【投稿】みんなの知らないナースの実態 - 医師・看護師

【投稿】みんなの知らないナースの実態

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「総合病院ナース覗き!潜入カメラ監視投稿」
深夜の薄暗い病棟にヌチャヌチャと響く卑猥な音。ナースの自慰行為をこっそり覗き見る!!そして、精液検査の担当ナースが優しく射精のお手伝い!!何気ない診察室で行われるワイセツすぎる看護師9名を収録。 ※本編顔出し




【投稿者】ユリ(26歳) 大学病院看護師

とりあえず、今回は私の勤務する大学病院のナースについていっぱいお話しちゃいます!

私の受け持ちは病棟なの。だいたい3交代制で日勤・準夜勤・夜勤っていうシフトになってるの。
私の病棟は整形外科で患者さんの年齢もさまざま。
ほとんどの患者さんが事故や運動中、あるいは日常での不注意による骨折・捻挫・靭帯損傷系で入院になるケースが多いかな。
知らない人は外科と整形外科の違いがなかなかわからないと思うけど、ここではその説明は省くね。

ナースって、やっぱりすごくストレスは溜まるのよ。
だって、医者からいろいろ指示されるんだけど、ほんと多岐に渡ってるし、医療技術も日進月歩で覚えること多いし。

それもいちおう生命に関わることだし気が抜けないというか、抜く暇がないのよね。
特に最近じゃ、医療事故なんかのニュースを良く聞くけど、患者さんもそういうのに敏感だし昔より知識もあるしね。

それに加えて、いくら患者さんっていっても気に食わない、はっきり言っちゃえばムカツク患者っているのよね。
私がいちばんむかついちゃうのは50代のオヤジでたいした骨折じゃないんだけど入院してて、すぐにナースのお尻や胸触ってくるの。
こっちが怒ると急に骨折した部分押さえていたたたぁ~って言って、主治医にナースがぞんざいに扱ったとか言うの。
ほんとむかついちゃう!

ナースって医療技術面・医者・患者、それに婦長・同僚との人間関係やらでほんとストレス溜まるのよ。
まぁ、なかなかわかってもらえないけどね。
けっこう先輩のナースで体調壊して辞めて行く人多いしね。
だから、仕事終わってプライベートになると、すごいナースはほんとすごいの。

最近知ったんだけど、違う病棟だけど同期のナースのKちゃんは休みのたびに乱交パーティーに行ってるみたい。
それと先輩ナースのYさんはでどう見てもモテなそうなだけど夜勤のたびに、若くてカワイイ男の子襲っちゃったりしてるみたい。
患者さんはずっと入院してるから、少しぐらいブスでもいいみたいなのよ。
ここで100人斬り(?)するとか豪語してるみたいだし。

それと同じ病棟の後輩だけど、Mちゃんは夜勤の時は必ず人のいなくなった外来のトイレでオナニーしちゃうんだって。
彼氏もいないし、ほぼ毎日家でもオナニーしてるって。だから夜勤の時も病院のトイレでしちゃうらしいの。

そうそう他にもあるんだけど、去年まで勤務してたWさんっていう30代後半で独身のナースがいたの。
そのWさんが辞めた理由がすごいの。
大学病院になると24時間警備員が常駐しているんだけど、その警備の中年のおじさんとWさんが夜勤のたびに病院の屋上でエッチしてたの。
警備の人だからどこの鍵だろうが管理しているみたいで、夜中に屋上の鍵を開けてそこでしてたのよ。

ある日、夜中に論文の仕上げに外科の教授が患者のカルテのチェックに来たらしいの。
そして、夜は鍵のかかっている教授室に行こうと思って警備員室に行ったら誰もいなかったらしいの。
それで外科病棟のナースや婦長と一緒に探したらしいの。

もしかしてら巡回中かも!っていうんでいろいろ探したら屋上に出るドアの鍵が開いていたらしくて、敢え無く行為の最中に警備員とWさんは見つかっちゃって処分になっちゃったの。
もちろん今じゃ、2人ともこの病院にはいなくなっちゃったけどね。

まぁ、私ももうこの病院じゃ中堅だけどこんな話ぐらいじゃ驚かなくなっちゃったわ。
だって、ほんと医者もナースもストレス溜まるし、仕事上やっぱり肉体を扱うからちょっとぐらい性器なんか見たって全然平気になっちゃってるのよ。

それとこれは私もある意味びっくりしたのは、看護学校卒業してすぐにうちの病院に勤務したHちゃん。
新人だったんだけど、やってることはほんとすごかったの。

夜勤のときに消灯後各病室の点検巡回があるんだけど、そのときに手でシコシコしてイカせて入院患者さんから1人につき3千円取ってたの。
ほんとびっくりしちゃうわ。
その行為自体はたいしたことないけど、お金とって営業してたなんてまるで風俗じゃない。
それもなんでばれたかっていうと新人なのに、各病室からのナースコールがHさんばっかりで、Hさんが何かの用事で手が離せないで先輩のナースが行くと、ほんとたいした用事じゃないのよ。
それで先輩のナースが不審がってちょっと張ってたらしいの。
Hさんがナースコールで病室に行ったのを見計らって、数分後に病室に入っていったらHさん患者さんのアレ握ってたんだって。

それからすぐに婦長にいろいろと事情聴取されて1週間もしないうちに辞めてっちゃたわ。すごいでしょ?!
だって倫理的に問題があるじゃない。

そんなこんなでとにかく看護婦が世間的にエッチだと言われてるのは、女性の職業の中でも最もストレスが溜まりやすい職業の中のひとつだってことね。
今まで先輩や同僚の性癖だの性にまつまる事件なんかの告白をしたんだけど、最後に私の軽い性癖というか好きなエッチを教えるね。

私はとにかく白衣に精液をかけられると異常に興奮しちゃうの。
だいたいの男性って白衣好きな人が多いからそのまま向こうから襲ってくるのよね。

それで白衣を脱がそうとしないから最後に白衣の上にかけっちゃってて言うの。
そうすると私も興奮するんだけど、男性のほうもかなり興奮するみたいで濃いのいっぱい出してくれるのよ。

だから彼氏がいないで、合コンの誘いとかあるとバッグに白衣入れていくの。
もちろんそれはお持ち帰りされた時に、その男性にもいっぱいかけてもらうためよ。

とくにその日に知り合った男性にいっぱい精液かけてもらうほうが彼氏にかけられるより興奮しちゃうの。
それも濃くてネットリしてるやつ。
でも、合コンに白衣持ってくか~?って同僚につっこまれたことあるんだけど、洗濯で持ち帰るからって言うんの。
ふつうは白衣って持ち帰らないんだけど、最初のころから持ち帰っていたからぜんぜん不思議がられることはないしね。
私の性癖はばれることはないわ。
たぶん心理的に看護婦=白衣の天使=聖職みたいな感じが自分の中にあって、ストレスが異常に溜まったりすると人間の持っている破壊願望が芽生えっちゃうのかも。

そして看護婦のシンボルとしての白衣を男性の欲望の象徴である精液で汚したくなっちゃうのかも。
何だか難しい話になっちゃたけど、とにかく私の性癖はこんな感じかな。そんなに変態チックじゃないでしょ?

今は彼氏もいないし誰か私にいっぱい濃くてネットリした精液を白衣にぶちまけちゃってよ!

【完】

「総合病院ナース覗き!潜入カメラ監視投稿」

ども!!エロばな!(エロい体験談)の管理人です(^^ゞ
毎日のおかずにお困りの方に「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設12周年!会員数100万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。


【FC2コンテンツマーケット】
【個人撮影】かなこ30歳 清楚系おっとり美巨乳エロボディ奥様に生ハメ大量発射



ハッピーメール
まだ登録してないならぜひぜひ登録してくださいな.!ぶっちゃけ会えます!笑


関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply