【投稿】夫が電マを購入してきて… - 不倫・浮気

【投稿】夫が電マを購入してきて…

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「超敏感!!妄想大好きレディコミ愛読者を公募で集めて電マ責め我慢出来たら10万円、ダメなら即SEX!!」
レディコミの募集広告で集まってきた妄想大好きエロエロ素人達。過去の性体験やオナニーのインタビューをしているうちにドンドン顔がエロくなっていきます。高揚している素人娘に電マでイクのを我慢できたら10万円!失敗したらセックスする条件で撮影に成功。お金が欲しいけど気持ちいい!快感、我慢、羞恥と色々な感情が入り混じり、あえなくイッテしまう素人多数。エロモードのまま即SEXでマジイキ連発です。
 


【投稿者】 樹里(31歳) 主婦&派遣事務

ある日主人がディスカウントショップで
「安かったから」
と電気マッサージを買ってきました。
「いいだろ?」
そういって箱から取り出し主人は自分の肩に当てて
「う~ん…」
なんてうなりながら試してました。
「肩こりにはどう?」
と私が尋ねると、
「ん~まあ、所詮機械だなあ…」
なんて不満そうでした。

「やっぱりマッサージは手じゃなきゃ気持ちよくないんだよ」
そんな会話をしながら食事とお風呂を済ませ、ベッドに入ったのは0時過ぎでした。
私が先にベッドに入りうとうとしている所に主人がやってきてベッドに入ります。

そして背中をむけて寝ている私に後ろから抱きついてきてパジャマの中に手をのばしてきました。
下着をつけずに寝ている私の胸を主人の手のひらが包みます。
ゆっくり円を描くように動かしてきました。
「やだ、明日早いからやめてよ!」
そういっても主人の手は止まりません。

乳首を親指と人差し指でくりくりとつまみ、もう片方の手でアソコに触れてきました。
「やだってば…ぅぅん…」
「なんだよ、やだって言いながら濡れてるじゃん」
「仕方ないでしょ、ぁぁ…っ」
徐々に明日のことは考えられなくなってきて気持ちよさに身を委ねてしまいました。
私を仰向けにして主人が私のパジャマを脱がせます。

そして足を大きく開かせ、私のアソコから溢れてきた汁を中指ですくって、
「ほら、こんなに濡れてる」
私にその指を舐めさせます。

今度は主人が自分のおちんちんを私の口元に押し付けてきました。
「舐めろ!」
ここまでのやり取りはいつも通りでした。
私は言われるがままに主人のおちんちんを咥えました。
しばらく舌先で舐めていると主人はガマンできないのか、私の口で腰を使って出し入れを激しくし始めました。
少し大きめの主人のものが私の口の中でいっぱいになり、私は呼吸が出来なくて目を閉じたままその行為が終わるのを待ちました。

必死に咥えていると私のアソコに何かあてられました。
「何??」
って思ったと同時にものすごい振動が私を襲いました。
さっきの電気マッサージ器でした。
「あっっ!!!あぁ~!!」
思わず、おちんちんを口をはずして叫んでしまいました。
指とはもちろん違う、ローターの振動も比べ物にならないほどの快感!

あっという間にわけもわからないまま絶頂に…
「あぁ~ん、イクっ!イク~っ!!」
アソコがものすごい勢いで痙攣してしまいました。
なのに主人はいっこうに手を止めずに私を責め続けます。
また来る絶頂。
「…だめ!だめっ~!あぁ、また来るぅぅぅ~」
イッてもイッても何回でもイケてしまうんです。

これを何回繰り返されたんでしょうか。
主人は
「すごいだろ?これ使うと女は何回でもいけるんだよ!」
そう言って、また意地悪く私を責め続けました。
私はこのままじゃおかしくなる!って思うほど責められ続けました。

最後にはとうとう、
「お願いします…もうやめて…ください。おかしくなっちゃう…ほんとやめて…ください!」
泣きながら本気でお願いしていました。

やっと主人の手が止まったと思ったら、今度は休むまもなく主人のおちんちんが私の中に入ってきました。
ぐったりした私を犯している主人はかなり悦びに満ちた表情でした。
もともとSっ気が強いのでずいぶん興奮したんでしょう。

挿入しながら主人は、
「こんなセックス他じゃできないだろ~?浮気できないな!」
なんて言っていました。

確かに主人とのセックスは気持ちいいです。
ただここまで責められたのは初めてで、私の意識は朦朧としていました。
人形のようにぐったりする私に激しくピストンを繰り返し、私の顔に向けて射精しました。
それでも私はぐったりしたままでした。
後日主人に聞くと、
「電マはセックスに使うために買ってきた」
とのことでした。

このセックス以来、私は電マの虜になってしまい主人におねだりする日々です。

【完】

「超敏感!!妄想大好きレディコミ愛読者を公募で集めて電マ責め我慢出来たら10万円、ダメなら即SEX!!」

ども!!エロばな!(エロい体験談)の管理人です(^^ゞ
毎日のおかずにお困りの方に「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設12周年!会員数100万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。


【FC2コンテンツマーケット】
【無修正x個人撮影】人の奥さん 旦那と買い物中に呼び出して中出しSEXの後で旦那へRelease!!



もっと過激なエロばなはココから!

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply