【投稿】彼とラブホでドキドキ体験♀♂ - 不倫・浮気

【投稿】彼とラブホでドキドキ体験♀♂

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「安藤●姫激似巨乳娘 ラブホテル消し忘れ流出映像」
たわわに実る乳房。真っ白な乳房。ジャージを羽織り密会をする二人…。アレ!?よく見ればフィギアの●キティ!?初々しい二人が有り余る体力、若さで思いっきり絡み合う姿。好奇心旺盛な二人は辱め、そっちの気でチングリされたりアナル舐めたり…。赤裸々変態白書的アスリートカップルの痴態がここに…。

001gg45.jpg 003gg45.jpg 004gg45.jpg 010gg45.jpg




■ ちさと(26歳) 無職:シングルマザー

シングルマザーになって3年の月日が流れました。
やっと『彼氏かな!?』と思う存在の人と出会って早2年。

でも子供の父ではない。
その彼に告白された時にはすでに妊娠10ヶ月でお腹に前夫との赤ちゃんいたの。
でも彼は『いいよ』って言ってくれて、子供がいても付き会う約束していたの。

それで…今回はその彼とラブホへ行ってドキドキ体験♀♂のお話です。
いつもはラブホに行くと洋風のお部屋を選ぶ私たちですが、今回は和風のお部屋を選びました。
お部屋でマッタリして会話も途切れたとこで、彼は
『先に寝るわ』
って布団に入ってしまいました。
疲れてるのかと思い…残された私はTVを見てると、急に電気が消え後ろから羽交い締めにされました。

そして後ろの首筋から舐められ思わず
『ぁあーん』
ってつい甘い声が出てしまいました。

羽交い締めから抱き合ってお互い濃厚なキス。
しかも長い時間、お互い唇を離すことができませんでした。
『寝たんじゃないの?』
って聞くと
『一緒にくっついて寝て欲しい』
って言われ、恥ずかしくてためらってたら、またキスされて…スイッチが入っちゃって一緒に布団へ潜り込みと貪るようにお互い唇を重ね合いました。

キスで気持ちよくなってきて意識が遠くへ行きかけたところで…彼と交代で一枚ずつ着ている服脱がし合って下着になったところでストップ!!

彼と下着を着けた状態で愛し合い、長い時間が流れていきました。
和室ってことでプチガーデンを見ながら後ろから抱きしめられて首筋を責められちゃって…その後、お風呂へ移動して体を洗い流して湯船につかる前にアソコに指入れられてGスポット刺激されて潮吹いちゃいました。

お風呂の床が畳だったのが、余計に彼を刺激しちゃったのか…そのまま湯船に浸かり彼とべったりくつっいてたかと思ったら、
『四つん這いになって…』
て言われたのでそのまま言われた通りにしたら、後ろから彼のモノ入れられてそのままイッてしまいました。

※応援クリックお願いします。・゚.ヾ(゚`Д´゚)ノ゚.・。頼ムヨゥ~!!!!→  
そしてお風呂から上がり、ベッドまではお姫様抱っこをされ布団まで連れて行ってもらいました。
布団の上でまた愛し合って、正上位→騎上位→バック→正上位といろいろ体位を変えて最後は正上位でお腹の上にいっぱい精子出してもらってフィニッシュ。

私は彼がイク間に何回もイッちゃってたからヘトヘトになって動けないでいると私のお腹に飛び散った白い液体を拭いてもらい、顔にまでついた白い液体も拭いてくれて…その直後に優しいキスにとても幸せでした。

彼は優しいし、きちんと定職にも就いてるし、セックスの相性もいままで経験した中でいちばんいいので、もし彼が一緒に子供育ててくれるなら再婚したいなと思ってます。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「安藤●姫激似巨乳娘 ラブホテル消し忘れ流出映像」

「安藤●姫激似巨乳娘 ラブホテル消し忘れ流出映像」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply