【投稿】大便排出後にアナルセックスで・・・ - 不倫・浮気

【投稿】大便排出後にアナルセックスで・・・

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「アナルに開眼した素人」
眼鏡が似合うお洒落な娘がやってきました。AV撮影だなんて知らなかったようですが沖本監督の恐さに渋々承諾…無理やり浣腸を注入、しばらくして目の前に姿を現したウンコは、感心してしまうほどのデカブツ!加えてアナルにチンポをぶち込み中出しまでしてしまうのですから監督は悪い人です。しかしアナルセックスはイヤじゃなかったと語った彼女、どうやら新境地が開拓されたようです。

 004_jinjin.jpg 007_jinjin.jpg 011_jinjin.jpg




■ 日野とも子(40歳) 保険会社勤務

40才の既婚者です。
子どもができなかったので、夫婦共働きで私もフルタイムで保険会社で働いています。
子どもができないとわかったときから夫とはセックスレスになりました。

そして夫に抱かれなくなった寂しさから、10才年上の会社の上司と不倫するようになりました。
上司とは夫とはできないような刺激の強いセックスをいろいろ楽しむようになりました。

先日も仕事中にケータイにとも子の排泄姿が見てみたいなとメールが来ました。
仕事が終わると急いで薬局にイチジク浣腸を買いに行き、上司と待ち合わせしてタクシーでいつものシティホテルへと向かいました。

部屋に入ると、排泄姿を見せるなんて急に恥ずかしくなってしまい拒んでいましたが、どうしても見たいと頼み込まれて、私もとうとう根負けして彼の目の前で排泄する姿を見せることにしました。
トイレで便座に座って排泄するのでは見ずらいとのことで、洗面台の上にM字で跨りながらすることになりました。

お互い全裸になり、私は洗面器に跨って力を入れてみました。
たけど見られてると思うと意識してしまい、オシッコはチョロチョロっと出るもののなかなか大便が出てきません。
そして恥ずかしい姿を見られているせいか、オマンコがじわっと濡れてきてウズウズしてしまい、もうおちんちん欲しくて我慢できなくなってしまい、いったん中断してシャワーも浴びてない上司の臭いおちんちんをしゃぶらせてもらいました。

上司はまた私を洗面台の上にM字に跨らせてると、オシッコと愛液でベトベトになっている臭いオマンコを舐め回しながら、指でアナルをほじって刺激してきました。
あまりの激しいクンニと同時にアナルと刺激され私はそのままイッてしまいました。

一回イッてしまったことでリラックスしたのか、恥ずかしさもなくなり、思い切って肛門に力を入れるとすんなりと便が出てきました。
いったん出たと思ったら、気持ちに反して大量の便が強烈な異臭とともに洗面台に排泄してしまいました。
私はあまりの恥ずかしさで泣きそうになっていると、上司は嬉しそうな声を上げておちんちんを勃起させながら、じっくり私の排泄した大便とアナルを鑑賞をしていました。

排泄が終わると、いったんアナルを拭いてから、先ほど購入したイチジク浣腸を彼に差し込まれゆっくりと二本分注入されました。
数分後、腹部が張って腹痛が始まったのでトイレに行きたいとお願いしましたが、上司に我慢するように言われてしまい、私はM字の脚をプルプル震わせながら、額に脂汗をかきながら必死に我慢しました。

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
そして、とうとうどうにも我慢ができなくなってしまい、このまま洗面台で排泄させてもらうことにしました。
上司がいいぞと言った瞬間、ここではとても言い表せない下品な破裂音と共に水状の便が大量に出てきてしまいました。

部屋中を覆うようなすごい異臭が立ち込め、私は恥ずかしさのあまり気を失いそうになりましたが、上司は嬉しそうに私の排泄した大便をみながら、先ほどよりもおちんちんを勃起させていました。

ようやく出し終わると浴室に連れて行かれ、シャワーでアナルを入念に洗ってもらいました。
浴室を出るとベットに四つん這いにされ、ローションをアナルに塗られ指で丹念にほじられた後、いつもより硬くなった上司のおちんちんでアナルを責められ続けました。

初アナルだったのですが、自分でもこんなにアナルが感じるとは思ってなかったので、今後はアナルとオマンコ両方同時に責めてもらいたいと思って、次はいつ上司から誘われるのか心待ちにしています。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「アナルに開眼した素人」

「アナルに開眼した素人」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply