【投稿】夫の目の前で極太ペニスで犯されたい… - 不倫・浮気

【投稿】夫の目の前で極太ペニスで犯されたい…

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「デート中に私の妻をナンパしてください!」
「私の妻をナンパして下さい」歪んだ性癖を持つ夫達からの信じがたい撮影依頼。彼らの欲望に従うままカメラが捉えたものとは、自分ではない男にハメられ喘ぐ妻を見て興奮する夫…。夫の目の前で困惑しながらも普段味わえないデカチンに腰が止まらない妻…。あなたの心に潜む「寝取られ願望」を刺激する衝撃のドキュメント映像!

0036_jajai.jpg 0041_jajai.jpg 0145_jajai.jpg 0148_jajai.jpg




■ 満里子(37歳) 主婦

真っ黒な極太の肉棒にむしゃぶりつきたい…。
そして犯されるようにバックから激しく奥まで突かれたい…。
知らない男性、それも極太の肉棒の男性に犯される妄想ばかりしている37才の子どものいない主婦です。
夫はいわゆる粗チンでセックスに関しては物足りなさを感じています。

そんな私の願望を夫も知っていて、一緒に買い物に出掛けたときなど、私の耳元で
「デカチン欲しいんだろ!?ほら、前から歩いて来るアイツすごいモッコリしてるぞ!!ほら、見てみろ…」
とけしかけるように言うんです。
さらに続けて、
「オマエから声掛けて公衆トイレでしゃぶってやれよ。きっと男は我慢できなくなって入れてもらえるぞ!!」
などと言うので、私は妄想してしまって膣口が熱くなって疼き始めるのがわかるんです。

「いつかそうするわ。あなたの目の前で大きなおちんちんで責め立てられて感じてる姿見せつけるから…」
と言い返します。
私がそう言うと、夫は寝取られ願望があるので、顔を上気させてちょっと興奮しているようでした。
「本当よ」
と私が真顔で言うと、夫はさらに呼吸が荒くなり興奮しているようでした。

早く夫の目の前で、アンモニア臭で蔓延した薄汚い公園の男子トイレで知らない男の真っ黒な極太の肉棒にむしゃぶりつき濃い精液を搾り採りたい。
そして私はまたむしゃぶりつき、再度勃起したら、今度はバックから激しく突いてもらい、最後は私の膣内を精液で溢れさせて欲しい。
最後の一滴まで精液を絞り出したその男性が肉棒を引き抜いたとき、膣内からポタポタ精液が垂れるところを夫に見せつけたい。
あぁ、もう想像しただけで膣口の疼きが止まらず、膣奥から熱い愛液が溢れ出てきています。

はっきりと口に出しては言いませんが、夫も望んでいますので、埼玉県川越市近辺で会える極太の肉棒をお持ちの方いらっしゃいませんか?
年齢、容姿などは一切問いません。

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
ただ夫の目の前でその肉棒をしゃぶらせて欲しいだけです。
夫はただ見ているだけですので遠慮せずに、その硬くそそり立った肉棒で私を犯してください。
こんな夫婦ですが、決して仲が悪いわけではありません。
どうかよろしくお願いします。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「デート中に私の妻をナンパしてください!」

「デート中に私の妻をナンパしてください!」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply