【投稿】鶯谷の人妻デリヘルでお気に入りの嬢と… - 不倫・浮気

【投稿】鶯谷の人妻デリヘルでお気に入りの嬢と…

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「欲求不満でセックスしちゃう人妻デリヘル嬢は存在した」
『お金も貰えて気持ち良くもなれますけど…でも…女として見られる事が一番嬉しい…』旦那には内緒のアルバイトに勤しむ人妻達は、刹那の恋愛に溺れるという…。飢えた肉体を走る快楽、激しく求められる幸福、日常生活では味わえない背徳感…、数多の感情が彼女達を暴走させる!人妻ならではの濃厚な口淫で反り返る肉棒を、禁じられた本番行為でマンコに迎え入れるメスの習性…。
※本編顔出し

0008cc564.jpg 0009cc564.jpg 0014cc564.jpg 0015cc564.jpg




■ 遠藤 勝(44才) 建築設計事務所勤務

初めて投稿させてもらいます。
私は44才既婚のサラリーマンです。
妻とは2ヶ月に1~2回ペースで義務的なセックスをしている?させられている?といった感じで、もはやマンネリで刺激はありません。
不倫、ダブル不倫、セフレといった関係に憧れはありますが、なかなかそんな出会いもありません。

それで月に1~2回、ヘソクリで鶯谷の人妻デリヘルを利用しています。
ここ3ヶ月ほどお気に入りのデリヘル嬢を指名しています。
源氏名は“麻衣子”さんと言って、年齢は36才の人妻さんです。
不景気で旦那さんの残業代がカットされたので家計を補うのと、旦那さんとはセックスレスなので性欲解消も兼ねているのと笑って言っていました。

麻衣子さんはホームページで公表されている体型は身長158㌢、スリーサイズ92(E)・65・90㌢というとても肉感的なボディをしています。
さらに肌も色白、髪型は黒髪のロングで毛先が緩くカールしています。
言葉遣いも丁寧で上品な奥様といった感じです。
ただ若いだけの女性が接客する風俗では到底味わうことのできない癒しを感じられます。

私は鶯谷の駅から2~3分の線路沿いのいつものラブホテルに入って部屋からお店に電話します。
部屋番号を告げ、待つこと10分程度すると部屋をノック、そして麻衣子さんの到着です。

麻衣子さんは外見や言葉遣いなどの上品なイメージとは違い、かなりのMです。
3ヶ月前に初めてサービスしてもらったときにわかり、それも指名するひとつの理由になっています。
それ以来、麻衣子さんとはソフトSMのプレイを愉しむようになっています。

麻衣子さんが部屋に入ると前金で料金を払い、お店に連絡を終えるとプレイ開始です。
私はソファに座ったまま臭いペニスを出して、いきなり麻衣子さんにしゃぶらせます。
私は麻衣子さんの頭をグッと抑え込んで、ペニスを根元までしゃぶらせます。
俗に言うイマラチオです。
麻衣子さんは咽奥までペニスを突っ込まれて、涙目で咳き込みながらも一生懸命咥え込みます。
やがて麻衣子さんが眉間に皺を寄せ苦しそうな表情になり、咽奥がキュと締まり、私も我慢できずにそのまま咽奥に大量の精子を放出、一滴残らず咽奥に絞り出します。

※応援クリックお願いします。・゚.ヾ(゚`Д´゚)ノ゚.・。頼ムヨゥ~!!!!→  
それから一緒にシャワーを浴びて、今度はベッドに移動します。
まずは私の履いてきたズボンの革ベルトを使って、麻衣子さんの手を後ろできつく縛ります。
そしてうつ伏せにして尻を高く突き出させると、麻衣子さん持参のバイブで責め立てます。
バイブをズブズブと根元まで挿し込みスイッチを入れると、麻衣子さんは切ない吐息を漏らし、自ら尻を振り出します。

私は麻衣子さんの大きな丸い尻を手のひらでパン、パンと叩くと、色白の尻がすぐに真っ赤になります。
「あぁ、もっと強く叩いてください…お願いします」
「バイブ突っ込まれながら、ケツ叩かれて悦んでるなんて変態だな」
さらに私は麻衣子さんの尻をパチン、パチンと叩きます。
「あぁ、あぁ、いやん、許して…。あぁ、あぁ、でももっと叩いて…ください」
すでに真っ赤になっている尻を叩いてると
「あぁぁ、ダメダメ。うぅ、許して…イッちゃう」
麻衣子さんは体をビクンとさせて昇天してしまいました。

私はバイブを引き抜き、手首を縛っていたベルトを解き、今度は私へのご奉仕タイムです。
先ほど一回射精しているので、すぐには勃起しませんが、竿、玉、アナルをネットリしゃぶらせていると私のペニスもまたムクムクと元気になってきます。

私は上半身を起して麻衣子さんの乳首を交互に強く摘んで引っ張ると、ペニスを咥えたまま体を捩り感じ出します。
またペニスが硬くなったところで、私は麻衣子さんに、
「そろそろいいだろう」
と言って、枕元にあったスキンを手渡しました。
麻衣子さんはそれを私のペニスに装着すると、騎上位でゆっくりと腰を沈めヴァギナがペニスを咥え込んでいきます。
そして根元までペニスを咥え込むと麻衣子さんはゆっくり腰を前後にグラインドさせ身悶えます。

ここでいちおう断っておきますが、私が利用しているデリヘルは本番NGのノーマルプレイのお店です。
麻衣子さん曰く、私とだけこのようなプレイをしていると言っています。

話を戻しますが、私は下から手を伸ばして上に乗っている麻衣子さんの乳首を摘んで引っ張ります。
「あっ、あっ、痛い…。あっ、あっ、痛い、痛いけど…気持ちいい」
「ん、ほら、こんなに引っ張られて感じてるのか!?ほんと変態だな」

嫌というほど乳首を引っ張ったので、指を離すと幾分乳首が長くなってしるような感じがしました。
プレイの時間もそろそろだったので、私は麻衣子さんの尻肉をムギュっと鷲掴んで下からペニスを突き上げました。
激しく突き上げるたびにパンパンパンとリズミカルに肉と肉がぶつかる音が部屋中に響き渡り、それに合わせて麻衣子さんの体が浮き上がります。
「あぁ、そんなに突かれたら壊れちゃう、あっ、あっ、ダメ…。あぁ、イッちゃう…」
「俺もイキ…そう。一緒にイクぞ」
と言って、さらに高速で下から激しくパンパン突き上げました。

お互い昇天した後、しばらく抱き合いながら呼吸を整え、やっと麻衣子さんがペニスを抜き、私のペニスからスキンを外すと口できれいにしてくれました。
また一緒にシャワーを浴びて、帰り支度をして部屋を出ました。
エレベーターの中で麻衣子さんに
「今日もありがとう。またよかったら会ってくださいね。それとプレイは二人だけの秘密ですよ」
と言われました。私も
「また麻衣子さんのこと指名させてもらいます。今日も気持ちよかったです。ありがとう」
と言って、ホテルの入り口で別れました。

しばらくは麻衣子さんにお世話になろうと思っています。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「欲求不満でセックスしちゃう人妻デリヘル嬢は存在した」

「欲求不満でセックスしちゃう人妻デリヘル嬢は存在した」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 1

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/26 (Sat) 02:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply