【投稿】取引先の社長さんを接待!? - 不倫・浮気

【投稿】取引先の社長さんを接待!?

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「ゴルフコースカップル盗撮 卑猥な19番ホール」
某ゴルフ場ではカップルが高確率で青姦するらしい…この日、取材陣は平日のゴルフ場にカメラを設置し、粘り強く待ち続けると、彼女の後ろから手取り足取り教える良く見るレッスンするカップル。よ~く見ると男の手は胸をまさぐり、股間を弄って彼女の口から吐息が漏れているではないか?遂にこん身のスクープ映像をカメラは捉えた。 ※本編顔出し

005ff44.jpg 006ff44.jpg 009ff44.jpg 010ff44.jpg




■ 大山佳奈(22歳) 主婦
※過去[40]・[43]・[49]・[55]・[59]・[64]・[68]・[76]・[77]・[83]・[85]・[88]・[98]・[103]・[107]・[113]・[118]・[119]・[131]・[188]・[219]・[229]・[235]・[246]・[251]も投稿していただいてます。


主人の入院中の話なんですが、主人は取引先の社長さんとゴルフの約束をしていたそうで…、行けないから代わりに行って来てと頼まれました。
しかし私ゴルフをやったことがない…。
主人の仕事がらみなら行けないわけにもいかないという事で、一式を揃えることに!!

近くにゴルフ関係のものが売っているところがないので、車でドライブがてら行ってきました。
ウェアも可愛いのがたくさん売っていました!!
その中でも私の大好きなニットのロングカーディガン、ワンピースとしても使える奴なんですが、それがあったのでそれのラベンダーっていう色のを買いました。
薄ピンクみたいな感じの色でした。
それと取りあえずハイネックのピンクのインナーとピンクのバイザーを買ってみました(*^_^*)全部ピンクだ…。
ついでにスニーカーも買い格好だけはある程度なんとかなったかと…。

土曜日はゴルフ場まで社長さんの秘書の方が迎えに来てくれるとのことです!!
取りあえず買ったものを着てみると…ウェアもインナーも1サイズ間違って買っちゃいました…小さい!!
スカート短いし、おっぱいピッチピチですし、困った~!!
その日はめずらしく下着着用だったので、おっぱいのボリュームは大変なことに…
ただ…男はイチコロだ!!ってことで納得!!

当日は車で1時間くらいのところにゴルフ場はありました。
ゴルフ場に着くと、すでに社長さんは着ていました。
50代くらいを想像していたんですが、まだ40代前半だそうです。
しかもなかなかかっこいい!!

私を送った秘書の方はスタスタ帰って行きました。
社長さんは私を舐めまわすように見渡し、
「大山くんは良い奥さんを持っているねぇ~」
と言い、
「では行こうか!!」
と社長さんのゴルフが始まりました。

1ホール目は普通に社長さんのゴルフを見せて貰いました。
なんかすごいな~って感じで終わってしまったんですが、2ホール目に行く途中で
「佳奈さんはゴルフ経験は??」
と聞かれ、ないんですよ…と申し訳なさそうに言うと、
「じゃー教えてあげよう!!」
と言われ、教えて貰うことになりました。

※応援クリックお願いします。・゚.ヾ(゚`Д´゚)ノ゚.・。頼ムヨゥ~!!!!→  
他の人の邪魔にならないようにということでちょっとコースを外れたところで教えて貰う事になりました。
クラブの持ち方から教わり、基礎的なことを教えて貰った後に、
「ボールを打ってみようか!!」
と打ってみることに…ボールに当たりません…。
当たっても飛びません…。
難しい~~~~!!

すると社長さんが私の後ろに立って、身振り手振り教えてくれました。
最初の方はしっかり教えてくれていたんですが…段々社長さんのおちんちんが固くなり、私の腰当たりに当たるのがわかりました。
興奮してるな~なんて思っているといつしか社長さんの手は私の腕ではなく胸にありました。

何してるんですか??と聞くと、
「こんなエッチな身体をしている佳奈さんが悪いんだよ~」
と言われました。
そして
「ゲームしようか!!」
と言われました。

ルールはこれから社長さんがバーディーを出すと、私が1枚ずつ脱ぎ、パーならそのまま、ボギーで1枚着るというルールでした。
社長の機嫌を損ねるわけにいかないので、笑顔でやりましょう!!と言いました。
しかし…2ホール、3ホールでバーディ、4ホールはパーで、5ホール目バーディーと絶好調。
あったいう間に、インナーとブラ、パンツを回収されました。

その後はしばらくパーでした。
ただ移動中に度々おっぱいを揉ませたり、おまんこをいじられたりと段々ムラムラしてきちゃいました。
私もだんだん我慢できなくなり、16ホール目くらいで、社長さんに耳元で抱いて下さい…と言ってしまいました。
そのまま社長さんに連れられ林の中へ。
ワンピースのチャックを下げられ、裸にされました。

そして
「しゃぶってもらえるかな??」
と言われ、喜んでしゃぶりつきました。
すると社長さんが
「こんなに良いことをさせてもらえたんだ。大山くんからの取引ももう少し考えてあげなくてはな!!」
とニコニコしながら言ってくれました。

私のおかげで主人は仕事が捗り…出世~とウキウキでおちんちんを舐め舐め すると…
「佳奈さんイキそうだよ!!」
と社長さんが言うので、お口で受け止めます と伝え、ラストスパート!!
あっという間に発射(^_^;)
溜まってたみたいで、濃いのをたくさん出してくれました。
私は迷わずゴックン 社長さんも喜んでくれました。

そのあと18ホールまで回ると…社長さんが
「ゴルフは辞めて、これからデーとしないかい??」
と提案してくれました!!
しかし…この格好で!?着替え持ってなーい!!と困っていると、
「服は買ってあげるから♪」
ということだったので…行きましょう!!と即答!!
ヒョウ柄の白いベアトップのニットワンピとジャケットとブーツを買ってもらいました。
ブランド物でちょっとお高めでしたが、喜んで買ってくれました。

時間はすでに夕方!!ご飯を食べに行くことになり…オシャレな居酒屋に連れて行ってもらいました。
そこでグイグイお酒を飲まされました~!!
どんどん出来あがってきた佳奈ちゃん(笑)
すると社長さんが
「おっぱい見せてよ~」
と言ってくるんです。

私もノリノリなので、あっさりとワンピースを下げておっぱいポロ~ン!!
個室なので人が通らない限り見られませんが、ハラハラしてました。
すると…
「ワンピース脱ぎなさい!!」
と言われちゃったので、個室で裸になってしまった(-_-;)

しかし店員さんが横を通って思いっきり見られてしまったので、慌ててワンピースを来ました。
ビックリしていると、股に何かあたっていました。
社長さんが足を伸ばしておまんこいじってる!!
やめてくださいよ~と言いながらもだんだん濡れてきている…
エッチしたいから…社長さ~ん ホテル行きませんか??と誘ってしまいました!!

社長さんも大賛成!!
社長さんの車を部下の方が取りに来て…居酒屋さんからタクシーで移動することに!!!
その車内…私は酔っ払ってホロホロ~っとしていると、おまんこに指が入って来てる!!
社長さんの耳元で…タクシーの中ですよ??と言うと、
「気にしない!!」
と言われました。

だんだん指の動きが激しくなり…クチュクチュという音が車内に響いてる…(-_-;)
運転手さんもバックミラーでちらちら気にしてます!!
しまいに、ワンピースを下げられ…おっぱいも揉み揉み!!もう好き放題です!!
もうエッチしたくて仕方なーい!!!!!困った!!そんな状況になっていました!!
私も我慢できなくなってしまい、社長さんのおちんちんをしゃぶってしまいました。
おっぱいもおまんこも丸出しで、おちんちんにしゃぶりつき運転手さんにはいい迷惑ですよね~

ホテルに着くなり、すぐに部屋に行きました。
エレベーターで部屋に向かう途中、社長さんはすでにベルトを外し、ズボンを脱ぐ準備満々。
私は下着がないのでいつでも準備OK!!
社長さんは部屋に入るなり、ズボンを脱ぎ私をベットに押し倒し、すぐさま挿入!!
思わず
「あぁぁ!!」
と声が出てしまいました。

社長さんもかなりムラムラしていたのか…腰の動きが激しい!!気持ちいい。
パコパコされながら、おっぱいをいじられ、気持ちよさのあまり社長さんにしがみ付いていました。
「あぁぁ!!いいィィ!!」
「もっともっと!!」
酔ってるせいもあったのか、かなり激しく求めていました。
すると
「佳奈ちゃんイキそうだよ~!!」
という社長さんに…無理!!もっと突いて!!と要求。

社長さんも頑張ってくれたみたいなんですが、そんなに長くも持たず、中に発射。
お昼に出したにも関わらず、たっぷり出ていました。
そこから、2人でお風呂に入りました。
お風呂でいちゃいちゃして、そこからまたベットへ!!

2回戦開始!!
今度はバスローブの紐やタオルで手足を縛られ固定されました。
そして社長さんは何やらごそごそやっています。
何をしているんだろう~と思っていると、社長さんの右手にバイブ、左手に電マを持っていました。
買っちゃったんだ…。と思ったのも束の間。
バイブをおまんこに入れられ、電マをクリちゃんに当てられました。

バイブと電マに完全にやられそうでした。
「あっ!!アァぁぁ!!」
「気持ちいい!!」
刺激が強すぎて、おかしくなりそうでした。
時間がたつにつれてだんだんイキそうになってきます!!
社長さんいっちゃいそうです!!そういうと
「構わないよ~!!」
と止めてくれる素振りもなく…私は
「イクイクイクイク!!!」
とあっさりイってしまいました。

しか電マもバイブも止まることなくそこからはもう必死に叫び、イキ続けるしかできませんでした。
「止めてぇェェぇえ!!!壊れちゃう!!!!!!!!」
「お願い!!!!」
なんと叫んでも社長さんは聞く耳を持ちません。
「アァぁぁぁぁぁぁ!!ダメダメダメダメダメ!!!アァぁ!!!」
またイってしまった私…40分50分はもう攻め続けられています。

すると急にバイブと電マのスイッチが切れました。
やっと終わった…
「どうだったかな??」
とニヤニヤした社長さんが前にいました。
そして、何も言わず手マンされたんですが、気持ちよすぎて、あっさり潮吹きしてしまいました。

社長さん…もう無理です!!といったのですが、社長さんのギンギンのおちんちんが私の中に!!
社長さんはものすごく興奮していました。
突かれるたび私はイク…また突かれイク…身動きの取れない私にはどうすることもできませんでした。
救いだったのは社長さんが早漏だったこと…
「佳奈ちゃん行くよ!!」
と腰振りを激しくしてきます。

ただ、その時の私はその腰振りにも耐えられませんでした。
「アァぁぁぁ!!ダメダメ!!いやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」
社長さんが発射した直後に、ベットから飛び上がるほどの痙攣を起こし、わたしは動くことすらできなくなってしまいました。
そこから2時間くらいベットに横たわったままで、本当に疲れていました。
しかし社長さんはかなり満足してくれたみたいで、私の横で
「佳奈ちゃん~よかったよ!!」
と言ってくれまいた。
既に時間は12時近くになっていたので、私はそこからタクシーで帰りました。
家に着くなり、すぐに寝ちゃいました。

次の日一応無事終わったことを主人に報告に行きました。
すると主人から
「さっき社長さん来てて、かなり満足してたよ!!」
と言われました。
まぁ~喜んでもらえたなら良かった!!ということで帰ろうとすると…主人が私の耳元で…
「これから色々な取引があるだろうからその都度頼むね!!」
と言われおっぱいを揉み揉みされました。

私はちょっと耳を疑いましたね…。
主人は私の身体のおかげで出世します!!笑
まーエッチが出来るならなんでもいいです。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「ゴルフコースカップル盗撮 卑猥な19番ホール」

「ゴルフコースカップル盗撮 卑猥な19番ホール」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply