【投稿】妻と初老4 - 不倫・浮気

【投稿】妻と初老4

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「他人棒に犯されて中出しされる愛する妻の姿が見たい!」
妻を寝取られたい願望を持つ旦那とグルになり、不妊に悩む4人の奥様に不妊治療を口実に中出し交渉!目の前で夫に撮影される妻・大人のおもちゃでイかされる妻・デカチンで寝取られる妻・夫以外とSEX経験がないほぼ処女妻の激エロ寝取られ姿をとくとご覧あれ!

0024_aagod.jpg 0034_aagod.jpg 0066_aagod.jpg 0068_aagod.jpg




■ 正ちゃん(38歳) サラリーマン

私「隠れないと…!」
私も静代さんの肩を抱きしめ、隣の居間へ移動しました。
斉藤さんは台所のテーブルに手をつかせてると、流しの上に置いてあるオリーブオイルに手を伸ばしました。
そのオリーブオイルを自分の巨根に垂らし、仁美のお尻にも垂らしました。
斉藤「力を抜いて…。ハーッと息を吐くんだよ」
仁美「はい」
斉藤さんは巨根を握ると仁美のお尻の穴の回りをヌルヌルと刺激をしています。

斉藤「いくよっ!息を吐いてっ!」
仁美は大きく息を吸うと
仁美「ハーーー!ウウッ!アガッアアアッ…イタッ痛いっダメーーッ!!」
斉藤「オーーツ!もう少しもう少しで入るから…。息を吐くんだよ」
仁美はまた息を吸うと、大きく吐きました。

斉藤「オッオッオーーッ!入ったー!凄い締まるぞっ!」
仁美「凄い!!きついよーッ!苦しい」
斉藤「動かさないから我慢しておくれ。慣れてくるはずだから」
仁美は小さく頷きました。

私も静代さんも興奮状態です。
どれくらい経ったのか。
斉藤「オッ!緩んだよ。入口が緩んできたよ。オーーツ。絡み付く感じだ。仁美はこっちも名器だよ。ワギナも絡み付くがアナルのも凄い絡み付く!動くぞ」
仁美「ハアッ!はいっ!」
斉藤さんの腰はユックリ浅く動き始めました。
仁美「オアーーッ!凄い凄いっ!きついよっ!ハアーッ!でっでもっ!イイッ!気持ちイイッ!」
斉藤「儂もだ。儂も凄く気持ちイイよ」

私は静代さんの手を掴むと、斉藤さんの家へ向かいました。
私は玄関のドアを閉め、静代さんに襲いかかりました。
静代「早く。早く欲しい」
私は静代さんのワンピースのボタンを引きちぎり、無理矢理に脱がせると、自分も裸になりましま。
その間に静代さんは自分で下着を脱いでいました。

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
私も静代さんを下駄箱て手をつかせて静代さんの下半身に顔を埋めてクリやらワギナやらアナルまで舐め回しました。
静代「お願い。正ちゃん。早く欲しいから。早くっ!」
私「俺のは人並み以下だよ。ごめん」
と、叫びながら私はそのまま静代さん後からの中へ…。
静代「ハアーッ!ひっ!久しぶりっ!アアアッ!イイッ気持ちイイッ!おっ奥に当たる。イイッ!」

私の人並み以下の物が奥に当たっている!
絞まりも凄い! なんだこれはっ!凄い気持ちイイッ! 私は直ぐに限界が…。
私「アアアッオアーーッ!もういきそうです」
静代「わっ私もよっ!イッてイッてっ!このまま出してっ!アアアッハアーッーッ!」
私「アアアッイキます!アアアッオアーーッ!」
二人は同時に体を痙攣させながらイッてしまいました。

静代さんは床に崩れ落ちてしまいました。
私「しっ!静代さん!凄いよ。凄く気持ち良かったですよ」
静代「私もよ!こんなに良かったの初めてよ!」
二人の呼吸が整い始めました。

すると静代さんは私の体に抱かれようと私の胸に顔を埋めて、口付けを求めて来ました。
静代さんは口付けしながらも私の人並み以下の物を掴むと上下に動かします。
静代「やっぱり若いのね!まだこんなに固いわよ。」
静代さんがこんなにイヤらしい顔をするなんて、信じられませんでした。

やっぱり女なんですね。
あの清楚で淑やかな静代さんが…。
でも、そのギャップが凄くイヤらしい。
私達はその後夕方まで四度も交わりました。
凄く充実したセックスでした。

その理由です。
斉藤さんの物は日本人離れした物に比べて、静代さんの膣は結婚しても、生まれつき小さい上に子供を産んでいないせいか、大きくもならずに、その上浅い創りらしいのです。
でも、そのおかげて仁美とは違い私にピッタリと合う女性に巡り合う事が出来ました。
本当にこんなに幸せなセックスは初めてでした。

静代「うちの人って大きいでしょう?痛くて痛くて、あの人とのセックスは辛かったの。でも良かった。正ちゃんとセックス出来て。本当よ」
私「俺もですよ。仁美のは元々大きくて、仁美はいつも、感じている芝居をしているなと思っていました。仁美も何時も中途半端で辛かったと思います。だから斉藤さんに頼んで、そのまま関係を続けてもらえるように頼んだんです」
静代「そうだったの?」
私「それで…。正直に言いますが、仁美と静代さんを交換してもらうように頼みました。俺は昔から物凄く年上の女性にしか性的な興奮がわかなくて。仁美以外の女性は静代さんが初めてです」
静代「そうなの?嬉しいわ。それじゃあの二人も許してくれるわね」
私「そうですよね。そろそろ、行ってみましょうか」
静代「そうね」
私と静代さんは口付けを交わし、服を着て、私の家に向かい、玄関から堂々と入りました。

二人は居ません。
すると二階から仁美の妖艶な声がして来ました。
静代「まだやってるわ」
私と静代さんは見詰め合って微笑み合いました。

そして二階へ…。
ソッとドアを開けると、そこでは仁美が脚を開き、その間で斉藤さんが激しく腰を打ち付けているところでした。
仁美は両手で背中に抱き付いて背中に爪を立てています。
そして斉藤さんに口付けを求めています。
仁美「ハアッアツハアッアツ!ハアッ!もうダメーーッ!イクッ!イクッ!イクッーーーッ!」
斉藤さんは仁美から巨根を抜くと、仁美の口に持って行きました。
仁美も心得たもので口を大きく開けて巨根を含み、顔を前後に激しく動かしさ斉藤さんの射精を待っています。
斉藤「オオーーーッ!出るー~~」
斉藤さんの力が段単と抜けていきました。
仁美は斉藤さんのザーメをの喉を鳴らして飲み干し、
仁美「美味しい。家の人には悪いけど、やっぱりお爺ちゃんとの関係は止められない 」
斉藤「儂もだ。仁美儂もだ。愛してるよ」
仁美「私も愛してる」
二人は抱き合いまたディープキスを始めました。

すると静代さんも興奮したのか、私に抱きつくと口付けをせがんで来ました。
私もそれに応えて…。
そして私と静代さんは手をつないで、二人の部屋へ入りました。
仁美「あっ!あなたっ!ど、ど、ど、どうしてっ!?」
そして、私と斉藤さんと二人で説明をしました。

夜になり、私と仁美は、寝室で話し合いました。
とにかく子供たちにはばれない様にする事。
家ではしない事。
愛し合うのは何時でも良い。
ただし、避妊は仁美に任せるが、間違って子供が出来た場合は斉藤さんの責任で可愛そうですが降ろす。
と、言いうことです。

それからの妻は以前よりも優しく、喧嘩も無くなりました。
子供たちも綺麗になったとかからかっています。
斉藤さんが何時まで出来るかわかりませんが…。
私の方が若いので、静代さんと長く愛し合えると思います。
斉藤さんが出来なくなったら妻は我慢すること。
それは最初に裏切った罰として、妻には伝えて了解させています。

今日もこれから互いの二組で同じホテルで楽しみます。
部屋は別々…。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「他人棒に犯されて中出しされる愛する妻の姿が見たい!」

「他人棒に犯されて中出しされる愛する妻の姿が見たい!」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply