかかる!
 


【投稿者】 ☆Rika☆(20歳) フリーター

こないだ渋谷で終電をなくしてしまい、プラプラ歩いていると久々にナンパされました♪
しかも年もそんな離れてない感じだし結構かっこいい人でした。
その時の体験談をしますね!

その人とは居酒屋に行ったあとカラオケに行きました♪
そしてカラオケで歌いまくったあと、何となく雰囲気でホテルに行くことになっちゃいました。
私は彼氏いなかったし、彼も結構かっこよかったので内心ドキドキしていました。
道玄坂のラブホ入ると、優しかったその彼が豹変したんです!!

実は彼はドSだったの。
彼はいきなりバッグからヒモを出して、私の手と足を縛り目隠しまでされたんです。
私も実はMなのでドキドキしながらも、されるがままになっていました。

すると彼は私の唇にキスをして、身動き取れない私の全身キスをし始めました!
私は目隠しされてるから、どこをどう触られるかわからなかったから
「ぁっ、やぁん…感じちゃうよぅ~…ぁんぁんっひゃぁっ…」
といつも以上に敏感に感じちゃいました!

それから突然ウィーンッと何かが振動する音がしたんです。
と思ったら、それを私のおまんこに押し当ててきたんです。

それはバイブだったんです。
何となく想像はできたけど、実際に使ったことはなかったのでパンツを脱がされバイブを入れられたときはビックリしちゃいました。
一瞬その振動音がしなくなったと思ったら、私の濡れたおまんこにゆっくりバイブが入ってきました。
硬さといい、形といい始めての感触でおまんこは何とも言えない感覚でした。

奥まで入れられると、ちょっときつくてそれだけでいっぱいになっちゃったんです。
どうやら彼も奥まで入ったのを確認したようで、急におまんこ中で振動し出しました!
そしてクリの部分にもバイブの突起部分が当たってもう限界!!
「ぃゃぁーん、あっあっ…ダァメェ、ヤバいってぇぇぇ」
と私がのけぞると、彼は
「じゃあ、やめるか?!」
とイジワルを言ってきました。

でも私は、気持ち良さでどんどんエッチな気分になり、
「あ~ん、やめないで下さい!」
とお願いをしてしまったの。
すると彼は、
「じゃあ、俺のも舐めろよ!」
と命令してきたので精一杯ご奉仕しました。

手足を縛られてるうえに目隠しまでされてるので、ほんと口一杯にしゃぶりつきました。
「ジュル、ジュパッ…チュパチュパッ」
としゃぶる音が響きました。

私は口の中で彼のオチンチンがどんどん大きくなっていきビクンビクンするたびに我慢できなくなり、
「このオチンチン欲しいです…」
また自分からお願いしてしまいました。
「ふふぅ、どうかな~!」
と言い、オチンチンの先っぽだけを私のオマンコの入口に擦りつけてきました。
そのまましばらくジラされて、私はどんどんムラムラしてきました。

そしてとうとう私は、
「お願いします…何でもしますから入れて下さい…我慢できません…」
と言ってしまいました!彼はにやけながら、
「そんなに俺のが欲しいのか!?じゃあ、堅くて大きいオチンチン下さいって言ったら奥まで入れてやる!!」
とまたイジワルを言ってきましたが、私は恥ずかしく思いながらも我慢できず、
「かっ、堅くて大きいオチンチンが欲しいです…入れて下さい…」
と言ってしまいました。

くれたんです。
びしょ濡れになった私のアソコでオチンチンが出し入れされてるのがわかりました。
私はまだ手足縛られ、目隠しされたままだったのでされるがままでした。
「ィヤッン、ャンャン、ァッァァ~ハァン、アンアンッ…ンンッ!」
と感じまくりでした。

彼は正常位、バック、横から入れたり、私をいろいろな体位で弄びました。
「あ~もうだめぇ~ん、壊れちゃうよ…あぁ~ん」
私のオマンコはもう濡れすぎでグチャグチャになっていました。
「お前のオマンコ、ほんと濡れ濡れだな!スケベ女だな!」
と罵りながら、彼はさらに腰を激しく腰を動き始めました。
「ふぅん、あんあん…ぁぁん、きゃぁっ!やめてぇ~ぅう~ん、ぁあ~イクッイクンンッ!!」
と私は叫び、イッてしまいました。

そして彼も
「ぅうっ、やばっ、俺も、あう~イクッイクッ!」
と彼もイキました。
初めて縛られ目隠しされましたが、すごい気持ち良かったです。
何されるかわからない、というドキドキ感が何とも言えず、病み付きになりそう…

【完】

「ナンパされたエッチな素人女性たち 快楽に弱い清楚系お姉さんに中出し4時間」

ども!!「読者から投稿されたエッチな体験談」の管理人です(^^ゞ
毎日のおかずにお困りの方に「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設12周年!会員数100万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。


【FC2コンテンツマーケット】
【無修正x個人撮影】路上に座る素朴な女の子が家出娘!ハメ撮りが趣味の男が家に連れ込みパイパン娘に中出し撮影【♯泊まらせて】



もっと過激なエロばなはココから!


関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply